« 長かった! | トップページ | 鬼門 »

2012年4月 9日 (月)

京都へツーリング

洗濯機が壊れた。

4008_002

なんか物理的に壊れた。

どうも!これからは洗濯をしないことに決めたWARSTです!
ちょっと臭うことになるけど、みんなこれからもよろしくナ!


というワケで、この異臭を誰かに嗅いでもらいたいと思っていた矢先に、mixiのズーマーに関するコミュニティーで『京都へお花見ツーリング』が企画されていたことを知り、参加を決めました!

今回も「安定の黄色」で参加すべく前日からバッテリャーを充電して準備完了!

4008_001

そして当日の朝。集合場所に15分遅れで到着w

4008_020

だって、集合場所が家から小一時間掛かる場所やで?
集合場所に着くまででもうツーリングをやりきったくらいの距離!

「すんませ~ん!お待たせしちゃって!」

「いや、たまたまマシントラブルのズーマーがあったから修理してただけです。待つわけないじゃないですか。」


人の温かみに触れたところで、Myズーマーをふと見てみると、

4008_021

パワフィルのカバーが無くなっていた。。。

家を出発するときはあったのに・・・道中で旅立った模様。
あ~あ、あれ気に入ってたのに。


その後、トラブルのあったズーマーの処置も済み、いざ京都へ参ろうぞ!!!

4008_023

いや~、それにしても天気が良い!
久しぶりのズーマーと景色を堪能しつつ、京都を目指しました!

途中で休憩を挟んだりしながら、1時間半くらい?で目的地である嵐山へ!


4008_025

ゴールはもう目前!!うへ~、みんな疲れてないのね~

4008_026

観光名所の渡月橋をズーマーで渡ります!!


4008_027

・・・って、メチャ混みですわw

観光客の視線を集めながら橋を渡ってゴーール!!

いや~、よく頑張ってくれたナ!オレのズーマー!と写真を撮ろうとすると、

4008_028

武丸さんが目線w


うっとおしいので別の角度から撮影しようとすると、

4008_029

いちいちこっち見んなしwwwww

いや~、それにしても疲れましたな~!
さっそくブルーシートを広げて昼食タイムにでもしますか~。

4008_030

・・・・

なんか一人だけこっち見てるヤツがいるような気がする・・・・



この日はまだ少し時期が早かったのか桜の花はたいして咲いてはなかったけど、めっちゃ天気も良くてまさに日本晴れって感じ!

4008_031

去年はオレだけ電車で参加しましたが、ズーマーで来るとイイネ!

などと旅情にふけったのも束の間、めちゃ腹減ってきた・・・
というワケで、各々持参したおにぎりや屋台の焼きそばなんかを胃袋へ!
オレは昼食に、屋台で売っていた鶏の肉をチョイス!

4008_034

うわ~い!冷めてて食べやす~い\(^o^)/


その後は出発時間までそれぞれ自由行動。

4008_033

即、夢の中へ旅立っていっただーださん。
お疲れ様ですw


傍らに停めてあった僕らのズーマーは、何度も観光客に勝手にまたがられたり写真を撮られたりのレイプ祭り。

4008_032

特に武丸さんのズーマーが人気やったけど、真横に停めてあるオレのズーマーが邪魔になり、うまく写真を撮れない観光客がチラホラいたのでオレ大満足。


なんてことをしてる間に出発時間となり、今度は大阪へ向け京都を後に!


・・・・の前に!

せっかくここまで来たんやから渡月橋をバックにズーマーの記念写真をパシャリ!!

4008_035

オウフw
子供が写ってんじゃんかよ!
オラ、どけどけ~!

なんて、ホトケのWARSTが口に出して言うワケもなく、子供が去るのをじっと待って再度パチリ☆


4008_036

どけやブス!!!!
川に落としたろか!!!!


・・・・・しかし、このブスとその彼氏、この距離でオレがカメラを構えているのにも関わらず、まったくオレとズーマーに気づかないというアホっぷり。ぜんぜんどいてくれませんでしたww
おいおい、みんなを待たせてるんやからさっさとどけよな~!!ったくよ~!

