« 再停止! | トップページ | 不可能はない »

2012年6月 5日 (火)

ビッキャブの加速!!

I!MY!ME!!
WE!OUR!ASS!!!!!

ボランティアとしてのオナニー、それがオナンティア!!
どうも!WARSTです!!

504_002

なんと今日は何を思い立ったのか自分でもわからんけど、いきなり黄色のズーマーのキャブセッティングに出かけました!!

PC20に替えて以来、まったく乗ってなかったんやけど、少し時間が出来たのでちょっくら夜の街へと繰り出してみたのだ!

504_001

エンジンは一発でかかったのでまずはひと安心。
アイドリングも安定してました!

で、早速試走!!!



ヴァヴォオオオオオオオオオオ・・・・・・・



お、おおお!!!なんか・・・なんか加速が良くなったような気がする!!
こ、これは加速力が格段に速くなったんじゃないかな???
・・・・っていう気がする!!

いや、速くなったような気がしなくもないっていうか・・・
速くなっていて欲しいというか・・・・

速くなってないとおかしいじゃんっていうか・・・
これ、速いんだよね?
速くなって・・・・くれてるよね?
速くなってなくも・・・ない・・・んだよね???

ていうか、速くなってくれてないとオレとしてはとても残念な気持ちになるのでどうか速くなっていてください!!

むしろ、速くなっていようがいまいが、速くなっているんだということにしておいて下さい!

もう速くなってなくていいし、遅くなってても構いませんので、どうか速くなってたということにしておいて下さい。大変失礼かとは存じますが何卒よろしくお願い致します。


って速くなってねェよバカ!!!!!

結論から言うとメインジェットが濃い。
なので吹け上がらず、「ンガング」な感じ!
最高速はどんだけ引っ張っても53km/h止まり。
これじゃノーマルキャブの時の方が速かったやんけ。

うーむ、せっかく濃い目の90番を入れてやったのに・・・・

というワケで近所を一周だけしてすぐに帰宅!
&即メインジェットの交換作業!

504_006

試しにシートパネルをはずさずにキャブを摘出できるかやってみたらあっさりできました。
これならジェットの交換もそんなに苦にならんしラッキー☆

で、メインジェットの交換。
90番から5番落として85番にします!

504_007

で、また元通りに組み付け!!

504_011

取り外しから10分程度でできました!
よし!これで夢の加速が味わえるぞ!!!ウフフフフ!
さあ出発だ!!!


って、口では叫びつつも、手ではカバーを被せてたっていう。

504_012

|

« 再停止! | トップページ | 不可能はない »

コメント

めっちゃ苦労して付けてましたのにまさかの早くなってないっていう(笑)

投稿: つぁん | 2012年6月 5日 (火) 08時38分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 添え状の書き方 | 2012年6月 5日 (火) 11時03分

メインジェットの交換作業は外では出来ないの?
その場で交換した方が数多く試せそうだけど・・・深夜だと作業がしづらいか、パーツ無くすと大変だし(自己完結

夢の加速が味わえるぞ・・・夢で加速は味わえました?


投稿: きょん | 2012年6月 5日 (火) 18時11分

.


つ【封印】


.

投稿: 鯖 | 2012年6月 5日 (火) 18時26分

またまた封印! メインジェット交換してからの封印!!!!
どんな走りになるのか気になる~。

てかLEDに照らされたキャブ周りの画像めっちゃカッコイイですね。

投稿: wt02 | 2012年6月 5日 (火) 21時28分

ねんどろいどについて一言

 ん~、そうか、あれ、萌えんか。なんつーかね、リアルな等身のフィギュアってさ、最近のは特に出来がいいじゃん。あれを何体も飾っておくとさ、なんかこう、人生負けた気になるんだよ。ガンプラ系のはいいんだ、あれは男の浪漫だから。だけど、なんかね、特に女性のフィギュアはね、なんつーか…ニヤニヤ出来るんだけどなんつーか…。

