« エンジンは生き物 | トップページ | ティングってきた! »

2012年1月20日 (金)

食う寝るカスタム!

交尾チハーーー!!
ホラ、そこのキミ!いつまでもクラミジアで悩んでないでカスタムしちゃお~☆
というワケで、今日もろくに何も進展していないのに無駄に更新してみる!

先日、ホイールの塗装を剥離しようと頑張った!

9_015

だがメンドくさくなってそのまま放置!

19

拾ってきたタイヤはタイヤワックスをかけたまま放置!

18_001

送られてきたFI用のガソリンタンクは開封したものの、錆を見てウンザリ!

18_002

・・・もちろん放置!

そして同じく、手に入れたFI用のフューエルセンサー。
ヤダ!新品みたいに綺麗!!

18_003

だが放置!

ところが、磨きはじめたエンジンはというと・・・

19_001

やっぱ放置!

FI用のハーネスだってごらんの通り放置!

19_004

モトチャンプも買っただけで放置!

19_002

脱いだ服もそのまま放置!

19_003

食器も洗わず放置!

19_005

ハァ・・・このままじゃあモチベーションも上がらん・・・
週末のミーティングにでも参加して志気を高めるとします・・・

|

« エンジンは生き物 | トップページ | ティングってきた! »

コメント

ディスク化しようと思ってZXからマスターシリンダーとキャリパー外してフル―ドと注射器とバンジョボルト1個だけ買って放置!が俺ですw

投稿: 名有り | 2012年1月20日 (金) 16時50分

今いち気がのらない時ってあるよね

あ~ズーマーのフューエルセンサー替えて残量分かる様にしたいなぁ
けど・・次のバイクの資金の為カスタムに回せない・・・
けどモトコンポ用6vの充電器買っちゃったー
あんまり乗りまわすバイクじゃないのでバッテリー心配だからね

投稿: きょん | 2012年1月20日 (金) 20時39分

お皿は洗ったほうがいいと思います。

投稿: 7aka5h1 | 2012年1月20日 (金) 23時48分

ん~、放置ね。

 仕方ないね、忙しいのだから。それにしてもあれこれ手を広げすぎだろwwwww
バイク部品をオークションで買ってがっかり来るパターンの上位に入るね、錆。

 まぁ第一位は「流用できなかった、寸法が足りなかった、適合しない」だけど、「写真写りよすぎ」
「写真で見えないところのもろもろが酷過ぎ」「ちゃんと確認したのに壊れてる」「取り付け部分が腐ってる」
「螺子の汎用性がない」「持ってたのにまた買っちゃった」等々。

 なんか半分以上は自分の責任な気もするけどねwwwwwそれにしてもインジェクションマシン
だと、タンクも専用なの??ハーネスは言わずもがなだろうけど…簡単にポンでいかないんだね。
となると、自分のズーマーはキャブ車だから将来、エンジン系パーツ交換する時とか、気をつけ
ないと駄目だなぁ。それにしても安かったのかな?微妙なタンクだね…。

 ホイルはこれ、ディオZXの奴だね?赤バージョンは結構出物ないのに削ったのかwwww
塗る気だな。何色にするんだべ??まぁZXアルミホイルは圧倒的に金ホイルが多いけど、
金は金で見栄えはいいよね。後は赤、黒か。金サスに金ホイル、鉄板ですなwwwww
台湾産青サスとかあるけど、どうなんだろうね??

 食器も放置wwwww案内台所綺麗にしてたのにwwwwwでもさー、何でバター塗るやつ
あんの??なんか組み合わせおかしいんじゃね??
 
