« 明日はミーティング! | トップページ | 再始動 »

2012年5月28日 (月)

ティング

いや~、今日はいい天気だな~。

結局、昼過ぎまで仕事あったし、今回のズーマーミーティングは残念ながら欠席・・・・
まあ、オレも大人だ。仕方の無いことさ。
みんな今頃はジャンケン大会とかやってんだろな~。
トモキさん屁コイたりしてんやろな~。
いいな~。オレもトモキさんの屁の臭い嗅ぎたかったな~・・・

ままま、悔やんでも仕方ない。
せっかくのお天気やし、こんな日は恋人とデートでもしますか~。

というワケで、車でやってきたのは海!!

527_006

この時期の海もまた良いもんだ。さすがに泳ぐワケにはいかないけど、こうして潮風を感じているだけで日頃のストレスなんかスッ飛ばしてくれる。
楽しみにしていたズーマーミーティングやけど、今回はこれで良かったのかも!
やっぱ自然が一番!!気持ちがいい!
たまにはズーマーのことなんて忘れて、彼女とのんびり休日の残りを満喫しますか~!!

ほら~、あそこ見て見て!ゴーカートが走ってるよ!
うわ~、あっちの方の海も綺麗だね~!
あ、ホラ、あそこで変なオッサンたちが集まってるよ?
え?どこどこ?
ホラ、あそこあそこォ!!!



5270062

ズーマーミーティングである。




527_027

「いや~、デートしてたらた ま た ま ミーティングに遭遇しちゃったわー。」っていう家族や彼女のいるズマ乗りが意地でもミーティングに参加したいときに使う高等テクニック。


そんなワケで、欠席するはずだったミーティングに少しだけお邪魔してきました!!

527_030



527_032

今回は途中からお邪魔させてもらう形だったので少しだけ盗撮撮影させてもらいましたw


527_025



527_024



527_026



527_013





・・・お分かりいただけただろうか?





527026



527024



527013


オッサンの霊写りこみ過ぎw


いや~、それにしてもこの緑のズーマーは綺麗に仕上げてありました!!



527012



527_017

結構細かいところまで丁寧に仕上げてあって素晴らしい!

特にフロント周りのバランスも秀逸!決してド派手なカスタムではないにしろ、こういったバランスの良いズーマーは見てて気持ちがいい!

このヘッドライトもイイネ!

527_018

フロントボックス前面とサイドは穴を開けてパンチングメッシュ。
ZOOMERの立体ステッカーがマッチしてます!

527_020



527_021



527_015

ズマ撮らせて!!!(泣

|

« 明日はミーティング! | トップページ | 再始動 »

コメント

緑のズーマーのしままです。
昨日はありがとごさいました。
WARSTさんに会えてうれしかったです!
写真も載せていただいてありがとうごさいます!

これからも参考にしていきたいので
よろしくお願いします。

投稿: しまま | 2012年5月28日 (月) 19時48分

1度はミーティングいきたいなーー(V)o¥o(V)

投稿: あや | 2012年5月28日 (月) 20時57分

こらこらこらー!

 何が彼女とじゃ~!!羨ましいぞくそ!で、「車」で参加だと~!!ま、確かに弐号はキャブ装着して無調整、壱号は…プーリー調整中だっけ??参号はズーマーじゃねーし!四号はできてねーし!二輪ミーティングに4輪で行くと言うのは…どうなんだwwwww

 WARSTさん、実は弐号を間に合わせようとしてたんじゃないの??あわよくば。ところがキャブのワイヤーなんかを調達したり、時間が無くなりアウト…。

 ままま、でも顔を出すというところに意義がるのかもね。何しろこれだけモチベーションの源となるマシンが集まっているんだしね。で、何々!丸目二灯マシンあるやないの~!しかも小さめだったり、お洒落ですな!少し前は長方形の一灯ライトばっかりだったけど…まカスタムマシンでも丸目二灯のマシンもあるね~。それ狙って撮影しているんだとは思うが…いいですなー!!

