« 続・PC20 | トップページ | 明日はミーティング! »

2012年5月25日 (金)

できた!

キミの果肉を食べたい!!
エロい意味じゃなくて、スカトロ的な意味で!!

どうも~、果汁も飲んでみたいWARSTで~す!



521_001

ハイハイ、買ってきたよ!!耐油ホース!!
いつもは近所のホームセンンターに売ってる透明ピンクの耐油ホースにしてたんやけど、黄×黒のオレのズーマーにはそれは合わんやろ~ってことで、今回は純正に近い黒いのをチョイス!

上に写ってる黄色いハサミは、交換時にホースを挟んでガソリンの漏れを止めるストッパーです。これも200円だったので今後の為にとついでに購入しときました!


んなワケで、キャブのソレに接続!

521_002

最後にパワフィルを装着して、なんとか取り付け成功です!!

521_003

懸念していたスロットルケーブルとパネルの干渉も奇跡的に回避しとります!

ちなみに、以前のツーリングで飛んでったパワフィルカバーですが、同じモノがアップガレージでゴミみたいな価格で投売りされていたので買い直してたモノですw

ツーリングで落とす→誰かが拾う→売り飛ばす→それをオレが買い直すとかやとしたら・・・なんて考えると切なくなるけど・・・・


そ~んなワケでズーマービッキャブ化オペーレーション完遂!!!

いやー、このシルエット、なかなかカッコエエんでないの~??

521_004 

ちなみに、フロントボックスやエンジン周りにあしらった蛍光イエローのホットボンドですが・・・・・

525_002




525_001

LEDをONにするとむっちゃんこ綺麗に反応してくれます!!!
いやー、紫のLEDってあんまり目立てへんから不満やってんけど、こういう使い方をすれば良かったんか~って感動しました。

で、試しに室内でエンジンを始動してみたところ、すんなりかかってくれました!!
いよーっしゃ!接続やら取り回しに問題はなさそうや!!!

こっからは実走での楽しいセッティング地獄♪
そんじゃあ、いっちょやりますかー!




















524_001

まずは封印。

|

« 続・PC20 | トップページ | 明日はミーティング! »

コメント

最初の2文クッソ笑いました(笑)

最近封印多いです(笑)

投稿: つぁん | 2012年5月25日 (金) 13時11分

やはり封印w

投稿: 鯖 | 2012年5月25日 (金) 14時01分

WARSTさんはじめまして!
何時も楽しく拝見させてもらっています。
アクセルワイヤがパネルに干渉しないなんて神ですねー。
自分はPE20つけてますが、はじめは干渉する部分だけくりぬいていましたが、今は完全にパネル無しです。

投稿: マッキー | 2012年5月25日 (金) 17時34分

完成おめでとうーーー
からの
封印ww

投稿: あや | 2012年5月25日 (金) 18時18分

うわ~。かっこええなー!!!

 やっぱ弐号の完成度は高いわ。特にこのLED。なんかむちゃくちゃいい!エロい。あのホットボンド蛍光がこう言う効果を上げるとはなぁ。なんかこう、無償によるには知りたくなる衝動に駆られそう!

 んで、キャブ。シンボルカラーが黒黄色だからね~。逆に全部のホースを透明ピンクにするのもまたよしかもしれないけど…黒の方が汎用性高いしね。

 それにしてもキャブとパワフィル、決まってますなぁ。あのカバー、奇跡的に復活!こんどあれだ、裏に名前書いておくといいよwwwwwwwwwwwwwwwwで、中古パーツ買って裏見たら恨みますわ・・・・って。

 ちなみに自分はどうしても欲しいラジオがあって買ったんだけど、いろいろあって連れが出て行ったときに持って帰っちゃってね…。んで、あるときにハードオフのジャンクコーナーで同じラジオを奇跡的に見つけたか買ったんだけど、電池蓋開けたら…自分が半田で直してたところが全く同じで…つまり!連れが売り飛ばしたのを自分が買い戻したんだよ~^^

 マジにあるからね、そういうの!

 ビッグキャブとワンオフマフラー、なんか最強の組み合わせですなぁ。セッティングがきちんと出たら、物凄く面白そうだね~!

 で!ここまで引っ張って封印かい!もうさ~、表に出て走ろうよう~!

投稿: Rice Long | 2012年5月25日 (金) 20時23分

最初の二行で、わくわく汚物ランドっていうAV思い出した。

まぁ封印はなんとなくわかりましたw

投稿: いかちよ | 2012年5月25日 (金) 21時19分

この順調な流れでまさかの封印www

質問に答えていただいてありがとうございましたm(__)m

投稿: wt02 | 2012年5月25日 (金) 23時32分

LEDきれいになってますね、こうなるとエンジン側も・・・
パワフィルカバーとかどうでしょうw
エンジン部分は熱があるので難しいですか?

投稿: きょん | 2012年5月26日 (土) 15時56分

>つぁん
それが盆栽カスタムというものである!

>鯖
安定の封印感です。

>マッキー
どうも!
今、ブログ拝見してきました!
オレもヒヤヒヤしながらの取り付けだったんですが、あっさりとかわしてくれたので拍子抜けでしたw

>あや
ホンマは乗り回したいねんけど。時間がないっつうか、その時間を次のカスタムに費やしてしまってる状態!

>Rice Long
引き篭もりカスタマーとして、表に出て行く勇気が欲しい!勇気はヤフオクでも売ってないもん!

>いかちよ
そのAV貸していただけないでしょうか。

>wt02
いやいや!ちゃんとセッティングに行きますよ!
いつかわかりませんけどw

>きょん
ホントはこのカバーにもLEDは埋め込まれてあるんですけど、青色のLEDだったので取り外して使用してるんですよ~。
型はあるんでそこの紫のをハメれば…って感じなんですけど、なかなか腰が重たくて…

投稿: WARST | 2012年5月26日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・PC20 | トップページ | 明日はミーティング! »