« 渋谷大空襲2012 | トップページ | ZOOMERフレーム »

2012年7月30日 (月)

渋谷を凍りつかせてきました

どうも!先日、ズーマーで東京まで行ってLiveしてきました!!

728_001

いやー、久し振りの東京!東京パーツがない東京じゃ・・・・ポイズン!!

で、新幹線の中でライブの準備をするっていうドタバタっぷり。

728_002

え?ハードディスクが死んで曲のデータが無くなったんじゃなかったのかって?

ノンノンノン!
実は音楽用データのほとんどを本人も知らないうちに本体のCドライブにコピーしていたのだー!!
いやー、無くなってたらライブしなくて済んだのに・・・w

なんてことをやってるうちに品川駅へ到着!

728_003

少し早めに着いたんで、久し振りに原宿を歩いてみましたw

728_005

グルーミーは人気ッスな~!
でかいリュック下げて歩いてたせいか、田舎から出てきましたって顔をしていたせいか、原宿では客引きの黒人たち(どう見てもアフリカ系)にやたらと声を掛けられまくるw

で、リハーサルの時間に間に合うように到着しました渋谷ROCK WEST!

728_006

勝手に「地下にある」と思い込んでたけど、ビルの最上階でしたw
ていうか、クラブじゃなくてライブハウスなんかな?

728_007

久し振りにLINDAやパーティーのクルーたちと再会!!

い・・・いや~、ほとんどの人の名前を忘れてるわ~・・・はははは・・・・
顔は覚えてたんやけどね!!


リハーサルも終わり、その後すぐにイベントがスタート!

7282

どぅへー!お客さんもDJもみんな元気やな~!
それと若いDJがみんな上手い!!テクニックもさることながらフロアを楽しませるのに長けてるって感じ!

今回のパーティーは出演者が全員大阪の人たちばかりだそうで、なぜか大阪出身のオレが東京で大阪勢の現状を知るっていうワケのわからん状況。

そんな中、パーティーの主催者でもあり、今回オレをこの地に引きずり込んでくれたLINDAのLIVEがスタート!
オレはフロア中央の後ろの方で見てたんやけど、冒頭にMCで「WARST越え」を宣言!
そのまま怒涛のステージングでお客さんも大熱狂!!フロアではモッシュが起こってましたw
しかもそのLIVE中、LINDAはステージ上からしばしばオレを睨みつけては中指を立てたりして怖い怖い怖い怖い!!!!
今日はナプキン着けてきて良かった~!と思いながら見てましたw

・・・じゃなくて、オレどうすんのよコレwwww

で、その後もいろんなDJやLIVEでパーティーは盛り上がりまくり!
オレも馬鹿なので、この後の自分の出番のことは忘れて久し振りのハードコアを楽しんでました!いや~、やっぱNUMB'N'DUBのLIVEは最高やな~!おもしろい!
BUGちゃんやLALAくんとも久し振りに会えて良かった!


・・・なんて言ってる場合じゃなかった!
もうすぐ自分の出番!!ヤダ!まだ私お化粧してない!
ってんで、お店の脇のスペースを借りて最後の調整作業。
出番の直前まで準備してるってどういうことやねん・・・・

で、なんとか準備も完了し、「これでいけるッ!!」とフロアに戻ってみると、突然PLAY中のB45Hくんが音を止めて、「WARSTさん、いてますか~?」とお呼び出しw
やべーーー!!!すでに自分の出番の時間過ぎてたーwwwww
お客さんを掻き分けてステージにたどり着いて急いで機材をセッティング!!
ちなみにこの間、無音。
基本的にクラブで「無音の状態」ってのはありえないので、せっかく熱狂していたフロアもシ~~ンw

どうすんだべよコレwwwwwww

とか思いながらもなんとかセッティングが完了して、いざLIVEスターーーート!!!!!



・・・・アレ?
音が出ませんけど???

勢いよく客を煽ってスタートボタンを押したものの音がまったく鳴らねェ!!!!!
これはヤバイw
いくらなんでもシャレになってないwww

その後、スタッフも飛んできて機材のチェックをするものの原因が判明せず数分が過ぎました・・・・冷え切るフロア、凍りつくオレw

結局音が出なかった理由は不明やったけど、最後にダメ元で機材の電源を入れ直したら音が出た!!!!うおおお!!助かった!!!!!でもなんで???

まあ、とにかく音が出ればそれでエエわ!
というワケで、仕切り直してLIVEスターーート!!!!!

728_010

結果的にはギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッス!!!ってな感じでめっちゃ盛り上がりました!!
数分の休憩タイムが逆にお客さんの体力を回復させたのか?凍り付いていたフロアはモッシュで大狂乱!!どやー!!LINDAーーー!!!と、フロアを探すと彼もモッシュピットで暴れてましたww
なので一曲LINDAと一緒にやったりもしました!!

そんなこんなで、一時はどうなることかと思った自分のLIVEはみんなに助けられて盛り上がってもらえたのでよかった!!オレもめっちゃ楽しかった!!!

最後にこの日のトリを務めるDJ、REVENGEくんにバトンを渡してステージを降りたんやけど、死にかけのフロアにトドメを刺すような凶悪なスピードコアをPLAYしてましたw


というワケで、久し振りにハードコアな一日を過ごさせてもらいました!
当日お世話になったみんなに感謝!そして何よりこんな楽しい場所を用意してくれたLINDAに超感謝!!!!確かに成長してた!!

