« セッティング | トップページ | 全員無視 »

2012年6月15日 (金)

出ぬ

早口言葉考えました!!



ニンニクにクンニするキン肉マン!
ニンニクにクンニするキン肉マン!
山田邦子にクンニする田中邦衛!


みんなも学校や職場の仲間と挑戦してみてネ☆

そんなワケで今宵もキャブのセッチングの旅に出かけてきました~!

609_003

濃い。



濃いんですけど・・・・
PC20でメインジェット75番でまだ濃いってどうなってんだってばよ????

一応、スロットル開度真ん中から下はすこぶる状態が良くなったものの、真ん中以上~全開だとまだ少し濃い!
最高速も62~63km/hってところで頭打ち!
パワフィルを装着しているとはいえ、これはいくらなんでも番手が低すぎるんじゃねえの?

ていうか、75番よりも小さいメインジェットなんか持ってへんし!!



んだども、どんどん良くはなってきているのは確か。
たぶん70番にしたらピッタリ合うとは思うんやけど・・・こんなことって有り得んの?


それ以前に、これ・・・・速くなってんのか?wwww

そんなワケで無いもんは交換できんので、家にこもってプラモデル作り。

609_001

とはいっても塗装も何もしない、小学生レベルのお遊びやけどw
ちなみに今作っているのはエウレカセブンの606です。
実は1、2ヶ月ほど前からず~っとエウレカセブン見続けていて、今日やっと全50話見終えました!テクノ用語がいろんなところに使われまくっていておもしろかった!


このように、解決できないトラブルが発生するとすぐに逃避する。
そう、それが大人のカスタムである。



そろそろ次号機の続きをやります。。。。

|

« セッティング | トップページ | 全員無視 »

コメント

キャブ地獄・・・。

キャブを開けたり閉めたり抜いたり入れたりry
なんとなくパワフィルがわさしているような気がするけど。
試しにパワフィル付けないでどんな感じなんだろうか。

自分ブログにも書いてるけど取り付け部38πのパワフィルから42πのパワフィルに変えたらパワフィルに形状は違うけどMJ105→MJ120にして丁度良くなったお

犯人はパワフィルの中の人!じっちゃんのナニにかけて!!

投稿: いかちよ | 2012年6月15日 (金) 08時29分

ジーさんがボード渡す時サイコー

投稿: エウレカ | 2012年6月15日 (金) 12時39分

これから梅雨ですね、セッティング・・・延びますねw

投稿: きょん | 2012年6月15日 (金) 20時55分

75番でもまだ濃いとは…チョーク壊れてるとか??

エウレカセブンはスロットでしか知らないですが、電グルの虹が流れた時はめっちゃテンション上がりました!!

投稿: wt02 | 2012年6月16日 (土) 05時15分

ちょwwww氷菓wwwwwww いつも作為的な絵を取るWARSTさん。

 これ、地元じゃ放送してなくてねぇ。BSデジタル放送に助けて貰いっ放しですわwwwwもうあれだ、地デジ化してBS見れるようになっていなかったら何にも見れないわ。住んでいる場所は、そんな田舎。嫌だねぇ…。京アニが外したけいおん!!の次の作品「日常」が終わってからの作品で、いろいろ注目されていたけど、やっぱ京アニの方向性はこういう日常をリアルに描く方向が合うと思うんだよなぁ。シュールギャグとかはね、ちょっと肌に合わない気がするんだけどな。

 ただ、マンネリの打破と言う観点でいろいろなものにチャレンジすると言う方向は間違っていないと思うし、現場もいろいろ得るものも多いんだろうなぁと想像はするが、ニーズに合わないものを供給されてもなぁと。

 まぁ「日常」は、あれはあれでクオリティは高かった、NHKで放送してもらったりと流石萌えアニメ一辺倒ではない京アニならではと思うのだが…時代を先取りしすぎた間は否めない。


