« エンジン完成 | トップページ | メイドロボが届いた! »

2012年2月22日 (水)

ビッグキャブレター

ズマにちは!!

お気に入りの女の子を育成して、目指せ日本一のAV監督!「AVロワイヤル」で検索!!
というソーシャルゲーを考案中のWARSTです!!

先日、新品のビッグキャブレターを手に入れました!!

19_001

つってもケイヒンのじゃなくて安物のPC20タイプなんですけどねw
コイツは黄色のズーマーに取り付けてやろうと思って手に入れたんやけど、やっぱ安物って、「セッティングが永遠に出ない」みたいなことになるんかしら・・・

ままま!どうにかなるやろー!
んじゃ早速取り付けにかかりますか~!!
それにしても新品ってホンマに綺麗やな~。
いっつも中古ばっかりやから新品ってなんだか「汚れを知らない」って感じで・・・じゅるりw

フフフ、オレがたんまり調教してやるよ・・・


・・・って、コレだけじゃあ取り付けられへんのねw
そういえば、先日、南海部品で出会ったズーマー乗りの人もそんなこと言ってたっけ・・・
と、今さら気づきました。

調べてみたところ、コレを着けるには専用のマニホールドが要るらしく、当然そんなものはオレが持ってるワケもなく、いきなりの頓挫。。。

んじゃ、マニホールドはKN企画で注文でもすっかな~と思い、KNのサイトを見てたら、メインジェットのセットも目に入った。

あ、そっか。セッティングするならメインジェットも必要か!

・・・ていうか、このキャブってどのタイプのメインジェットなんやろ。
そう思うやいなや、バラしてたね・・・検索すりゃいいものを、気が付いたらドライバーを握り締めていたね・・・

21_006

あ~、なるほど~。いわゆる、「丸型小」ってタイプか~。

オレ、1個も持ってへんわ~w


え~っと、ちなみにプリセットでは何番が入ってんのかニャ~cat
と思ってマイナスドライバーでメインジェットを取り出そうと思ったら、メインジェットだけじゃなくてニードルジェットが取れたワンdog!!

21_007

いやいやいやいやwwwww

なんでメインジェットだけ取れんのよww

なんて、表面上では失笑しつつも、「なんでメインジェットだけ取れへんのじゃコラ・・・」と意地になっちゃうのが僕らのWARSTさん。

「どうせセッティングする時に取り外さなアカンねんし・・・」ということで、半分キレ気味でニードルジェットからメインジェットを分離しようとするもビクともせん・・・・

ハハハッ!!
コイツ、オレを誰だと思ってんの?wwww

どうやらこのメインジェットさんは、WARSTネジ伝説ってのを知らないらしい。ぷぷぷ!
コレだから新人さんは困るんだよね~。
こんなもんはモンキーレンチ×ラチェットで一撃ッスわ~~!

21_008

メリリ・・・・

21_010

ご期待どおりナメましたけどwwwwww
\(^o^)/


ちょwww新品wwwww
まだ一度も使ってへんのにどういうことよコレwwwww

いやいや、笑えねーーーー!!!!!
ハァ・・・・笑えねえ・・・・・・


もうこうなったら・・・しゃあない・・・バイスでいくか・・・・

21_011

さよなら・・・未使用のメインジェットさん・・・・素直に外れてくれれば良かったのに・・・

キミのこと・・・わすれないッ!!!デルタエーーーーーンド!!!!

21_012

カキッ!という音とともにようやく分離成功!!

そして、オレの元に来たがために、使われることもなく他界したメインジェット(享年15分)

21_013

もうネジの頭がズルムケで使い物になりませんw

そんなワケで、今回の内容をまとめると、「新品のビッキャブを自慢しようとして壊しただけ」ということです。

生きていることが恥ずかしいです。

|

« エンジン完成 | トップページ | メイドロボが届いた! »

コメント

いつも楽しく拝読させてもらっています。

PC20のセッティングキットで、こんなの見つけました。

http://www.keyster.jp/newitem.htm

ご参考まで。

投稿: ごぴお | 2012年2月22日 (水) 06時23分

ネジ伝説のところで
あ…こりゃナメるな…と思ったのは僕だけじゃないはず。

投稿: wt02 | 2012年2月22日 (水) 08時45分

いつも楽しく拝読させてもらっています。

合コンのセッティングで、こんなの見つけました。

http://www.rush01.com/

ご参考まで。

投稿: psyba | 2012年2月22日 (水) 13時45分

まぁ・・・オチは分かってましたけどねw

ビッキャブいきましたねぇ。
うちはCVK24ですが参考にさせてもらいます(´∀`)good

投稿: らす | 2012年2月22日 (水) 13時51分

南海部品でお会いした者です( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり…ビックキャブを…


頑張って下さいね(´▽`;)ゞ

投稿: ナンカイ部品 | 2012年2月22日 (水) 15時43分

せっかく地獄の果てからやって来たのに・・・
新品のビッキャブを自慢~ ってとこだけ受け取っときますw

購入予定は・・・CBR125です
輸入業者→販売店 という購入ルートでアフターは時間がかかるが出来る・・・らしいです
いろいろと冒険です

投稿: きょん | 2012年2月22日 (水) 19時37分

ご無沙汰しています。ギックリ腰やら偏頭痛やらで一ヶ月半ほど何もできずヘルメットにWARSTさんの貼っただけでした。サンドブラスト有るので(溶接屋してるので)相談乗りますよ。