あと、次は客の立場で見に行こうと思いますw

|

« 渋谷大空襲2012 | トップページ | ZOOMERフレーム »

コメント

久々の復活やってのに東京やなんて!さすがに見に行けませんでした。
でも、パーティもお兄さんも楽しそうで嬉しいです!

これを機に、どんどんと曲作ったり現場出たり...どうですか???
今後のWARSTさんに超期待!

投稿: ぽよし | 2012年7月30日 (月) 18時41分

無音なぁ…あの瞬間の視線はなんなんだろ…
完全にやな汗かくよな…
1回安物CDJをマスターにしたらライブで音飛びまくって泣いたorz…

うちらのときは大阪勢=メジャーな感じがしてたけど、今どうなってんだろ…

GABBASTORM!!!

投稿: 7aka5h1 | 2012年7月30日 (月) 23時11分

6時間以上もやってるなんて、すごいですね
みんな元気やな~!

投稿: きょん | 2012年7月31日 (火) 00時21分

たのしそう・・

投稿: ipoo | 2012年7月31日 (火) 03時44分

め、め、めっちゃハナシが捻じ曲がってますしーーーー!!!wwww

あ、あの、僕はWARSTさんがかつて「見所のあるヤツが出てくるまで復活はせん!」って言ってはったので「復活してもらえる様なLIVEやります!」と言っただけで、、打倒とかそんな恐ろしいことは決して。。w

いやーでもホントまだまだ全然敵わないっす、、久々のWARSTさんのLIVE最高過ぎました!
今回は本当にご出演頂きありがとうございました!!

次もまたフライヤーに載せておきますので宜しくお願いしますwww

投稿: LINDA | 2012年7月31日 (火) 11時57分

おおお!最近のカスタムズーマーはすげーな!時速数百キロで移動だぜ!

 しかも、物凄い人数を載せてるし、ロンホイってレベルじゃねーくらい車体長げーし!おまけにエコだよ、電動になってるぜwwww

 ただ小回りが利かなくて決まった場所にしか停められないようだけどwww流石のWARSTカスタムも
此処まで行くともうズーマーってよりは、新幹線って感じだね!!

 まぁ新幹線がベストだよねぇ。バスもあると思うけど…大阪~東京って無いのかな???まぁバスはしんどいけね…。出来れば乗りたくないwww

 WARSTさん、「プラモ狂四郎」って知ってるよねwwwwあれでさ、会場にプラモ作って持っていくのが間に合わなくて、移動の新幹線車内でプラモ作ってるシーンがあるんだけど子供心に、「新幹線車内でシンナー臭い接着剤、ないわ~!!」って思ってたのを思い出したwwwww

 移動時間で調整wwwギリギリって感じwwwそれにしても、バックアップとってたんか!いやはや、良かったねぇ。不幸中の幸いだね。でも、この調子だと、OS起動のHDDだってどうなるやら…。OS丸ごとバックアップするフリーソフトもあるで~。転ばぬ先の杖ですよ。データなかったら、アカペラとか、ゴミ箱で演奏して欲しかったwww

 どうなる事かと思っていたけど、結果的には無事に大成功でよかったですね!なんつーか、集団の前でパニックとか頭の中真っ白になるって本当に怖い。自分はかなり心配性なので、前乗りでもしないと耐えられないかも。移動中に仕上げるなんてもう…。逆に尊敬するわwwww
 
 てっきり深夜までまわすんかと思っていたけど…20時にクロ-ズですか。あああ、行きたかったです…。しかしビルの最上階。いい箱でやれるのはパフォーマー冥利に尽きるよね。つか、目標にされるくらいなのかwwwwすげーな…。

 音源は楽しみにしてて、いいのでしょーか??また感想文書きますよ。う~ん、人前で出来る技があるって羨ましいな!自分は特に無いけど日々仕事に精進するわwww
 
 あ、ちなみにHDDってSATA?UATA?
 

投稿: Rice Long | 2012年7月31日 (火) 19時50分

>ぽよし
次は5年後!

まあホラ、これからはお客の立場で遊びに行こうと思ってます!

>7aka5h1
今はどうなんかわからんけど、昔は確かに本場は大阪って感じがしたよね!!

>きょん
若者たちは元気!
僕はたった20分やそこらのliveで死の一歩手前まで行ってきましたw

>ipoo
昼間のパーティーやったけど、この方が健康的で良かったわ~!

>LINDA
いや~、LINDAのライブのおかげでイベント自体がグッと引き締まって盛り上がったとオレは思ってるよ!
あの宣誓で一気に「LINDA頑張れ!WARST殺せ!」の雰囲気になったもんなwww

とにかく楽しかった!!ありがとう!!

>Rice Long
SATA???UATA???
どこでどう見ればその判別がつくのかわからんw

なんか今時は風営法が厳しいらしくて、いや、法律そのものは何十年も変わってへんけど、取締りが厳しくなったらしくて、店が音楽を流して客が踊ると摘発されてまうねんてさwwww

投稿: WARST | 2012年8月 4日 (土) 08時01分

いやいや、なんやかんや言って9月にも出演しはりますね!
嬉しい限り。
いずれボクのイベントにも出てください!
あ、そういや最近CD作ったので、お渡ししたいですし
近々長田で会いませんか?

投稿: ぽよし | 2012年8月 6日 (月) 20時03分

>ぽよし
ドスコイ!!!

投稿: WARST | 2012年8月10日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋谷大空襲2012 | トップページ | ZOOMERフレーム »