« ビッグキャブレター | トップページ | リアフレームの角度 »

2012年2月24日 (金)

メイドロボが届いた!

先日、昼食に鼻クソをほおばっていると、部屋のインターホンが鳴った。

誰だ!オレの優雅なひと時を邪魔するのはッ!!

そう怒鳴りつつも、食べかけの鼻クソをお皿に戻し玄関を開けてみると、そこには宅配業者の姿があった。

「マンコ下さい。」

唐突にそう言い放つ配達員に呆気に取られながらも、「チンコでもいいですか?」とチャックを開けて提示すると、なにやらバカでかい荷物を置いて帰っていった。

23_001

なんだこの「大きなつづら」は・・・・

荷札を確認してみると、発送元は関東のシンデレラボーイこと7aka5h1くんから。
品名には「機材」とだけ書かれてある・・・

23_002

不気味である。

ゴクリ・・・・


どうか!どうか女の子型のメイドロボが入っていますように!!
7aka5h1くんが捨てるのに困ったエロ本とかじゃありませんよーに!!


そう願いながら開封してみると、一番上に封筒があった。



23_003



ビー・・・・バッ・・・・プ・・・・だと?




23_004

よ・・・与太郎出たー・・・・(棒読み


彼はいったい何がしたいのだろうか・・・・

まあ、ビーバップはオレにではなく、「KOCさんに」ってことらしいからオレには関係のないことだが、おそらく彼とKOCの間で何か他人には理解できないような取り引きが行われているのだろう・・・



・・・・巻き込まれたくないw



そう思いつつ、ビーバップを破り捨てて再び荷物を確認すると・・・・

23_005

ゴミやんけwwww


・・・じゃなくてよく見るとズーマーのバラバラ死体!!!!


きゃあああああああああ!!!!ズマ殺し~~~~!!!!


・・・って、オレが「くれ」って言ったから送ってもらったものなんやけど、それにしてもここまで分解してあるとは・・・・

23_006

話によると、クランクベアリングが死亡で、欠品もアリってことらしいけど・・・

ハッキリ言って今のオレならこの状態からでも復元できる自信がある!!!
サービスマニュアルが無かろうと、どのネジがどこに収まるかってのも全部わかる!!!


だがメンドいから封印!!

23_007

何が一番嬉しいって、この収納ボックスw
前からこういうベランダストッカーってのが欲しかったのよ~~!

7aka5sh1兄さん、素敵な収納ボックスとゴミをどうもありがとうheart

|

« ビッグキャブレター | トップページ | リアフレームの角度 »

コメント

自分とこもゴミが転がってます…。

スクーピーのサブフレーム×2
スクーピーのクランクケースのみ×2

処分に困りますよねw

投稿: ぽにょ | 2012年2月24日 (金) 05時12分

折りたたみのダッチワイフかと思った

投稿: ipoo | 2012年2月24日 (金) 09時45分

・・・・巻き込まれたくないwとはいえ後を頼まれてますね
一体なにを・・・KOCさんを?w

PCXは5月頃らしいですね、燃費もあまり変わらないみたいです
何が変わるのだろうか?

投稿: きょん | 2012年2月24日 (金) 23時24分

中学の頃、ノブオと呼ばれたのは黒歴史…。

クランクケースの蓋ほしいなぁ…
余りません?

投稿: 鯖 | 2012年2月25日 (土) 04時54分

裏口留学2017!

あと を たの む …

とりあえずマフラーのとこのガスケットは、
風呂場にてはっけんされました。

投稿: 7aka5h1 | 2012年2月25日 (土) 23時22分

>ぽにょ
スクーピーのは余るよね~w
ウチにもスクーピーのクランクケースが余ってます・・・

>ipoo
ホモのオレには不要である!

>きょん
外装が変わるってのが一番嬉しかったりするんですけどね!ま…それはないかw
PCXは好きなんですが、もうちょっとドッシリしててもいいかな~って思います。

>鯖
だ~!余らないです…いや、むしろいろいろ足りてないくらいだったりして…。
確かにヤフオクとかを見ていてもクランクケースカバーは玉数が少ないですよね~

>7aka5h1
SEE YOU IN 2017!!!
いや、ガスケットはいいねんけどホース!!!
なぜホースを捨てたwwwww

投稿: WARST | 2012年2月28日 (火) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグキャブレター | トップページ | リアフレームの角度 »