« RESTART | トップページ | パーツリストとハンガー »

2012年4月18日 (水)

崩御OFハンガー

今日、『professional』という単語を「プロフェッシ・オナる」と何度も唱えながら暗記している中学生男子がいた。・・・ヤツはできると思った。

どうもー!性欲剛を制すでオナんじみのWARSのTでっす!!
いやー、やっぱ丸投げはイカンっしょ~!ってことでエンジンごとフレームを自宅へ持って帰ってきました!

4016_001

いろんなところのわずかな歪みが重なって大きな歪みになっちゃったみたいなので、まずは各部分を細かくチェック!

リアフレームそのものの歪みは特に無さそうなんやけど、やっぱりハンガーは死んでました!

40162

通常ならスコン!と入るはずのハンガーシャフトが途中で詰まるわ出口に通らないわで、完全にオダブツw
はっきり言って、どの部分でねじれちゃってんのかわからんw

うーむ・・・せっかく溶接してもらって強化したんやけど、さすがにコレを使うのは無理か・・・

そんで、リアフレームの方のハンガー部分も片一方を取り外しました!

4016_002

三歩進んで十歩下がってる感。

|

« RESTART | トップページ | パーツリストとハンガー »

コメント

僕も「辞書」は「ジクショ・オナりー」で覚えてました!笑
カスタムの進度もマネーも10歩下がりましたね(笑)

投稿: つぁん | 2012年4月18日 (水) 08時42分

僕も「水曜」は「ウエド・ネス・デイ」で覚えてました!笑
ハンガーの耐久度、モチベーションも10歩下がりましたね(笑)

投稿: Rice Long | 2012年4月18日 (水) 21時04分

僕はusuallyは「普通」「ユージが悪い」と覚えました
実質7歩下がっただけですよ(笑)


投稿: きょん | 2012年4月18日 (水) 23時48分

>つぁん
>Rice Long
>きょん

今後は教科書に登場する「Junko」のことをジェイ・ウンコと訳すのはやめようと思います。

投稿: WARST | 2012年4月19日 (木) 03時08分

下がった分だけ景色が変わって、
目からうろこな事もあるのでは?

投稿: 鯖 | 2012年4月19日 (木) 06時36分

>鯖
Oh…
さすが勉強になります!!
これからはどんどん下がっていきます!!

投稿: WARST | 2012年4月22日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RESTART | トップページ | パーツリストとハンガー »