« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月25日 (金)

もはやカスタムすらしてない

中卒のみんなこんにちは!
今年も中学を卒業できなさそうな35歳のWARSTです!

今日と昨日は原付カスタム部の部活動はズル休みです!先日のネジの件も放置したまんま。

そんなワケで特に書くこともないんやけど、3月27日に大阪で春のズーマーミーティングがあるらしいので、暇な人はぜひ参加を!

明日からはまたクラブ活動を再開したいと思ってまーす!

| | コメント (6)

2011年2月23日 (水)

対決の時!!

ずっと思春期!!でオナじみのWARボーイです!

今日は憎きアイツ、ネジ山ナメ太(http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6818.html)をぶっこ抜くべく最終兵器を手に入れてきました!

22_001

スクリューーーエキストラクターーーー!!・・・ラクター!!・・・ラクター!!(エコー)

そう!コイツでナメたネジに逆タップぶちカマして抜いてやるのだ!!!

うはははははは!!!!コイツぁなあ、おもいくそ焼きが入ってる超硬質でできてるからどんだけ固く締まってるネジだろうがゴリ押しで緩めることができるってシロモノよ!!
いざ尋常に・・・・勝負!!!

22_003

チュイイイイイン!!!
まずはドリルでナメネジの中心に穴を開ける!!
そしてその穴に最終兵器エキストラクターをプラスチックハンマーで軽く突っ込む!

22_005

ゴンッ!

ネジが噛んだらエキストラクターにタップハンドルを着けて反時計回りにグリグリ・・・・・

22_006

ぬおおおおおお!!!固い!でも確実に噛んでる!食い込んでる!!
グリグリやりつづけると・・・・

ゆっくり回りだした!!キタコレ!!

22_008

いや~ん、
アタマだけ取れちゃった~\(^o^)/


えええええ!ネジのアタマが捻じ切れた!!

22_009

どうしましょうwwww

ぬぬぬぬぬぬーーー!!!!どんだけ固いねん!!!

だが!これで終わりではない!実はナメたネジはここだけじゃないのだ!
すぐ隣のもう1つも同じくナメてたりする!

22_011

コイツ!せめてコイツだけでも地獄へ葬ってやる・・・・・

というワケでもう1戦!!Round2!いくぜ!!

グリグリグリグリ~~・・・・・パキン!

22_010

ナンテコッタイ/(^q^)\

エキストラクター折れたwwww
おい!今日買ったばっかやぞコレwwwww

なんちゅう強敵!!

超硬質の聖剣エキストラクターまでもを折ってしまうとは!!

・・・・・ナメ太、お前はオレの強敵(とも)だよ・・・
ハハハ、オレさ、いろいろあって今じゃ一人暮らしだろ?・・・・ウン、ずっと一人でさまよってたんだ。でもオレ・・・お前に会えて良かったよ。
そりゃあオレとお前は敵同士だ。でもオレはお前のこと、かけがえのない友だって思ってるよ・・・・
ヘヘッ、ったくオレったらネジのお前なんかに何言ってんだろーなぁー・・・

・・・でもこの気持ち、嘘じゃないぜ?

22_012

と油断させといて太めのエキストラクターで一気にグリグリグリトリスーーー!!!!
どおりゃあああああああ!!!!ナメ太死ねェェェェェェェェェ!!!!!!

22_013

ボキン!

うほほーい
またアタマだけ切れちゃった\(^q^)/





まさかの2戦2敗……どうすんのよコレ・・・・

| | コメント (10)

2011年2月22日 (火)

バイクとバイシクル

/人◕‿‿◕人\
ボクと契約してよ。願いごとを何でもひとつ叶えてあげる。

BW'sのネジをはずしてくれ!!


どうもー!好きな飲み物は発泡酒と母乳でオナじみのWARSTでーす!
昨日、あまりにもBW'sのネジが手強いので、諦めて好きな飲み物を買いにズークに乗ろうと思ったらリアタイヤがパンクしてました!

仕方がないので近所のガソリンスタンドまで押して行って店員さんに診てもらうことに。

20013

手馴れた店員さんは空気の漏れ具合から、「こりゃムシっスねー。ムシの寿命ッスねー。」と奥から新しいムシゴムを持ってきて取り付けてくれました!さすが!頼れる!

