« 食う寝るカスタム! | トップページ | スマートディオZ4エンジン超オーバーホール »

2012年1月23日 (月)

ティングってきた!

おはようございマクロス!!

22_019

今日はカスタムを中断して、僕のカッコイイ黄色い方のズーマーでミーティングに行ってきました!!

22_021

今回は新年一回目で雨上がり&寒い時期ってこともあってあんまり台数が集まらないんじゃないかなんて懸念もあったらしいんやけど、総勢1500台のズーマーが終結!!

残念ながら1485台は集合してすぐに風俗に行っちゃったんで写真に収めることは出来へんかったんやけど、それでも残った15台で楽しくクルージング!

みんなで楽しくお互いのズーマーに唾を吐きかけながら目的地を目指します!

22_022

ああああーーー!しもた!
今日はRATさんの新しいズーマーの初お披露目やったのに写真撮るん忘れてもた!

そんなこんなで五段階右折を駆使しながら今回の目的地である、ライダーズカフェ『Brilliant』に到着!

22_024

うわー、なんだか綺麗な店~!

店の前にはハーレーがズラリ!すっげーーー!
そしてその横に並ぶ我らのズーマー!

22_025



・・・・!!

ちょっと待て!!なにか・・・なにか気配を感じる・・・・!!!

220251



220252

あ、Mitoくんw

220253



220254



220255

やだ・・・めっちゃオレのこと見てる。。。

オレのことをナメ回すように・・・!!まるで飢えた狼のように・・・!!
いやらしい目つきでオレの体を!!!ハァハァ・・・・

オレ・・・汚されちゃう!!



一線を越え、ひとしきりの情事を終えたMitoくんとオレはやっとのことで店内へ。

22_027

うへえ!!スゲエわこの店!!
めっちゃカッコイイ!!全部カッコイイやん!!

あ、背中にカイロ貼ってる!

22_026 

いやー、しかし良い店やなあ。ゴハンも美味かった!!

で、ここで小一時間ほど滞在したのち、一行は次なる目的地、2りんかんへ!!



・・・なんですが、オレは用事があってここで泣く泣く離脱!
しかし、短い時間やったけどいっぱい刺激を受けたので明日からまたガンガンやれそうだべ!!

|

« 食う寝るカスタム! | トップページ | スマートディオZ4エンジン超オーバーホール »

コメント

Mitoくんの画像でフキましたWWW

投稿: あっくん | 2012年1月23日 (月) 12時11分

やっと…

出来ました(゚▽゚*)

60までの
加速溜まりません(*´д`*)ハァハァ

投稿: ナンカイはヨウナシ | 2012年1月23日 (月) 12時53分

今回は不具合なくてなによりです。
エンジン編はためになりました~アリガトウゴザイマシタ!(/・ω・)/ミ★

投稿: MASA | 2012年1月23日 (月) 17時05分

 ん~。流石WARSTさんや。人に物を教え立場の人間は、こうも説得力のある言葉を紡げるのか。勉強になりました。

 やっぱ自分、WARSTさんについていくわwwww
真面目に答えて下さり感謝しております。

 と、久~しぶりのミーティング!弐号機も元気そう!つか、目立つね。RATさんとこのマシンも同じような色だったでしょ、確か。と言うか、他の猛者の皆さんのマシンの色が渋目が多いんだね。だから、黄色は光がともったように目立ちますな。つか、割とノーマルチックなマシンもあるんだよね。同好の士がこんなに集える環境、ひたすらに羨ましい!!こっちはと言うと、今日も風にあおられ、路面はつるつるwwwwwバイクにまたがるのも気合入れんと駄目ですわ。最高気温、3℃とかね。ないわwwwwww

 走行しただけでアイスノン頭にくくりつけたまま、氷入り水風呂に入るようなもんです。特攻隊です。マジにフルフェイスに中で叫んでますwwww寒いって、度を越えるとね…痛くなるんだよwwwwww更にこえると無感覚になり、そして…笑いだしますwwwwwwやばいwwwww