 まぁ放置する理由はパーツが汚いのでそれを清掃するには室内で完結しない→外でやるには夜は寒すぎる。
清掃してから出ないと組みつけが出来ない→放置 のコンボだなwwwwwwタンクは久々に花咲かGの出番
かなwwwwwwww

 しかし、今回の4号機はエンジン下ろした黒いズーマーのエンジンを交換、もろもろをモデファイで終わりなの?
黒ズーマーはエンジン交換した為にハーネスも交換。エンジン周り以外は殆どの基本パーツはあるわけだ。
弐号の時は一つ一つのパーツを集めながら作ってたからなぁ~。

 まぁでもWARSTさん的な趣味で考えると、ライト、ハンドルは交換するだろうし。いろいろパーツが物入り
だよねぇ。パチモンではないKOSOのミラー、余ってるけどwwwwww

 付け根が緩んでるし、根元ボルトもヤマハ螺子しかないがwwwwww 

 でも、キャブ車をインジェクション車に挿げ替えるセオリーが学べそうなんで、かなり面白くなりそうな気もする。
まぁでもあれだ。春先まではなかなかね。ゆっくりになると思うけど。ネタはどんどんチャージされてる感じだから
楽しみはつきないね~。


 関東方面も雪降ってるしね。なんか今年は気温が低い日が多いような気がします。バイク乗りにはマジに
辛い季節です。特にトイレがやばいwwwwww。WARSTさんは風邪とか引いてないの??
疲労は風邪の天敵ですぜ…。

 そうそう。WARSTさんに質問。震災前にカンニングが問題になったじゃん。カンニングは悪い事。
でも、理屈じゃ分かってても便利になってる世の中でそういう悪のフォースに引っ張られてしまう人も
いるよね。精神論的に「悪いことなんだからやっちゃ駄目なんだ!」って言うのは簡単なんだが。
そう言っても納得しない人に対して、WASRTさんならどう言いきかせます??

投稿: Rice Long | 2012年1月21日 (土) 00時25分

たまにはカスタム放置でもいいんじゃないですか?
やっつけになってしまうよりは全然いいと思いますヽ(・∀・)ノ

でもこのブログと彼女と僕だけは放置しないで下さい☆

投稿: wt02 | 2012年1月21日 (土) 01時14分

ビックキャブ…セッティング出ず
放置…誰か

教えてくれ…エンジンかからんし
M J 交換もしてない…

投稿: ナンカイナンカイ行くねん | 2012年1月21日 (土) 13時22分

放置民www


まぁ自分のペースでヤルのが真のカスタマーですね。分かります。

投稿: らす | 2012年1月21日 (土) 14時35分

最近着けた220mmローターとヤマンボのキット、
1年以上前に買ってて放置してたやつ(笑

投稿: ipoo | 2012年1月22日 (日) 11時51分


初めてコメントさせて頂きます。

WARSTさんの黄色のズーマーのハンドルがかっこよく

て僕のズーマにもマネしたいので、詳細を教えていただ

けないでしょうか

よろしくお願いしますb

投稿: クソ虫 | 2012年1月22日 (日) 22時09分

>名有り
ブログのネタのためにカスタムをやってる本末転倒なのがオレです。

>きょん
あー、ガソリンの残量は気になるもんなあ・・・
こういうのって「いつかやろう」って思ってると半永久的に放置になりますよねw

>7aka5h1
皿は使ったら捨てる!

>Rice Long
ホンマね~。手を広げすぎて何ひとつまともに進まないw

「カンニングをする人間って、バレなければいいっていう考えやからさ、万引きをしたり、マジコンでゲームを違法DLして楽しんでるヤツらと一緒。そういう人間っていうのは、痛い目をみないとやめへんし、オレがいくら言っても治らん。
それに、そういう性格は、もう子供のときから「ズルしてでも利益を得る」っていう性分が染み付いてる。そして、そんな子どもを育てた親ってのは、子どもの知らないところでバレないように浮気とか万引きとかズルをしてる。お前の親はどう?あ、もしやっててもお前にはバレへんようにやってるか~wテヘ☆」

こんな感じかなw

>wt02
他は放置しても、キミだけは絶対放置しないheart

>ナンカイナンカイ行くねん
エンジンがかからない!?
うむぅ…ガソリンが来てへんのかな?

>らす
カスタムしないのが真のカスタマーであると信じてます!

>ipoo
あるあるw
買って手元に届いたらその時点で改造した気になる!

>クソ虫
ウム!
その辺のバイクパーツショップで売ってるどこにでもある安物のハンドルである!なので詳しくは知りませんw
ハンドルポストは自転車用のものですw

投稿: WARST | 2012年1月23日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジンは生き物 | トップページ | ティングってきた! »