« リアフレームの角度 | トップページ | パイプカット »

2012年3月 6日 (火)

STILL ALIVE

どうもどうも!!!
死亡説が流れ始めておりますWARSTです!

いやー、ついついウッカリ仕事ばっかりしてて更新どころか何の作業もできてませんでしたー!
というのも、ちょうど高校入試と定期テストのダブルパンチに加えて、年度末のあれやこれやがあってカスタムどころか掃除も洗濯も戦国無双すら放ったらかしってな状態でした・・・

「でした」とか言ってるけど、入試もテストもまだ終わってないんで、もうしばらくはこんな状態が続くんやけど、さすがに何日も何もしてないとストレスが溜まってしまうんで、今日は時間の合間を縫ってズーマーのリアフレームの「いらない部分」をギャンギャン切って遊びました!!

5_002

はふ~・・・かなり気持ちよかった!
深く考えずに片っ端から切りまくったった!!
ベランダで!

5_004

こんだけカットしました!!

5_003

おかげでかなりストレス解消になりました。
もちろん、カットしたパーツも捨てないで再利用しようと思ってます!
ていうか勢いでリアサスペンションの受け部分までカットしてもうたけど・・・・

あと、タイガーオートが移転してた。

5001

そんなこんなではやく復活したいです。

|

« リアフレームの角度 | トップページ | パイプカット »

コメント

僕の中では戦国無双してる説
が流れてました(笑)

投稿: りょうま | 2012年3月 6日 (火) 18時26分

高校入試か~。まさに人生の転換期、いや、起点かな。

 自分は大学に行ってないから余計そう思うんだろうけど、高校時代の3年間って多分、人生そのものの起点になると思う。ここで何をするのか、何を考えるのか、何を思うのか。感受性や思想、趣味に至るまで、一番影響を受けやすく、その影響が長期間人生に影響するのはこの時期。

 だから、高校受験と言うのはとても大事。結果は勿論だけど、プロセスもね。大体の日本人が生まれて初めての熾烈かつ強烈な試練や葛藤、逆境に立ち向かう最初の機会。

 冬の寒さもあいまって、本当に厳しい時期なんだよね。人によってはどんなに備えても当日体調が悪かったりして不本意な結果に終わると言う理不尽、運、そういうものに振り回される時期でもある。

 いくら備えても駄目な時は駄目、備えなくして越えられない壁、運よく越えた喜び、越えた後の厳しさ。いろいろな事があるけれど、全てはこの「起点」から始まるんだよねぇ。

 そう考えると、WARSTさんって駅員さんみたいだよね。何処に向かうのかを確認、最短ルートを検索、お金が足りなかったり時間が足りなかったり個々の希望を加味して(たとえ話でお金や時間ではないんだけどwww)検索。適切な切符を発行し、駅ホームまで導く。で、人生と言う名のレールの上にある電車に乗せる。

 走り出したら後は個々の責任。時間に間に合わなくて目的地につけなかったり、お金が足りなくて途中下車して
別の列車に乗り換えたり。駅員はホームで送り出すだけ。着いて行って上げられないのよね。それがもどかしくもあり、悲しくもあり、頼もしくもあり。

 到着駅に無事着いたと一報が入れば狂喜乱舞し、着けなかったとあれば間に合うべく別のルートを検索する。それはぎりぎりまで続くよね。4月前に何とか到着駅を探して送り出したい、そういうお仕事。

 でも、どれも長い旅の途中の駅まで行く為のひとコマだし、まだまだ先は長いのだけど。そして、4月になればまた別の乗客が来て、また送り出す。

 まぁ自分の場合はいつもぎりぎりに乗車、見切り発車、乗車券紛失、路線変更多数、トンネル事故、踏切事故、脱線、特急から鈍行へ降格、ポイント故障、停止位置はみ出し、車両老朽化などなどのオンパレードですがねwwwwww  

 何はともあれ、今年は寒さも厳しいし、なかなかね、しんどいね。WARSTさんとこの生徒さんが無事に入学決められたらいいね!!

 と、そういう時期でもサンダーwwwwwマンションのベランダでwwwww騒音迷惑かけまくりだろwwwwwwそれにしてもまた大胆にカットしましたなぁ。街乗りだけど、やっぱローダウン必須ですかね。自分はノーマルシートしか使ったこと無いんだけど…ローポジションだとやっぱ視界が変わるよね。足付きもいいんだろうし、便利なのかなぁ。すり抜けはやりにくそうだけどwwwwwまぁ低い位置にどっしり構えて、ゆっくり走るのもズーマーの楽しさの一つだよね。このバイクは速さは求めたら駄目なバイクだし(それなら他の選択肢が幾らでもあるわけだからね)

 てっきりお買い物もすると思い、ノーマルポジションに積載を考えるのかと思ったけど…やっぱシートフレームは切るのなwww後、こういう切れ端って意外と取って置く派ですwwwwwステー締める時の螺子の共締めに使えるんじゃね?とか、なんか勿体無いんで家にも結構あるなwwwwwで、殆ど使わないと言うwwwwww溶接できればまた別なんだろうけどね~。

 ショップは移転しても続いてるのはいいね。こっは大体が廃業です…><

投稿: Rice Long | 2012年3月 6日 (火) 22時12分

いろいろとパーツの位置が変わりそうですね~完成が楽しみです

バイクを買ったのはいいのですが日曜雨で慣らしもできない
逆にストレス溜まります

投稿: きょん | 2012年3月 7日 (水) 02時21分

>りょうま
ブブ~!
って、ホンマに時間が無くて無双も放ったらかし状態なのよね~。でも落ち着いたらカスタム放り投げて無双しまくります!

>Rice Long
いや~、そんな大そうなモンでもないかも…
結構、合格と同時に「ハイ、サイナラ」みたいな人もいるしね~w
でも、それで構わないし、振り返らず前に進んでいってくれるのはありがたいって思ってるけどね!

シートフレームは切る…かもしれんけど、低くはせえへんつもり!軽くしたいな~とは思ってるけど…無理かなw

>きょん
おお~!NEWバイクおめでとうございまーす!
確かに連日の雨で乗れないのは辛い…
冬は寒いし夏は暑い、雨の日は乗れない。
そう考えると、バイクってとことん我慢の乗り物…。

でも大丈夫!
自分自身がが「M」に目覚めればすべて解決!!試してみてネ☆

投稿: WARST | 2012年3月 7日 (水) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアフレームの角度 | トップページ | パイプカット »