« 局部画像 | トップページ | 渋谷を凍りつかせてきました »

2012年7月28日 (土)

渋谷大空襲2012

727_010

どうもどうも!!
いやー!結局HDDは復活できそうにないッスわ!
ってもうそんなことどうでもいいッスね!無いもんは無い!飲む前に飲む!!そう割り切りました!!

で、ここ数日は自分のバイクのカスタムなんてできへんくらい忙しくてヒーヒー言うてます!
夏期講習と頼まれたズーマーエンジンの修理と明日のLIVEが一度に襲ってきてる状況で、ついさっきまでLIVEの仕込みをやってました!!

まあ、仕込みつっても大したことはやってへんねんけど、PLAYするしない関係無しに各トラックの手入れみたいなことをやってました・・・
いやー、久し振りの音楽イジリやったけど、意外とソフトの使い方を感覚で覚えていてビックリ!思ってたよりもサクサクすすんじゃった分、細かいところにまで手を入れたりしてましたw

ちなみに、オレは今までやったLIVEでは一度として同じ構成でやったことはない!
CDでリリースしたトラックをそのまま流すなんてありえん!



ちゅうワケで、明日は暴発必至!!渋谷で僕と殴り合おう!!!

Flyer_2

今回は大阪を始め日本全国を熱くする大阪に所縁のあるACT達が一同に集結!!
海外の有名DJ/PRODUCER達もファンである事を公言して憚らない
ナニワが生んだKING OF STREETにしてHARDCORE EMPEROR"WARST"が
数年の沈黙を破りついに復活!!
そしてUNDERGROUNDとOVERGROUNDの架け橋として
TAKU TAKAHASHIやFPMを始め日本中から絶賛されている
FROM大阪のNEW HERO"NUMB'N'DUB"も参戦!!
更には独自のパフォーマンスで各地のFLOORを虜にし続ける
「俺のぎゃ」こと"DJ ぎゃ"も参戦決定!!
主催のおなじみGRINDCIRCUS CREWは勿論、
OhSucker UNDERGROUND AREAを拡大すべく共闘している先鋭ARTIST達も
一同に集うTOTAL HARD ELECTRO SOUNDCLASHここに開幕!!
ROCK&PUNK KIDSからRAVER、さらにはGEEKまで
最先端を愛する全てのHEADZに贈るEXTREME FESTIVAL!!

----------------------------------------

[ACT]
WARST (MADDEST CHICK'NDOM)
NUMB'N'DUB (5gene/カオティックイラマチオ)
DJぎゃ (あいまい/アニメトロ)
LINDA (GRINDCIRCUS/Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS/#include)
B45H (GRINDCIRCUS/#include)
Hassy (RAVEELING/#include)
リベンジ (#include)
merupo (GRINDCIRCUS/FMP.ZIP)
hayabusa (filter/MEDHINA)
Funeral Audio (GRINDCIRCUS)

[VJ]
Shino (s-box)
gatotsu
mine (9bi9/FMP.ZIP)

□INFORMATION:
http://www.grindcircus.com

|

« 局部画像 | トップページ | 渋谷を凍りつかせてきました »

コメント

とりあえず、鈴鹿通り越して渋谷まで行っちゃったんですね。
ただでは帰らないと期待してますw

投稿: 鯖 | 2012年7月28日 (土) 17時02分

 今日は4時起きであるイベントに行ってきた。暑すぎるわ。東北だよ、ここ…この気温、洒落にならない。

 んん~HDD諦めちゃったか…。

 出来たら一応レポして欲しい。興味あるので…。何かあんまりお役に立てなくて申し訳ない。転ばぬs階のバックアップね…。

 手を入れたトラックかぁ、聞きたいわ。是非CDRと返送用封筒を送るので焼いてくださいwwwww自分のミニカーもちょいと夏休み(といっても2日しかないww)に手直ししたい部分があるんだけどそれのBGMにしたいです。

 夏期講習の季節ですねぇ。毎年とは言え、受験生に皆さんにとっては勝負の時期ですわな。まぁ、下手すると一生を左右しかねない夏です。後悔だけはしないように…自分を誤魔化しても、必ず後悔する時が来るから。覆水盆に帰らず。

 でも、いくら周りがとやかく言っても、本人にやる気がなければこの悲痛な声は届かない。で、ある時、突然にその時がやってくる。決して後戻りできない絶望感を味わったり、繰り返し恥じたりすることになるんです。
夏は本当に罪な季節ですよ。

 兎に角、精一杯頑張って欲しいよね。

 そんな中、自分のバイクも弄りながら人のエンジンも弄りながら、自分のHDDも弄りながら、人生も弄っているWARSTさんですwwwww

 この夏の暑さを、ハーコアノイズでぶっ飛ばしてください!!オリンピック開催日にハードコアwwwww騒音と爆音の金メダリストになってください!!


  あ、熱中症には注意してね。本当に。ライブのレポも楽しみにしております! 

投稿: Rice Long | 2012年7月28日 (土) 17時28分

毎日暑くて倒れそうですが、がんばってね~

コメントも夏バテです・・・

投稿: きょん | 2012年7月28日 (土) 19時56分

>鯖
筋肉痛をお土産に帰ってまいりましたw

>Rice Long
いやいや!アドバイスにはホンマ感謝!
HDDのレポートはまた後日にやります!

LIVE用の音源はBGMとしては聞けたもんじゃないような内容やけど機会があればまた送ります!

>きょん
倒れてもまた起き上がります!!
バテてもビールで回復!

投稿: WARST | 2012年7月30日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 局部画像 | トップページ | 渋谷を凍りつかせてきました »