« フレーム | トップページ | 寝るのもカスタム! »

2012年3月18日 (日)

絶賛停滞中!

ンニチは~~~~!

いや~~~~、またまた更新が滞ってました!
っつうのも先日、とあるエンジンのリアホイールを外す際に腰をイワいちゃいまして・・・アイテテテ~なんて思ってたところに風邪をひくっちゅうダブルパンチでヘバッてましたw

まあ、まだ全快ではないねんけど・・・っちゅうか明日は(厳密には今日)関西ズーマーミーティング!!ありがとう!腰と風邪のせいで何のズンビも出来てません!!

やっぱ競歩で参加するっきゃないかな~・・・・

なんていいつつ、ズーマーのフレームの加工をKOCさんにやってもらってました!

12

今回のズーマーは、構想段階からエンジンの角度をキューンと上げたい!っていうのがあって、こんな感じになる予定!
まだまだ途中の段階でいろいろな問題が山積やねんけど、それはこれからじっくりと煮詰めていくって感じで・・・
ちなみにローダウンはしないけど、ノリでロングにはなっちゃったw

明日は風邪が治ってたらミーティングに行って、いろんなズーマーを見て刺激を受けたいな~・・・でもなんかコレ書いてとちゅうから悪寒がしてきたのでもう寝ます・・・

|

« フレーム | トップページ | 寝るのもカスタム! »

コメント

ミーティングは
中止ですか?

投稿: ナンカイ | 2012年3月18日 (日) 10時03分

今回のズーマーはすごそうですね!画像だけですがこのさき楽しみです(^o^)kocさんなんでもできるカリスマですな〜(笑)

投稿: チャムすけ | 2012年3月18日 (日) 18時56分

お大事に~、ミーティングにはいけました?

投稿: きょん | 2012年3月18日 (日) 19時27分

しっかりZ4エンジン積んでますやん。

投稿: saba | 2012年3月19日 (月) 13時57分

こ、腰と風邪て・・・大丈夫なんですか?
20日は日本橋でイベントありますけど
ちゃんと行けますか?ww

投稿: みかん | 2012年3月20日 (火) 01時39分

>ナンカイ
決行!!
・・・・したらしいですw

>チャムすけ
オレはコーヒーを飲みながら応援する役ですw

>きょん
おかげさまで欠席しました…
次回は参加したいです!

>saba
ヌハハハハ!!!
さすが見抜いてらっしゃる!!
まあ、エンジンかかるかどうかわからんのですけど…

>みかん
ゆくーーーーー!!!!

投稿: WARST | 2012年3月20日 (火) 05時18分

平日の休みって素敵だよね~!

 ほら、自分はリーマンだから、平日休むのは病気かズルか、役所か銀行関係に行く(平日しか業務をしていないから)以外はないんだよね。これらは用事があってのことがほとんどだから、ゆっくりは出来ない。

 ゆっくり出来る唯一の平日休み、それは「旗日」www
旗日はいいねぇ。土日と違ってラジオのメニューが平日メニューだから。「武田鉄也の今日の三枚おろし」や「永六輔の誰かとどこかで」「小沢昭一的こころ」が聞けるからねwwwwwwそう!自分はラジオ大好きwwwwww
通勤はトンネルやら地下やらがあり、更にイカシタMP3プレイヤーにも「AM]搭載のものは皆無なんだよね。だから聞けないのよ。

 だけど最近はAMもネットで聞けるようになって、自分のようにリアルタイムで聞けない人も録音やらすればある程度は聞けるようになった。雑音もなくクリアな音だし、被災地は岩手、福島、茨城のAM、FM全部の放送が聞けるサービスが今も行われている。

 とうとうアナログラジオですらデジタルの恩恵を受けるようになったわけでそれはそれで嬉しいんだけど、リアルタイムで雑音混じりに聞くAMには何というか心地いい侘しさというか味があるんだよね。マンションは特に鉄筋なんでAM波はなかなか入らない。なので電波を増幅する外付けアンテナで聞くんだけど、まぁこう言うプロセス自体も好きなわけだwwwww

 テレビ手が止まるけど、ラジオはながらでも頭に入るから好き。

 とは言っても部屋掃除したり、ゲームしてたりするとあっという間に時間は過ぎていくんだけどね~。

 そうそう、この時期寒暖の差が激しいから気をつけないとねぇ。子槌はまだ少し雪降ってたりするよwwwwwライダー泣かせな地域ですわwwwwお仕事はもう佳境は過ぎたのかな??

投稿: Rice Long | 2012年3月20日 (火) 09時14分

>Rice Long
ラジオかーw
オレはまったくですわ!!
でも、今それに一番近いのはニコニコ生放送では?
どうしようもなく暇なときはニコ生を垂れ流して聴いたりすることがあるけど、「あー、これがラジオの感覚か」って思うな~。

仕事の方は、佳境は越えたもののまた新年度の準備!4月の半ばまでは落ち着けましぇ~んw

投稿: WARST | 2012年3月21日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレーム | トップページ | 寝るのもカスタム! »