« リアサス仮合わせ | トップページ | 京都へツーリング »

2012年4月 7日 (土)

長かった!

29_023

ブルンブル~ン!!

ヨッス!
全国の素人童貞のみんな見てる~ゥ??
僕は玄人童貞のWARSTだヨ~~ン!!

いンや~~!やっと春休み終わった!!!
受験シーズンからの春休みっつう、年間を通してなかなかアンニュイなシーズンがようやく開けたって感じ!!オレの年はたった今明けた!!

そんな中、フレーム加工をお願いしているKOCくんのところに出来具合を見せてもらいに行こうかと思ってたんやけど、彼のアジトへ繋がっている橋が工事でしばらく通行止めになっているので今日は仕方なく自分でできることを進めることにしました!!

つっても、シートフレームの一部をカットしただけなんですけど・・・

4003_001



4003_002

今回は経費節減のため、ノーマルパーツを余すことなく使い切ろうと思ってるんやけど、果たして、コレ使えるんやろか・・・

あ、そういえば、ずっと放ったらかしやった黄色ズーマーのビッキャブ計画!
そろそろ暖かくなってきたし、春休みも終わったので進めていこうかと思ってます!!
すでにPC20用のマニホールドも準備してるんで、近々取り付けまッス!!

4006_001

|

« リアサス仮合わせ | トップページ | 京都へツーリング »

コメント

カッコええ靴はいてるなぁ~
 WARSTさんのセンス結構好きよ、お世辞抜きで。いや、一人暮らしが長いと、こう言うところがどんどんおろそかになるのよ。ほら、若い人と接する時間ないし、もともとファッションにも興味薄いと言うのもあるし。

 バイク乗るときの革ジャンとか、雨天走行時の雨合羽とか、暖房用のヒーターつきマフラーとかそういうのには興味が行くんだけど。あと、仕事柄、スーツとかネクタイとかは気を使うけど・・・ある程度は。

 だから、スーツと私服のギャップがはげしっす!!

 と、閑話休題。本年度もお疲れ様でした。春、戦いが終わり、戦士と化した生徒達を送り出す、感無量と徒労と反省の入り混じった瞬間でしょうかね~。来年度への戦いは既に始まっているぜ!と言う、進○ゼミ診たいなことは今は言うまいwwwww戦果的にはどうだったんですかね?

 今日日の学生は、いい学校いったって働けないのが多くてやりきれないですよね・・・。でも泣き事いっても始まらない。出来る事を最大限やるしかないんだけど。時代があまりにも辛く当たりすぎている気がするなぁ。

 自分もバイクのタイヤ交換したぜ!いよいよ自分もバイクシーズン突入!高速道路がただなのにかまけて車多用していたけど、車飽きたわwwwww

 ビックキャブ計画か~。ほれ、三号の修理とかもあるやん、ネタはてんこ盛り盛ですな!

 太足、なんかサス周りの緩みとかが早いってのと、曲がりにくいんで乗り方に注意らしいです。バランスが取れないみたいだからねぇ。

 サス回りの緩みってのは分かる気がする。太足でも特に、扁平タイヤだとしんどそう。ミニカーで使ってたから分かるんだけど、乗り心地悪いし、振動でエンジンカバーいつも緩んでたし、ハブにクラック入ったり散々だった。
さらに、タイヤが薄いから、段差拾ったところでアルミホイルの周囲が歪んで空気抜けたりね。

 見てくれのよさ意外はいいところ見いだせなくて結局売ったよ…。

 あれは4輪ミニカーとかに使う用らしいからさ。あれ4輪って車輪一つに対して独立してサス付いてるでしょ、だから衝撃を吸収しやすいから扁平でもいけるってことだと思うんですよ。バイクのサスではあの太足の面積にかかる衝撃とかストレスを吸収しきれないんだと思う。

 サス自体とマウントの強度に見合ってないというか…。
だからサスから見直さないと快適には乗れないんではないかと言う結論を出しました。正しくないと思うけどwwww あと、太足って二輪車に取りつけるとき、センター出すのが無理そうなんで尻込みしましたwwwwww

 自分は三輪だったからポンだったけどね・・・。

投稿: Rice Long | 2012年4月 7日 (土) 13時54分

キャブ車はほっとくとエンジンかかりにくくなるけど
たまに乗ったりしてますか?
キャブ+セル無し車(モトコンポ)はたまに乗ったりしてます

アキラのバイクが新聞に載ってました
映画の宣伝+被災者の募金で全国回るみたいです
乗らせてくれるなら募金も集まると思いますね

投稿: きょん | 2012年4月 7日 (土) 22時58分

最近、眠たくて眠たくて…寝てます。

投稿: 鯖 | 2012年4月 8日 (日) 09時38分

>Rice Long
でも穴の開いたパンツをはいておりますw
三輪とか四輪にはなぜかあんまり興味が沸かんねんな~。
カッコイイねんけど、場所を取るっていうのと、なんかみんなすぐに手放してしまうイメージがある…

今回のリアサスはちょっとヤバイかもって感じw

>きょん
たまたま今日乗りました!
でもBW'Sとズーアクが最近放置しているのでヤバイかも…

おお、検索してみました!ウホ!!原画展!行ってみたい!!

>鯖
僕も最近めっちゃ眠いですw
春だからちゃいますかね??

投稿: WARST | 2012年4月 9日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアサス仮合わせ | トップページ | 京都へツーリング »