« ジワジワ進めてます | トップページ | デビルサマナー »

2012年7月17日 (火)

久し振りに

どうも!!
夏休みを直前に控え、やることが多くてなかなか更新ができていないWARSTです!!
そんな中、ちょろちょろと細かく作業をするもんやから徐々にカスタム部屋が汚くなってきたので整理と模様替えをしました!

712_022

それと、久し振りにLIVEをやることになりました!
しかもなぜか東京で!

Flyer

特設ページ
http://www.grindcircus.com/gdtokyo2012/

今回はハードディスクが飛んだのでアカペラでやろうと思います!

|

« ジワジワ進めてます | トップページ | デビルサマナー »

コメント

ボイパガバキック楽しみにしてます、宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: LINDA | 2012年7月17日 (火) 22時30分

WARSTさんって何かすごい人だったんですね!

投稿: 名有り | 2012年7月17日 (火) 22時47分

惚れた。

穴貸します。

投稿: いかちよ | 2012年7月18日 (水) 08時38分

また、フルチンなってくださいwww

投稿: Koc | 2012年7月18日 (水) 11時05分

おおお!ライブっすか!すんげー久しぶりなんじゃない??

 うわー、東京で土曜なら行きたかったけど…その日は行けないのよ…うわー、すげー残念だよ…。
当然Kung-Fu JAMもやってくれるんだろうと思うけど…かしら??

 で、その当該HDDの中身ってもしかして…まさかとは思うが…。バックアップはどこかにあるんだよね???
いや、もしデーターなかったらどーするんだwwwwww ハードコアでまさかのアカペラwwwwwwww
ないわwwwwww

 HDDは一応蓋した上で、横においてみても駄目??かっこんかっこんいってるなら、ヘッドクラッシュだからまぁ…厳しいね。あとは外付けケースに付けて、電源抜き差ししまくりでかかかって読み込む場合もある…けど、クラッシュした場所にヘッドが戻ると同じ状況に戻るから、厳しい状況と言わざるを得ないなぁ。

 兎に角、ばらしたのは痛い。同じHDDと二コイチとかも考えたと思うんだけど、クリーンルームでやらないと駄目だから、現実的には素人にはほぼ無理なんだ…。何しろ、ヘッドって数ミクロンで媒体上を浮いているんだけど、それは媒体の回転浮力で浮いてるようなもんなのよね。

 まぁ模型少年がお父さんの手巻き腕時計ばらした並のやばさです…。これからは、外付けHDDを買って定期的にバックアップをとりませう。

 WARSTさんはCDJなんだよね?それともPC??最近はノートPCでやるのが流行ってるらしいよね。曲数も多く持ち運べるし、手間が掛からないし。でも、DJらしくないよね、PCだとwwwwwww

 考えてみたら、まもなく夏休みだよね~。先生としてはこれからが忙しくなる季節!夏を制するものが受験を制するのでね…。ライブする暇あるのかwwwwwwwwww

 WARSTさん的にはセカンドが好きなのか~。自分はファースト、セカンドとも好きな曲が多いよwwww繰り返し聞いていると違う世界へ行けそうですwwwwwまぁ、ファーストはまだ少し照れがあるよね、最後のとことかwwww

 仙台にくる予定は無いのですか…。あとサード!なんかいろいろカツカツのようだが!体調にだけは気をつけてくださいね! 

投稿: Rice Long | 2012年7月18日 (水) 20時42分

カッコえーね!

初めて聞いたヤツは(100GIGA SAVIOUR)2ndに入ってる
みたいなので amazon で注文してもーた!

投稿: けんごろー | 2012年7月18日 (水) 21時27分

LIVEですか何か凄そうですね
ナニワのキングオブストリート・・・
二つ名を持っているなんてすごい人だったんですね~

投稿: きょん | 2012年7月18日 (水) 22時14分

>LINDA
ゴメン。ボイパ練習しすぎて喉壊してもた。
急いで手話を習得中!

>名有り
しかも男前っていう。

>いかちよ
いえいえ!僕の方こそ貸しますよ!

>Koc
包茎手術の抜歯がまだなんでまた今度ね!

>Rice Long
ハハハ…コメントを読む度に絶望を感じるよw
いやでもまだ諦めたくない!!!(しつこい)

オレはCDJでもPCでもなくてサンプラーです!あと手話も絡められたらなと思って今練習中です!

>けんごろー
ああ~!森チャック君のアレのヤツね!!
鼓膜悪くしまっせww

>きょん
フッ…そうさ、オレはキングオブストリート。
中学生のときに実家の前でカツアゲされたことがあるくらいのキングっぷりなのさ。

投稿: WARST | 2012年7月19日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジワジワ進めてます | トップページ | デビルサマナー »