 閑話休題

 エウレカね。何で今更…と、今更でもないんだな。今、続編のエウレカセブンAOっての放送してるから、タイムリーなネタではあるが、50話だもんね。近年ないよね、50話も放送するアニメ。中身は非常に真面目に作ってあるし、音楽はソニー系のアーティストで固めているけど、最終話「虹」が流れてきてびっくりしたね。電気だよ、挿入歌でそれ入れるかね、と。


宗教がかってたり、若気の至りがあったり、大人と子供があったり、何か結構中身が濃いんだよね。若干、サブカル系の匂いがしたり。本放送は早朝やってたから、今ではあんまり考えられないねぇ、こういうの。自分はアネモネが好き。あのコンビは幸せになって欲しい。

 それにしても、エウレカビデオでも借りたん?プラモまで作るとはね。エウレカのメカはエヴァ系というか、なんか安定しないデザインだよね。モデルは作った事ないけど、完成度はどんなもんなんでしょ??プラモ…作ってねー!!なんかプラモって、繋ぎ目をパテで埋めて、耐水ペーパーで磨き、塗装してって…あれれ??バイクの外装カスタムと似てね???つか、プラモを拡大していくと、バイクのカウルみたいな!!

 WARSTさんは、バイクの作業が出来ないフラストレーションをプラモで解消しているのか、新たなインスピレーションを得るためにプラモでシミュレーションしているのか…。プラモの種類がマニアックだけどねwwwww

 それにしても、ビバッチェが歌うOPの作画があまりにも酷いと思わない??ビデオでは直されてんのかなあれ??エウレカとレントンが空中で手をつなぐやつ。
普通アニメのOPってさー、アニメの顔だよ?一番気合入れないと駄目なとこだよ?OP詐欺って言葉もあったくらいなんだぜ、ひと昔は。その表書きがあれじゃーねー…最初見たときにびっくりしたよ、放送事故かよってwwwwww

 エンディングはハルカリの奴が凄い好き。絵も良かったけど、歌がいい。今でもたまに聞くよ。これと、「課長王子」のエンディングは凄い好き。何でだか知らんけどwwww「課長王子」も見てみて欲しいね。「中年リアルマクロス」だからね、バルキリーは出て来ないけどwwwwww

 つか、これ、バイクカスタムのブログのコメントじゃねーやな…。

 弐号機は夜の撮影がいい。なんかエロいwwwwwwもしこのバイクのオーナーになったら、絶対雨の日には乗らないねwwwww勿体無い。観賞用でも十分いける。泥除けの裏以外はねwwwwwww

 セッテング先輩じゃないすか~。2ストセッテングハもう懲りた。出来ればやりたくない!!デトネーションおこしてピストンヘッドに穴あけるし、シリンダーがりがりにしたし、怖いわwwwwあと、労力はんぱねー。あれは学生時代くらい時間と体力があるうちしかできぬwwwww
早朝仕事、夜8時帰宅、土日に洗濯掃除やってたら出来ねーYO!!明るいうちにやらねーと更に大変だしなぁ。

 そんな言い訳でミニカーはドノーマルに戻してしまいました。チャンバー、スポマフはもうやめwwwww4ストはセッティングした事ないけど、やっぱ2ストとは違うんだね…。

 でも、もう少しで魅惑のゴールドエクスペリエンスタイムに突入するかも!!頑張れ!!

 ガソリン風味のたこ焼きね、火傷しそうだぜwwwwwww

投稿: Rice Long | 2012年6月16日 (土) 20時01分

>いかちよ
ありがとうございます・・・顛末は次回を・・・死にたいです・・・・

>エウレカ
確かに!

>きょん
延ばさない!・・・つもり!!

>wt02
なかなか深くておもしろかったよ!

>Rice Long
ゴールドエクスペリエンスタイムきたよ!
すごいカタチでやってきたよ!(次回参照)

さすが!やっぱりエウレカもチェック済みかー!
いや~、前々から面白いって話は聞いてたんやけど、確かに良かったわ~。
でも映画版は「ハァ?」って評判を聞くので見ないほうがエエんかな?

投稿: WARST | 2012年6月18日 (月) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セッティング | トップページ | 全員無視 »