« エアーコンプレッサー | トップページ | コゲと油と錆 »

2012年2月11日 (土)

充電中

チャーーーッス!!
夢はAV監督でオナ染みのWARSTです!

最近、いろいろ忙しいフリをしているのでほとんど作業ができていません!
そんなもんだから更新も滞りがちどえーす!

それ以前に何をすべきかっていう方針が定まっていないというか、構想が固まっていないので、まずはそこからはじめないと進まへんな~という状態です・・・

で、とりあえずは準備でもすっかなってことで、近所のホームセンターでパーツクリーナーを大量に購入してきました!

01_001

っちゅうても安物なんスけどねw
まあ、消耗品やし、なんだかんだで結構すぐに使い果たしてしまうモンなんでまとめて買っときました!

あとは、部屋用のバイクカバーも買いました!

01_002

100均のんw
外で使うには薄すぎてすぐに破れるからアカンけど、部屋の中なら100均のんでじゅうぶんやろ~。

今まではカバーをしてへんかったから、部屋の中でちょっとでもサンダーとかをブン回すと鉄粉やらアルミの粉が薄~く車体に乗っかっちゃって困ってたんやけど、これでその悩みも解消さ☆

で、ヒマ潰しにZXのホイールの塗装を剥離したりしてました!

01_003

まあ、この2、3日でやったことはこれだけw
ホンマに何もしてへん。

|

« エアーコンプレッサー | トップページ | コゲと油と錆 »

コメント

忙しいフリですかww
今は充電中ってことですね!

とりあえずまたエンジンをばらしてみてはどうですか?
え?意味?
そんなもんはないです☆キラッ

あ、話かわりますが、新曲の予定はあります?

投稿: みかん | 2012年2月11日 (土) 09時39分

ああ、分かるなぁ。

 自分も絶賛充電しているはずなのに、充電している端から放電してますwwwww毎日寒過ぎんぞ。今月まで、被災で医療費控除が受けられるので、体のメンテナンスしています…歯を治しに行ったり。

 昔バイクで何度か転倒してて、ほっぽっていたら最近偏頭痛がするので、これはいい機会とMRI受けに行きました。あれすげーのなー。拷問かと思ったwwwww暗くて狭いカプセルの中に入れられて、耳栓をさせられる。ジジジジ、とかバリバリバリ、とか、ヴヴヴヴ、とか、なかなか面白いノイズビートをこれでもかと20分ほど聞かされるんだぜWWWWWそれぞれ音が違うんだけど、中には面白いリズム感の音もあったwwwwその間、目はつむりっぱなし。なんか緊張したな~。

 そいで、脳みそとか、脳の血管が三次元的に閲覧できるんだぜ!!くるくる回転も出来る。すげーすげー!最新の医療は素晴らしいぜ…早く電脳化したいなぁ~。

 あ、結果は綺麗な脳みそでしたwww血管も詰ってないし切れてない~。じゃ頭痛の原因はなんなんだwww
と言う問題は残ったんだけど、転倒した後遺症は一切ないそうで良かった良かった。まぁこの辺がミニカーに乗るきっかけになったんだけど。冬は二輪は怖いよなぁ~。まぁそれでも結局ズーマー導入したけどね…。その後震災では大活躍となったんだけど。

 なので、ズーマーは雨の日には乗らないし、冬季はほぼ、休眠なのですwwwまぁ長年心配していた事がなくなるというのは爽快ではあるwwww

 震災から今日で11ヶ月。早いものであと一ヶ月で一年だわ。時の流れは恐ろしく速いね…。

 100均カバー、なんかこう見るとよさげだね!でも、多分風吹いたりするとすぐ吹っ飛ばされたり、破れたりすんだろうなぁ。室内なら最強だねwwww家のマンションは山の麓だから卸風が凄いんだ。この前は3000円くらいしたタイヤカバー吹っ飛ばされて、サザエさんのごとく走って追いかけたけど天高く舞い、消えていきましたwwwww返せwwwwwww

 もう事務用クリップや洗濯ばさみでバチバチ留めて、小さいブロックも置いていますwwwwwいちいち不便だけど。バイク用も同じ。ズーマーは特に悪戯盗難の標的にされやすいマシンだから、ひやひやしてます。最近、振動で鳴る警報装置つけた人が居るんだけど、強風で一晩中誤動作して鳴きまくってたwwww眠れねぇwwwww。バイク乗りとして盗難は絶対許せねぇ!カスタムしたバイクは愛がこもってるんだからね(歪んでいようともwww)