 個人的には黒いズーマー!これいい!渋い!派手さはないけど、こう言うのを目指したい…。リアストップランプは海外ズーマー用だよね?いいなぁ。海外ズーマーのでかい丸目ライトもいいな~と思うんだけど、なかなか手に入らないよね…。ノーマルチックであるけれど、ウィンカー埋め込みとか、小技が効いていていいね~。

 青いズーマーは凄いクール!涼しげな色合いと鍍金ホイルが凄いあってる。メタリックかな?いい色だね~。白いズーマーのマフラーもすげー!

 こう言うマシンは眺めているだけでも楽しいし、アイデアが生まれてきたりもするよね~。WARSTさんもこれでまた、新たな気合が入るのでは…4号、期待してるよ~!!

 今回のミーティングのトレンド、何かあったのでしょうか??なんか太足少なくなった気がしますな~。
 
 それにしてもどのズーマーも光り輝いてるなぁ~。素晴らしいぜ…。

投稿: Rice Long | 2012年5月28日 (月) 21時17分

無事タンク落とせました。
ジャンクなんで使えるかわかんないですが…
蓋鍵なしでくっついてるんですが、マイナス○イバーつっこんでごにょごょすれば外せますかね?

あとスーパーディオただでもらってマフラーが詰まっていたのでユニッシュいれたのですが、熱する時に栓って両方とりますかね?
片方ですか?両方取りますか?
あしたZ4エンジン始動確認します。

投稿: ひろ | 2012年5月28日 (月) 22時54分

ズーマーミーティングに四輪で参加ですかww 
バイクですらないという・・・

本文とは無関係ですが、本日、ホームセンターにてスティックパレットなる物を発見しました。
要は、ホットボンド用の下敷きで、この上にホットボンドでデコッたりして、剥がせるから
フロントボックス内のブラックライト等で遊べるかも?です。
蜘蛛の巣とかどうですか?

投稿: はる | 2012年5月29日 (火) 00時13分

バランスの良い綺麗なズーマーですねー
フロントウインカーはボックス埋め込みが多いですね
メーターは埋め込みが多かったですか?

ピカピカのズーマーを見てると自分のも綺麗にしとこうと思いました

投稿: きょん | 2012年5月29日 (火) 00時26分

めっちゃ楽しかったです!!!
お初の方がたくさんいらっしゃったので新鮮でした!

ミーティングの後KOCさんのところでいろいろ助言してくださってありがとうございました(><)

投稿: つぁん | 2012年5月29日 (火) 08時40分

ミーティング楽しそうですねー♪
みんなそれぞれ工夫して個性を出せてる車両ばかりで凄いです

Warstさんは何号機で行くのかと思っていたら4輪参加とは!!

投稿: wt02 | 2012年5月30日 (水) 02時46分

>しまま
扱いが「レイプされただけ」みたいになってスミマセンw
また会えるのを楽しみにしてます!

>あや
ぜひ行ってみて下さい!
めちゃオモシロイですよ!

>Rice Long
いや~、今回に至っては、ミーティングの日が決まった時点で仕事と重なるとわかっていたので、本当は不参加のつもりやったんスよ~。
セッティングはまあ、基本的に4stをナメているのでそのままでも行けたかな?って感じやけど、結局未だ走らせていないのでワカランw

どのズーマーも個性的で刺激受けました!!

>ひろ
鍵は開けたことがないんでワカランけど、それくらいで簡単には外れへんのとちゃう??

ユニシュるときは…っていうか、ユニッシュ×焼き自体が正解なのかどうかわからんので何とも言えませんが、オレはどっちもはずしてやりました!

>はる
スティックパレット!見たことないけど、なるほど!
それは考えつきませんでした!
ただ…もう蛍光イエローのホットボンド使い切っちゃったんスよねw
しかも製造中止っていう…

>きょん
あ~、スンマセン。デートに夢中でズーマーよく見てませんでしたわ~w
でも多分、メーターの埋め込みは少なくなったんじゃないかな~と思います!・・・たぶんですけどw

>つぁん
オレもズーマーで行きたかった…

まあ、行ったら行ったで途中で体力なくなってそうやけどw

>wt02
次回はチャリンコで参加予定です。

投稿: WARST | 2012年5月30日 (水) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はミーティング! | トップページ | 再始動 »