投稿: けんごろー | 2012年2月22日 (水) 22時44分

 バイク弄りし始めると、なんか気が大きくなってなんでも自分で出来そうに勘違い始めたりするよね。

 自分がそうですwwwww昨日はウォシュレットを自分で組み付けましたwwwwwてこずったけど無事に完成。ウォシュレット万歳!wwwwww配管作業は水浸し+正体不明の汚れに悩まされたりなんだりあったけどww

 で、ちゃんと稼動はしているんだけど、既存の便器につけてるんで微妙に寸法があわないので気になっている。ステーかまして少し後方にずらせばいいんじゃね?とか思案しています。バイク弄りしてなかったら絶対、こんな思考にならないwwwwww
 
 まぁ今年のコンセプトは「出来る限り自力で」なので。他にも銀行の抵当権解除とかも自力でやったwwwwwかれこれ数万円は節約したかな。スキルも地味に付くし。

 で、自分にとって根底にあるのはやはり「バイク弄り」なんだよね。ネットで調べて、方法を熟知し、必要な部材を集め、トライする。方程式はまったく同じ。ジャンルが違うだけ。

 先人の方法論、失敗談。本当に貴重な情報なんだよね。だから、WARSTさんのHPでもいろいろ勉強させてもらってるし、楽しいし、モチベーションも上がります。

 だから。

 キャブくらいで落ち込まないで頑張って欲しい…。数ヶ月ぶりじゃないか、螺子舐め太。WARSTネジ伝説またもや更新!享年15分。合掌…。まぁWARSTさんの部屋はポドリアルスペースだから、決まりきらないカスタムでもそれでおKだ!

 で、これをZ4エンジンにつける気なの?あの~。確か近所乗ったり気軽に乗れる「待ち乗り通勤車のり」って言ってたよね?そういうコンセプトだから凄く楽しみにしてるんだけど…早くもWARST次元に飛翔しそうですがwwwwwww

 がっつりチューンする気じゃねーかwwwwwwwwwしかも怪しいビックキャブ、死ぬほど苦労しそうな気配満々!!!Z4エンジンスワップ以外はノーマルチックに進むのかと思ったけど…早くも取り残されそうな気分だぜwwwww

 あ、あとソーシャルゲームは今本当に熱いね。コンテンツは慢性的に不足しているから、魅力あるコンテンツを作ってうまく売れたら一山当てられる可能盛大です。まじに。mixi系も出尽くした感があるし、そろそろネットの可能性も出尽くす勢いの中で、この辺の携帯系ネット課金ビジネスはまだまだ行けそうだしね。ファミコンに毛の生えた程度の移植やパクリやカード系ばっかだから。  
 
 ちなみにWARSTさんの考えたそれ、既にPCゲーであるはずよwwwww勿論18歳未満は出来ないけどね。んで、評判はあんまり良くなかった気がするwwwwwwwゲームに求めるものはやっぱ妄想とファンタジーの比率が高いものの方が受けがいいようです。(個人的意見だけど。現実にありえない!と、もしかして?と、あったらいいよね~!のバランスね。)あんまり生々しいのはダメッぽいですよんwwwwww


 バイクのカスタムをする為に、ガチャやトレードでパーツをゲット!レア部品は誰かから盗み出し、カスタムバイクを完成!自分だけのカスタムバイクを完成させてプレイヤーに自慢しよう!!そしてそのバイクを操り日本全国のプレイヤー同士でコースバトル!勝てば更なるお宝ゲット!全国ランキングもあるよ!

 コースはオンロード、オフロード、耐久にドラッグレースまで!!様々なコースにあわせ、バイクをカスタマイズ!目指せ!日本一のバイクカスタマー!「WARSTロワイヤル」で検索!

 で一山当てたら自分に原作料くださいwwwwww

投稿: Rice Long | 2012年2月23日 (木) 20時32分

>ごぴお
うおおお!!!これはすごい!!めっちゃ安いやん!!!
むしろPWK用に欲しい…
ブックマークしときましたw

>wt02
メインジェットをはずそうとした時点で、自分でもナメるな…って思いましたw

>psyba
いらねえよwwwww

>らす
むしろこっちが参考にさせていただきたいんですけどw

>ナンカイ部品
すぐに影響を受けるタイプなのでw
完全に後追いでPCにしてしまいましたけど、そっちはPEになったんですよねw

>きょん
CBRに125があったとは!!
あくまで中型にいかないところがシビれるゥ!憧れるゥ!!

>けんごろー
サンドブラストできるんや!!!
いやー、でもやっぱり自分でやってみたい…
実はやったことも、やってる作業を見たこともないんですけど…w

たぶんそのシールを剥がしたら偏頭痛もギックリ腰も治ると思います。

>Rice Long
あるある!オレもまさにそれ!何でも出来ちゃうって思うようになるし、実際、ある程度はどうにかなっちゃう!
このキャブは黄色いズーマーに取り付ける予定。Z4はインジェクションなのでキャブは不要なのだ!

WARSTロワイヤル…名前はともかく内容は面白そうw
っていうか、そんなんがあったら課金してしまいそうで怖いwww

投稿: WARST | 2012年2月24日 (金) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジン完成 | トップページ | メイドロボが届いた! »