 ストラップは可愛かったよwwwwまぁ自分も買いあさるのはみっともないから他の店まで探さなかった。しかも、夜帰りに寄っただけ。けいおん!!なんかは夜には全滅だったけど、まどかは他のキャラは大量に残ってたwwwwwまぁ自分もほむらが一個あればよかったんだけどねぇ。欲しい奴は深夜0時に店に行くらしいけどこの糞寒い中、行く気はないwwwww

 黒髪で陰のあるキャラってWARSTさん、どストライクじゃんwwww

 消耗品、買うのはいいが保管場所には気をつけてよね~。スプレー缶大量において部を暖かくするのは推奨しないので、お外に置いたほうがええよ~。つか、よく見ると結構買ったのねwwwwカスタムしてて地味にテンション下げる原因の一つに、「作業中、材料が切れた」ってやつ。塗料がなくなった、クリーナーなくなった、コンパウンド切れた、合うステーや螺子がない、などなど。WARSさんなら分かると思うけど、作業中ハイテンションになると、飯も後回しでがんがんやりたいときあるじゃない?(ないかな…)でも、そういう時に限って部材が切れて、勢いが切れてしまうんだよね。(そういうときだからこそかなwwww)

 用意はするんだけど手間取ったり想定外で消費したりしちゃう自分も悪いんだけど…。

 同じ思いなら、この買い込みはわかるwwwww

投稿: Rice Long | 2012年2月11日 (土) 10時25分

パーツクリーナーの先に付けるノズルを
しょっちゅう紛失します…。

数年前に100均一で買ったバイクカバーを
真冬にマンションの駐輪場で使ってみたら
マフラーに当たってそこだけが燃えて火事に
なりかけた事がありました^^;

室内で使用するには問題ないと思いますw

投稿: ぽにょ | 2012年2月11日 (土) 14時04分

部屋の中でサンダー・・・スゴイ事してますねw
透明な袋の中でサンダーしたら良い様な・・・
でも見にくいし電ドリゴミ吸って壊れそうですね・・・
私は暖かくなってから外でしますw

PCXのエンジン変更は5月頃になりそうです(ホンダ系ショップ店員談)
燃費は少し良くなりそうですが(ネットでの噂)総合的にどうなるのか不明
現行のエンジン系社外パーツが使えないと思われ、いじりにくく面白味が減ります
早くデータを出してくれ~ 現行か新型か判断できないです

投稿: きょん | 2012年2月11日 (土) 22時37分

自分も充電中であります!

本気でズーマーのバッテリーをw
なんかヘッドライトを35wのHIDに変更したらバッテリー上がったとです…
色々調べているんだけどACジェネレータの改造とか全波整流化とかわけわかめな事いってたんでサービスマニュアルとにらめっこしたりGoogle先生に相談したり。
自分には改造する技量がないしマイッチングまちこ先生です。

適度にバッテリー充電するしかないかなーっておもっちょります

投稿: らす | 2012年2月12日 (日) 08時46分

>みかん
じゃあエンジンをバラします!
新曲は特にないんですけど、未発表の曲はありますw

>Rice Long
もう11ヶ月も経つんか~
MRIってことは、鉄雄みたいに脳イジられたんやなw
あ、今日ローソンに寄ったけど何も無かったわ!もしあったら買ってたw
環境も具材も、無いときには「あったら頑張れるのに!」って思うけど、手に入れたらそれで満足して何もしなくなったりするものやな…そう!具材はいろいろ揃ってたりするのだ!!

だがめんどくさい!!

>ぽにょ
パーツクリーナーのノズルは無駄に長い!

100均のカバーは外では使い物にならんよね!すぐ破けるし薄すぎ!

>きょん
透明な袋!それ良いかも!
ちなみにオレは寒い今も外でやってたりもするんですけど、音がうるさくて苦情が来ないか心配ですw

仕様変更の境目って一番困りますよね~
5月にってことはまだ3ヶ月も先か~。悩みどころッスね…

>らす
ああ~、それはやっぱ全波整流化っしょ~!
んん~、どうやってやるのか…オレもわからんけど、とにかく整流化だか直流化だかをすれば問題なく使えるはず!

投稿: WARST | 2012年2月13日 (月) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアーコンプレッサー | トップページ | コゲと油と錆 »