で、空気を入れるとプシューーー・・・・・

漏れてんじゃんwwww

「ムシじゃないッスねー。」
ついさっきまでムシや言うとったやないかww

どうやらもうタイヤの中のチューブが寿命みたい。まあ酷使してるもんな~。ったく!チューブタイヤはこれやから困る!!
しっかしまいった。ズークはオレの日常の足!ズーマーやBW'sならノンビリ直せるけどコイツが使えなくなるのはホンマに痛い!

とりあえず、先日行ったばかりのActのま~すけくんに連絡入れて修理をお願いすることにしたけど直るまでの間、仕事とか買い物とかどうすりゃいいのさ!!


というワケで今日からコイツがボクの相棒!よろしくな!

21001

いや~、ズーマーカスタムどころかバイクですらなくなったよこのブログ!

それにしても久しぶりの自転車は風が気持ちイ~イ!
頭の中ではジッタリン・ジンの「自転車」がリフレイン!爽やか~。
だいたいバイクなんてさ、ガソリン燃やして排気ガスを町中に撒き散らして地球に良くないじゃん?子どもたち、そう、未来の地球人の彼らに少しでも良い明日を・・・
SAVE THE EARTH・・・・フッ、ちっぽけなオレの願いさ・・・・

そんなエコ気分満開のオレに、ま~すけくんから「在庫切らしてたけど今日中にチューブ仕入れて直す!」との連絡!!ウソ!?どんだけ早いねんなwww

というワケでオレも急いでホイールはずしました!

21002

おしゃ、マフラーは着けたままで無理矢理ホイールだけはずした!

しかし、部屋にバイク3台はムチャクチャやな・・・

21004

てなワケで速攻でActにホイールを持って行き、夕方には見事元通りになって戻ってきました!やっぱりチューブが割れてたらしい。

21_005

シャキーン!!直りました!
いやー、助かった!まさか1日で元通りになるとは!!
ま~すけくんの素早い対応に超感謝!これで明日からまたこの憎き地球に排気ガスを撒き散らしてやるぜーー!!!うははははーーーー!!!ザマーミロ地球!!(最低)

| | コメント (6)

2011年2月21日 (月)

ネジ山ナメ太

クソにちは!!
BW'sのレストアをお届けするズーマーのカスタムブログが読めるのはジャンプだけ!!

つうワケで今日からちょっとの間、気分転換も兼ねてBW'sのレストアするぜ!!オラアアアア!!

昨年12月に手に入れたまま放置プレイをしつづけたBW's!!いわゆる3AA!
待たせたな!まだどういう方向にしていくか決まってへんけどすることもないからとりあえず服を脱がせちまうぜ!!

「いやー、ヤメてー!」

はははッ!口ではそんなこと言って期待汁で溢れてんじゃねェのか~?ア~~ン?

18_014

どれど~れ・・・期待汁が溢れ・・・・

18_015

汁が・・・・・

18_016

汁が!!!!

18_017

汁がああああああああ!!!!!!!


マジで漏れてる5秒前!!!!MM5!!!!
ウ・・・・ウソ~~ン・・・・コイツ、マジで漏らしてやがる\(^o^)/

ま、まあ2ストやねんからこんなん日常日常!
バイクの年齢的にもアテントがいる世代やもんな!こんな程度のことは気にしない!

よっしゃ、んじゃ分解する前にとりあえずもっかいだけエンジンがかかるかどうかチェックしとくべ!
オラッ!エレベーターに乗れコラ!
「キャー!乱暴しないでェー!」

19_008

そーれそれそれ!キックキックだ!どうだ感じるか!?感じてんだろう!?

「いやー!ヤメテー!エンジンかかっちゃうッ!」

19_010

フフフフッ!いいコだ~。
これからお前を肉体改造してやるッ!さあ!調教部屋に戻るんだッ!!

「ア~~レ~~~!」

ガコッ!

19_012

オウフ!!!酔ってたから壁にぶつけてカウル割ってもたwwwww

あれまあ、貴重なカウルがほんの一瞬で・・・・テヘへ!オチャメしちゃった!