 そもそもそういう意味では完全にウィナー人生のWARSTさんがこういうの飾ってても文句言われないってのがそもそもおかしいんだよ!ズルイだろ、それ!!強制撤去もないんでしょ?もういいよなぁそういうのさ~そういうのに理解のある人が身近に居るとさ~。最悪放置でもいいんだけどね…。

まぁ相手もいない自分としてはむしろ!今こそそういう玩具飾ると言うのも手なんだよね。どうせ先のある人生だもの好きなことすりゃいいじゃん、てね。でもね、多分そうなると、リミッター外れてすげーことになると思うんだよね、自分wwwwwww

 更に震災があって、ここではそういうの飾れる場所じゃないんだよなーって実感もしてるし、リミッター解除してなくてよかったなとwwwww

 でも、なんか潤いがないじゃん。で、デフォルメならまぁ、許せるかなーと。あと、ねんどろいどは手放す時も結構価値が下がらないってのもあるし、コンパクトと言うのもある。WARSTさんと同じ、マンション一人住まいだから、置き場所もどうにでもなるんだけど…自分の制限下で一番見栄えがいいのがねんどろいどなんだよね。キャラの多さも楽しめる理由の一つだし、初音ミク好きだしwwwwww 

 萌えると言うか、可愛いよ、あれ。震災時も全然倒れなかったからね。いろいろ言い訳もあるけど、あれが自分的妥協点であって、そりゃ自分もランカとか飾りてーぜ!!!あと、海外土産に買ってきた、金田と鉄雄のリアルフィギュアは大事にしてたけど、震災でブリュスターがぶっ壊れて駄目になった…。


 閑話休題

 走行写真かっこええ!メーター、オレンジなんだね!いいね、この武川デジタルメーター!しかしこれどうやって撮影するん??タイマー??スピード感あるな~!!

 しかし、やっぱポンで早くなる訳けないやなwwwwむしろ50キロ以上でてるってのが奇跡だぜ!大抵はガボガボいって駄目とかでしょ。これから煮詰めてあたりが出れば、面白いことになるかもね!あと、大してばらさなくても「ずらし」でジェット交換できるんならいいじゃん!カバー掛けなくてもすぐ取り掛かれるじゃん!プーリーとか、キャブのセッティングで一番面倒なのがこの作業だよね。カバー外して、組んで、走ってまたカバーあけてって。

 場所も工具も全部外でやらなきゃだしね…。しかも回答がすぐでないと言うwwwwwまぁでもこの外装で50キロチョイだと…いろんな意味で目立つよなwwwwwもうさー、梅雨に入る前に頑張れwwwww

 すぐカバー掛けちゃ駄目!!wwwwwwwwwwwww

投稿: Rice Long | 2012年6月 5日 (火) 21時50分

ちょまさかのおあずけ~w
実生活でも使えそうなジラシのテクww
組んではバラしの繰り返しになるかもですね~でもセッティングがツボにハマった時の達成感はまた格別(^^)

あっ、オフセット無視したら干渉しますか…ありがとうです。
ローダウンしたいんですが、選択肢限られますね~(泣

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 19時35分

>つぁん
速くしたい者がキャブを交換するんじゃない。
M気質を持った者がキャブを交換するのだ。

>添え状の書き方
ありがとうございます!
だがオレはお前のところには遊びに行かん!

>きょん
ガッツの問題ですw
ガッツがないから外でやろうとしないんです!
夢は夢のままで終わらせるのがオトナなんだなと実感しました・・・

>鯖
ペタリ・・・

>wt02
盆栽やから…w
セッティングを出すよりも綺麗な写真を撮ることに重きを置いてますw

>Rice Long
ああ~、なるほどw
でもオレは女の子キャラ自体には興味が無いねん。水着萌えとかも無いしw
オレ的には逆にねんどろいどじゃなくて普通の等身のフィギュアの方が芸術性も高いしオタクっぽくなくて良いと思うんやけどな~。
あと、自分よりも酷いオタクを彼女にすると良いと思うw


あ~、ローダウン目的でのサス交換か~。
でもあんまり短いサスにするとタイヤに干渉する以前にエキパイがセンズリるよ!

投稿: WARST | 2012年6月 8日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再停止! | トップページ | 不可能はない »