 弐号はトラブルなし?漸く完成の域ですね。弐号普段乗りでもいいと思うけどなぁ~。やっぱ、目だっちゃうよね…。

 お店、良いなぁ。こう言う落ち着けつつも面白い、洒落ているけど敷居が物凄く高いワケでもない??センスがいいよね。好きなバイクカスタマーが、こんな店に集えるとはなぁ。羨まし過ぎる。でも、WARSTさんお仕事の都合で夜までは駄目なんだね…。夕方勤務前に早く起きて、そのまま仕事に向かうパターンだよね。結構体力的にはしんどいよねwwwwwww

 WARSTさんはこのパターンの参加が多いから、残念と言えば残念だよね…まぁ、今、大事な時期だからね!

投稿: Rice Long | 2012年1月23日 (月) 20時38分

いやいや待ってましたよ!!!
この更新を!!!

いつもニヤけながら見てますが
今回は声出して笑ってしまいました(笑)
特にMitoさんのくだり(笑)

本ッッッッッッ当に参加したかったです><

次は絶ッッッッッッッ対参加します!!!

投稿: つぁん | 2012年1月23日 (月) 21時59分

ミーティングいいなぁー…


ズーマー安くで手に入るはずが
値上がり値上がりで買えずじまい…


目標はとりあえず
ミーティング出たいです(゚o゚;;笑

投稿: TYPE K | 2012年1月23日 (月) 22時33分

ミーティング楽しそうですね~
ここではどんな話題でもりあがったんですか?

ズーマーはまだ新しい色発表ありませんね
2011年02月に今のカラーリング変更が発表されたから2月ですかね~

投稿: きょん | 2012年1月24日 (火) 01時00分

ミーティングで刺激を受けて放置民脱出ですかね?w

自分は塗装地獄の合間を見てシグナスキャブ取りつけました。
春になるまで乗れないんでジェッティングやらなんやらはできないんでなにもしてませんけどw

投稿: らす | 2012年1月24日 (火) 03時13分

>あっくん
彼は「関西ズーマーの良識」、「トンカツ王」の異名を持つからね。

>ナンカイはヨウナシ
うおお!走りましたか!
やっぱ加速ちゃいますか!?

>MASA
今回はまったくのノントラブルで周りに迷惑かけずに済みましたw
エンジン編はオレ自身が参考にしてるんですが、まだつづきます…

>Rice Long
まさに「ノーマルからフルカスタムまで」って感じのミーティングなんで毎回おもしろいよ!フルカスタムしてる人がふんぞり返ってないっていうのもノーマル車の人が来やすい理由だと思う!

やっぱさ、「超寒冷仕様」の乗っててホカホカ車両を目指すのも良いんちゃうかなあと思う!グリップヒーターに風防、あとシートヒーターって知ってる?あれ装備したら最高らしいよ!

>つぁん
今回は(も?)オレは途中退場やってんけど、それでも面白かったで~!次回楽しみにしてます!!

>TYPE K
最近は高いらしいよねえ。
でもまあ、ミーティングはしょっちゅうやってると思うのでゆっくりと納得のいく車両を探してください!

>きょん
ここではみんな食べるのに夢中で何を話したかあんまり覚えてませんw
新色もいいけどモデルチェンジしてくれへんかな~って何年も思ってます…

>らす
春まで我慢とは辛そうですなあ…
いや、でも春になったらなったで放置すると見た!ww

投稿: WARST | 2012年1月24日 (火) 04時01分

あwww写りこんでました?

お疲れ様でした♪

自分…

めっちゃドヤ顔www

投稿: Mito | 2012年1月24日 (火) 08時20分

>Mito
ポーズとる一瞬前やったw
今回もおもろかったね~!

投稿: WARST | 2012年1月25日 (水) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食う寝るカスタム! | トップページ | スマートディオZ4エンジン超オーバーホール »