« 全員無視 | トップページ | それぞれの定番 »

2012年6月20日 (水)

ゴロリ

先日、日本記念日協会から手紙が届いた。

616_001

毎年8月5日はハードコアテクノの日だと決まっている!
8月5日はハーコーの日。ハードコアジャンキー達のお祭りの日なのだ!

616_002

今、若者たちの間ではPSPで音ゲーが流行っているらしい。

616_003

たこ焼きパーティーをした。

616_005

迷子が迷い込んできた。
ここはお前の来るところじゃない。
めちゃくちゃにされてお嫁に行けない体にされんねんぞ!!


ニチハ!!東大阪のゴロリことWARSTです!!

いやー、参った。連日のメインジェット交換のせいで自慢のエンジン周りが汚くなってもたのだある。。。

618_002

ウレタン塗装やからガソリンなんかCHA-RA HEAD-CHA-RAのハズやってんけど、キャブが当たって小傷が出来て、その隙間からガソリンが浸透したみたいで塗装がハゲた。

で、よせばいいのにタッチペンで塗り塗りしたら上の画像の通り悪化したでござる~!

というワケで、エンジンを丸ごと塗り直すのは面倒くさすぎるのでカーボン風カッティングシートで逃げのカスタム!!(カスタムじゃない件)

ワクワクさん仕込み(テレビで見てただけ)のオレのハサミさばき!よう見とけー!!!
つくってつくってあ・そ・ぼ!

618_003

ハ・サ・ミ♪チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ!

カ・ア・ボン♪ペタペタペタペタペタペタペタ!!

618_004

大好きな子にクチュッ!クチュッ!クチューー!!(最低

618_006

ちなみに、CDIのカプラーを接続していなかったという前回の大発見で大きく前進したように思ってたけど、よく考えたら、単に振り出しに戻っただけっていう・・・・

|

« 全員無視 | トップページ | それぞれの定番 »

コメント

ワクワクさんって(笑)
ちょいちょい学校でも流行ってます(笑)

投稿: つぁん | 2012年6月20日 (水) 08時36分

Biteじゃないですか!!
いまbite某オクにてねらってます。
最近z4ネタが出てこないのでどうなってるか気になります!!
自分足骨折ったんで放置プレーっすww
妄想だけはしてますが...

投稿: ひろ | 2012年6月20日 (水) 18時43分

そろっとゴロネもでかくしても良いと思うんだが。

しかしゴロリはあの手のくせに繊細さだけは異常。絶対素手ならワクワクさんより上手いはずw

投稿: いかちよ | 2012年6月20日 (水) 19時58分

Biteですね、Nプロジェクトとなると・・・エイプ、ソロ?
でもミッションは無さそうだからつぎはPS250ですか?

PS250たまに乗ってますよ~

投稿: きょん | 2012年6月20日 (水) 20時13分


バイト!

新たな玩具ですか?

投稿: 鯖 | 2012年6月21日 (木) 00時44分

インターネットが繋がらなくなり四苦八苦

 あーだこーだいじっても駄目…多分、VDSLの故障と判断、電話したら「お宅のマンション全体で通信障害でてるんで、ちょっとまってね。」だとー!!

 ホームセンター系カスタマーとしては「無線LANルーター故障?」「PCの無線LAN故障?」「VDSL故障?」「元のLAN線の断線?」「PC故障?」とか、あーだこーだ考えて先走ってしまう。

 結果「装置の元が故障しちゃった、てへへ」だとさ。くそー!!!

 なんで疲れておりますんで米は短いですwwwwwそろそろ新譜聞きたいのですよ、WARSTさん。ガリガリのハードコアノイズ、作りませんか???煮詰まるとファースト聞いてますよ~。やっぱ回転三段斬りよねwwww

 バイトね。どうしたの?マジに買ったの??あれは一度買おうかと悩んだけど、シートが駄目でやめた。乗ってるとお尻が痛くなる。とても通勤では使えないのでwwwww

 たこ焼き…俺も食いたいよー!!やっぱたこ焼き機は標準装備なんすかね?

投稿: Rice Long | 2012年6月21日 (木) 19時45分

お疲れ様です、とゆーかご無沙汰です。
仕事とプライベート(離婚問題 等)でバタバタしてました。
バイトですか?いいっすね。

当方はマロッシのキャブキットを買うかどうかで思案中です。
またいろいろとがんばってください。

投稿: けんごろー | 2012年6月23日 (土) 20時02分

ワーストさんに聞きたいことがあるのですが
ズーマーのエンジンで
シグナスの純正ホイールを前後付けて
12インチ化したいのですが
フロントはディスクの大きさが
多分ZXのディスクより
大きいと思うのですが
加工なしで市販のパーツで
取り付けすることはできるんですかね?
あとリアホイールも
問題なく普通に
はまりますかね?
よろしくお願いします

投稿: | 2012年6月24日 (日) 02時07分

>つぁん
顔面ドアップの画像を突然見ると笑ってしまうよな。

>ひろ
手も折ろう!

>いかちよ
ゴロリもワクワクも友達いてないっぽいよね・・・

>きょん
意外とNプロジェクトって多くのバイクをリリースしてたんスね~。もう解散したんかな?

>鯖
いえいえ!これは迷子ですんですぐに家に帰します!
ちょっとイタズラしてから・・・

>Rice Long
通信障害は困るよね~
バイトは通勤に使うか、実験台にするか…どうしましょう?

たこ焼き器は、う~ん、やはり一家に一台なのかもw

>けんごろー
OH!!SHU・RA・BA!!
いやー、それはそれはお疲れ様ですw

マロッシのんとか!!・・・お高いんでしょ~?


フロントは根性でいけると思うけど、リアはスプラインが合わへんのじゃない?
フロントはステムから交換とかすればいけるんちゃうかったかな?リアはそれこそエンジン丸ごとスワップするしかないのでは・・・・

投稿: WARST | 2012年6月24日 (日) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全員無視 | トップページ | それぞれの定番 »