気を取り直して・・・・というか酔ってることも手伝ってカウルが割れたことなんかまったく気にせずに部屋に戻って早速解体開始!!!

20_007

おお!シートを固定してるボルトが折れてマースwwww

20_008

なんかもういろんな所が酸化鉄!!!いわゆるひとつのFe2O3!!!

20_011

分解分解~!ハハハハッ!すっかり裸じゃねェか~~!

「らめええええええ!!脱がさないで~~~~!」

お次はそのパンティー(アンダカバー)も脱がしてやるぜ~~!!
ふへへへへへ!!!ジュルリ・・・・

「そこだけはらめえええ!!!」

20_009

外れない。

ここのネジがはずれません・・・・・

ヤベエ!!マジでここのネジが固すぎてはずれねェぞおいコラ!!
てめェ!おとなしく脱がせろや!!!!

ニュルリ。

20

ヨッシャ!ネジ山ナメ太ああああああ!!!!!!!!

アカン・・・コイツ、ここのネジがめちゃんこ強敵。
マジでネジ山潰れてもうた・・・・。

これはヤバイ!てなワケでホームセンターコーナンへダッシュしてこんなもんを買ってきました!!

20_014

へへへへ~~!
メシ食ったらこの媚薬を塗ってすぐに脱がせてやんぜ・・・・!ゴクリ・・・・

20_015

ヌ~リヌリ。
ホ~ラ!特製の媚薬だ。だんだん気持ちよくなってきたろう?

「は・・・・はううううッ!!熱い!体が熱い!!」


フフフッ・・・・体は素直だな!
ヨシ!!今だ!!!!

20_017

セイヤーー!!!!!

20_018

どうりゃーーー!!!回れえええええ!!!

20_019

どっせい!!!!
回って~~~~~!!!!

20_020

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
回ってください!神様!!加藤鷹様!!!

20_021

無理。

| | コメント (12)

2011年2月20日 (日)

Actに行ってきた!

デカチチわー!
今日はズーマーの試乗も兼ねて近所のバイクパーツショップActに行ってきました!

19_006

へっへっへ!ここはあのカメレオンファクトリーの総本山でもあるんだゼ~!

19_004

入り口にはシャア専用マシンも展示してあるのだ!

19_005

ここはオレが高校生のときからお世話になってる地元のお店!
他のショップにはないレアでコアなパーツがフツーに置いてあったりする名店なのだ。

店内にはズーマーコーナーもあってRAT号の写真なんかもあった!
あ、入手困難のデイトナのハブもありました!ちょっと前まではRAT KOUBOUのアンダーカウルもあったらしいけど売れちゃったんやってさ!他にもいろいろズーマーをフィーチャーしててオレ的にはウヒヒな感じ。

そんで店員でズーマーカスタマーでもあるAsdRのま~すけくんの営業妨害をしつつ店内をウロチョロしてると・・・・

19_002

あ!カットポッドのリムラインコーナー発見!
へー、特設コーナーじゃん!すげえもんやなあ。
と思って下の方を見てみると・・・

19_001


え!?


19001

うわーー!!オレこの人知ってるーー!!

なんつう恥さらしwwwww
「ズーマー界の汚点」でオナじみのあのWARST氏がポップになってましたwwww
みなさんもぜひ東大阪のActでズーマーのクランクケースカバーステッカーのお求めをw

あ、ズーマーミーティングの際はぜひ店に冷やかしに来て下さいってさ!!

その後、そのまま近所のスーパーまでズーマーで行って晩飯買って帰りました。

19_007

スーパーのビニール袋がこれまた似合わんなあ。

ちなみに、あんだけ言っといて結局まだBW'sに手を着けてません。

いや、まずは方向性を決めたいねん!
バッキバキのカスタム系か、そこそこイジってるけどエンジン周りはノーマル系か、完全ドノーマル系か、痛車系か、やっぱイジくりまわす前に明確なビジョンっつうかゴール決めんと始められへんばい。

というワケで今日は酒にも酔ってるし、布団の中でじっくりスケベなことをBW'sのことを考えつつ寝る!!ヒモ水着はぼくらの希望!

| | コメント (14)

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »