« エアーコンプレッサーBOX | トップページ | ZOOKのメンテ »

2012年5月 7日 (月)

どうもーーーー!!!!

507_003

WARSTだニャ~~~~ン!!!!


507_001

モミ~・・・・


507_002

モミッ!!!!!

はじめまして、変態です。



今日は道行く人々全員にメンチ切りまくりの半妖のオレだったんですが、とりあえず黄ズーマー用のPC20に塗装をしました!!

504_006

もちろんブラックマイカ!
いや~、やっぱダーク系の塗装は楽やわ~。
オレの経験した中で一番厄介なのは蛍光イエロー・・・
アレだけはホコリがすんごい目立つ!!

そんでもって、製作中のNEWズーマーのラジエターの一部をカット!!


506_001

これでサスには干渉せんはず。

あと、リアサスの塗装を剥がしたり、各種アダプターの整形もしました!


506_002

組み付けてみると。。。

506_008

おー・・・
どうやら干渉することもなさそう!!
これでまた課題を一つクリアーした感じ!

それでは眠いので寝るニャ~cat

|

« エアーコンプレッサーBOX | トップページ | ZOOKのメンテ »

コメント

お、おやすみなさい…

投稿: 鯖 | 2012年5月 7日 (月) 04時14分

おはようございます(笑)

mixiでもKOCさんがメールが届いたって呟いてました(笑)
反応はもちろん「ん?」でした(笑)

バイト決まったんでこれからなんとかイジれそうです!

投稿: つぁん | 2012年5月 7日 (月) 08時37分

わ…わーにゃんだ!

 怖い!怖すぎるわ。後ろはとらの穴とゲマズかぁ。なんかいいところにお出かけしてるね。

 連休中は何もいいことがなかった…。4年ぶりのジーダボだったのになぁ。ズーマーで遠出しようとか計画していたのに…後悔先に立たず。WARSTさんは充実してたようね。良いですねぇ。

 やっぱり、リアショックそのままか。ん、でもそれにあわせて組んでいるから他のリアショックに変えると言うのもそれはそれで問題あるかね。ラジエターカットってもっとガリガリ削るのかと思ったよ。

 それにしてもかなり少なめのクリアランスだなぁ。自分が乗ったら間違いなくがつっと逝きそうな気もするんだが、段差超えるのは厳しそう…。あ、でもローにしないんだっけね。つかさ~もう十分ローダウンになってるんでないの、これwwwwwwwwwww シートフレームもカットしちゃったけど…このまま組むと、多分、ローになるんじゃないんだろうか。

 確かに、ノーマルシートだと足付きが悪いけどね。バイク用品で、靴底につける底上げする奴売ってるよね。あれはオフ車とかで街乗りするときに使うらしいけど。そういうバイク用品ってあんまり関心なかったけど、結構進化してるよね。

 まぁ原付には無用の長物だがwwwwwwwwwwwwww話がそれたが、これはもう間違いなく「ローダウン」してると思うぞ!既に「街乗りなライトテイスト」は失われているし、「ローダウンしない」は、ロンホイにしてないだけでダウンはしてるでしょ?それに、リアショックからフレームに干渉を逃がすなら、ロンホイしないと難しいんでないの??タイヤをフレームの外に逃がさないと、
衝撃もろに拾うじゃん。

 って考えると、完全にガチカスタム車じゃねーか!!!またまたWASRTさんに騙されたわ~。何処が街乗りカスタムなのよ~。ロンホイにして太足かませば…とか。このシステムだと、センター位置を簡単に左右にずらせるんでしょ?太足カスタムではやっぱセンター出しが結構大変みたいだけど、調整できれば凄いよね。

 でも、これで敢えてノーマル位置にタイヤ持ってきて、泥除けつけたらマジに尊敬するわ。ただ、ナンバープレートのマウント位置はノーマル位置(シート後ろ)は厳しいそうねぇ。

 参号のストップランプとか似合いそうなリア周りになりそうな予感wwwww 一応、ジャンクズーマーの改造だから、パーツは一通り揃っているんだよね?案外すいすい組みあがるのかなぁ(弐号は何もないところから、パーツ集めて組んでいた記憶が…)

 そっちも暑くなって来たのかなぁ?此方は漸く桜が終わりそう。いよいよシーズン到来ですね…!!!

 ところで、何でうむぅなの…なんか不味いこと書いたかなぁ…><

投稿: Rice Long | 2012年5月 7日 (月) 21時46分

ばっさり切りましたね、何か意味ありげなU字のパーツ
取っても問題ないのですか?

とらのあなの前ではネコミミもスル~ですかw

投稿: きょん | 2012年5月 7日 (月) 21時48分

ついにモトチャン表紙マシン???

投稿: 7aka5h1 | 2012年5月 7日 (月) 22時13分

>鯖
おかげさまで良い夢が見れましたw

>つぁん
若人よ!社会の歯車となりて働くのだ!!

>Rice Long
あとでまとめてコメントを返そうと思ってたら寝てしまっただけどすw

>きょん
問題は起きてから考えるのがセオリーですw
みんなジロジロ見てました…辛かったです。

>7aka5h1
編集部を買収でもしない限り無理w

投稿: WARST | 2012年5月 8日 (火) 04時04分

お久しぶりです!!
だんだんできてきましたね(●^o^●)

ヤフーショッピングでディスク化kit買ったんだけど
あれってそのまま組んでいいのかわからず放置ww
リヤはパンクというww
どうにもならないww

投稿: あや | 2012年5月 8日 (火) 16時38分

こんばんニャーーン♪
Warstさん痩せましたか??

投稿: wt02 | 2012年5月 9日 (水) 03時19分

>あや
どうも!
ディスク化には結構必要なモノが多いから、はじめてだと何が足りないか判断しづらいかもしれないッスね!
とりあえずパンクから直してくださいw

>wt02
痩せたり太ったりなんでわかりませんし、痩せていたとしてもどうせまたすぐに太りますw

投稿: WARST | 2012年5月 9日 (水) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアーコンプレッサーBOX | トップページ | ZOOKのメンテ »