そして数分後やっと撮れた写真がコレ。

4008_037

うーん・・・・
渡月橋ってわかりにくい・・・・w
もっと引いて撮った方が良かったのかしら。


まままま!とりあえず撮れたからこれでいっか!!
みんな待たせてゴメンちょ~!さあ大阪に向けて出発だ~!!


・・・と、振り返るとすでに誰もいなかった。
\(^o^)/



そんなこんなでグッバイ嵐山!!

4008_038



4008_039



4008_040




4008_041

走ってる姿の撮影ってムズイね!!!

で、戻ってまいりました大阪へ!!!


4008_042

ここは出発時の集合場所の向かいにある2りんかん。高槻店?
ここが一応の解散場所なんかな?
とは言っても、まだここから家までは一時間くらいはあるねんけどw

いや~、疲れましたね~。でも良かったね~、楽しかったね~、なんて言いながらツーリングの余韻に浸りつつ休憩していると、「ブブブブ~~~ン!!!」

4008_043

TOBIさんが来た。



遅刻ってレベルじゃねェwwwwwwww

|

« 長かった! | トップページ | 鬼門 »

コメント

記念写真のくだり‥
笑いました(笑)

投稿: りょうま | 2012年4月 9日 (月) 06時22分

同じく記念写真のくだりで笑いましたw

風呂の乾燥機が壊れ、エアコンが壊れ、アクオスのリモコンが壊れ…実家の家電は3分の1が壊れてます…orz

投稿: ぽにょ | 2012年4月 9日 (月) 07時13分

昨日はもうすぐ納車のマグザムの為に色んなアフターパーツを求めて遠方からわざわざ2りんかんまで電車でGO

10時オープンだと思い10前に到着すると
なんと10時半オープン!?

しかたなく向かいのデイリーの駐車場で時間をつぶしていると
ズーマー
またズーマー
またまたズーマー
次から次えとやってくるズーマー
そんなズーマー集団を横目に座ってたおっさんの正体が私です(笑)

でもともとバイクが好きなのでネットでズーマーのカスタム関連を色々検索してみたらココにたどり着き爆笑

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 07時37分

昨日は遅刻してすんまへん(汗)

だって…


仕事してたんだもん(涙)
御詫びに近いうちに武丸さんとデイリーで待ってますw♪w(謎)

投稿: ヤカラ | 2012年4月 9日 (月) 16時14分

どけやブスwww心にもない暴言wwwヒドスwww

行きたかったんですけどね~長距離は厳しいですw

投稿: Mito | 2012年4月 9日 (月) 23時38分

楽しそうですね~
長距離は原付にはきつそうですがそれにズーマー・・・
ノーマルだと置いていかれそうですね、てか私は確実においてかれますwインジェクションのノーマルだから


投稿: きょん | 2012年4月10日 (火) 00時24分

まだ京都は肌寒いくせに、観光客がワンサカ溢れ出す時期。

渡月橋まで5分の場所に住んでたんだよなぁ。
懐かしい。

来年の花ミーには…

投稿: 鯖 | 2012年4月10日 (火) 07時24分

お疲れ様でした!!

覚えて頂いてるかなと思ってましたけど
お声かけて頂いた時めっちゃ嬉しかったです><
カリスマブロガーは大変と皆さんおっしゃってました(笑)

投稿: つぁん | 2012年4月10日 (火) 13時09分

せwんwたwくwきwww
どう見ても洗濯槽が内側から外装を押し出してますねw
流石に直せそうも無いですね・・・

投稿: いかちよ(らす) | 2012年4月10日 (火) 19時42分

 この洗濯機、今は某国の企業に成り果てた、三○製?かな??独身男性宅には装備率高いよね、○洋の洗濯機、掃除機、冷蔵庫。電子レンジが入れば4種の神器さ。

 それにしても、なにこれ。これは修理無理だろ…なんでも自前感覚でもこれは無理だwww。ドラムが外装をぶち破ってるんじゃないかこれ…

 WARSTさん、洗濯を小分けにしてないんじゃないか??ギューギューに詰め込んで一気に洗濯してない??
ドラムの遠心力で軸が歪んで来て、最終的には高回転体と化したドラムが暴走、外装にぶつかり押し破った…のかねぇ?

 家電で壊れて困るベスト3は一位 冷蔵庫 二位 洗濯機 三位 テレビ かねぇ。でかい、重い、代替が容易でないと。特に一人だと途方に暮れるしかないんだよねぇ。電気屋に素直に行き、新品を買い、処分料を払いって流れだろうけど。

 テレビはばらして捨てたことはあるが、洗濯機は無理だなwwwwwこの時期は業者も引越しシーズンだから、大変そうだけど…ちなみに、横開きの洗濯機はやめたほうがいいぜwwwww

 さて、久しぶりのツーリングネタだねぇ。弐号機は見事に復活、その後のトラブルも無く。いいねぇ。ツーリングネタが出ると季節がバイクシーズンに入ったと実感するね!

 小一時間でツーリング気分!だと、自分は毎日ツーリングですがな。往復役1時間半だね。まぁ久しぶりで1時間連続走行は疲れちゃうよね…。そこから更に一時間以上か~。でも天気良くて気持ちいいよね~。

 時間にルーズなのはどうかと思うがwwwwww一時間半走って京都かぁ~!!いいないいな!写真に楽しさがにじみ出てるね。弐号は今思うと、クーラント漏れ、ナンバーのマウント、リア周り処理、メーターセンサー取り付け、LED処理、エンジンハンガー外れなど、いろいろあったけど今じゃ主力選手になりましたね。弐号の製作はホント楽しませてもらったから、こうやってツーリングでバリバリ使っている姿は眩しいね…雑誌にも載ってるし、今やWARSTカスタムの主力マシンだよね~。パワフィルカバーは残念。まぁ、結構カスタム取り付けした

 パーツっていつの間にか脱落したりしてるよね。やっぱ螺子止めとかに固執してるからなのかなぁ。前にも書いたけど、タイラップは負けた気がするからいやなんだけど、タイラップだったらと考えると…特に喪失したパーツがお気に入り、高額、もう手に入らないだと地団太踏むよね…。まぁタイラップはやらんけどwwww
 

 でもあんた、女性は子供には優しくコメントしなさい!彼氏持ちだったらまぁ…いや!駄目だぞ!今ネットリテラシー五月蝿いからな!コメントするなら目線を隠すくらいしないと!つか、あんさんも相手おるやないの…

 仏の顔で鬼を飼うWARSTさんらしいなwwwwwあと、何気にバッテリーチャージシステム、大活躍だよね!これのお陰で部屋置きでもすぐ走れるじゃん。自分、3ヶ月ぶりにズーマー動かしたらエンジンかからなかったですわwwwwwwキックしまくりで何とかかけたけど。

 整備しよう…。

投稿: Rice Long | 2012年4月10日 (火) 20時18分

>りょうま
大変でした・・・

>ぽにょ
2分の1を超えてからがホンモノ。


周りを見てないというか、ボケーっと生きているのでまったく気がつきませんでした…
次に見かけたときには声かけてください!サインの練習しておきます。

>ヤカラ
今回だけは特別に許したる。

…って、りゅーた君が言うてました。

居留守の練習しておきます。

>Mito
「大食いツーリング」っていう名目なら参加してたクセに~!

>きょん
僕らの場合は、50cc先行ののんびりツーリングなのでノーマルでもCHARA HEADCHARAですよ!

>鯖
…参加、と。
トモキさんに伝えておきますw

>つぁん
何言うてんの~!忘れてるワケないやんか!
「セックスフレンド8人のうち3人が男性」でオナじみのつぁん君やんな!?バッチリ記憶してるで~!

>いかちよ(らす)
その通り!!
ドラムが大暴れして外装を潰してん!
ドラムが電動コケシみたいに動いた感じ!

>Rice Long
大当たり!!
久し振りの洗濯で、ドラムに思いっきりギュウギュウに洗濯物詰め込んだ記憶がある…

ホンマ、いつの間にやら黄色が主力選手になってた感じ!BW'Sもタイヤの空気さえ入れれば普通に乗れるんやけどね!でも青。テメーは駄目だwオレのレンションが上がりきらないと触りもしてやんねー。

時間にはキッチリしたいんやけど、まあ遅れても平然と放ってかれるのでw
待たれもしないし、待っていただく気もないっていう…良いように言うと大阪弁で言うところの「ごまめ」みたいなもんかな…w

整備はしないと!でないとオレみたいになるよ!!w

投稿: WARST | 2012年4月12日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長かった! | トップページ | 鬼門 »