« 盆カスタム | トップページ | バイトのシート張替え »

2012年8月15日 (水)

ズークを継ぐ者

  危険!!!シーブリーズをデリケートゾーンに塗りまくると凍てつく波動!!
どうも!股間が極寒状態のWARSTです!

先日、トランスフォーマーに出てくるやつが道路を走っててビックリトリス!!

813_023

後ろに乗せたジープ型ミニカーが売られてました。

で、そんなことよりアレだ。
オレの日常の足、ズークの自賠責保険がもう切れるという深刻な問題が発生!
うーむ、燃費のことも考えてやはり4STに乗り換えるのもいいかも・・・

813_017

チラッと振り返ってみるとそこには数ヶ月前にひょっこり顔を出していたBiteの姿がw

うーむ。ズークはもともとタダ同然みたいなもんやったし、バッテリー切れの心配もないし、ちょっくらバイトを乗り回してみっかな~!


よし、お前。ちょっとこっちに来い。

813_018

というワケでいきなり地獄に連れ込まれたバイト。

これからオレの足として働いてもらうにあたって、やっぱ最低限のメンテナンスくらいはしておきたい。
ちなみに走行距離は7900キロ。見た感じは長期間乗らずに屋根付き駐車場に放置されてたって感じ。でもま、エンジンは好調です!

だがコイツは一度、盗難された経験があるらしい・・・そう、犯されちゃったんだネ!

でだ。
ウチの近所でもけっこう盗難事件が起こってるしってことで、コイツがもう2度とレイプされないように、メンテナンスに加えて少しだけ盗難対策をしておいてやろうという里親の気持ちになったのです・・・・

辛かったろう?でも、もう安心していいんだよ?
さ、こっちにおいで・・・・・・・・・・・・ホラ、早く・・・・・・・・・・・じゅるり。

813_019

「いやあああああ!!!!やめてェーーー!!!」

速攻レイプ!!!!
\(^o^)/


ヒャーッハッハッハ~~~!!!!ここへ来たのが運の尽きじゃあ!
フヒヒ・・・骨の髄まで・・・お前の穴という穴を犯しまくってやるぅ!!

というワケで、いきなり全裸にしてやりました!

813_020

ほう・・・これがコンビブレーキというヤツか・・・はじめて見たわい・・・

「いやああああ!見ないでェーー!!」

こううやって、リアブレーキを握るとぉ・・・?

「あふう!!!フ・・・フロントブレーキいぐぅぅ!!!いっちゃうぅ!!」



・・・・もう、こういうノリやめていこうw

813_021

とりあえず、バッテリーは要充電やな!!

・・・・で、なんとなくの思い付きだけで解体!!

813_022

ノリだけでフレーム塗装!!

804_006

平行して防犯用に電子工作もやっちゃう!!

813_029

このバイトは、前オーナーが社外製フューエルメーターを装着してくれていたので、使われていなかった純正のガソリン残量警告灯を防犯用警告灯として使うことにしました!

813_032

で、他にもあらゆるところに小細工をして、万が一盗難されたときに盗ったヤツが「オウフ!!」ってなるような仕掛けとか、特定できてしまうようなトラップを盛り込んでおきました!!デュフフフフフ・・・・・

んでもって、カウルの割れていた部分もいつものアレで補修!

813_028

この上からさらにエポキシパテでガッチガチに固めておきました!!

あとはオイル交換をして終わりです!!


・・・・と思ってたんやけど、なんとなく・・・・

814_001

塗っちゃいましたw

赤っぽく見えるけど普通のオレンジです!
街乗りなのであんまりド派手にしちゃうと視線が痛いから、今回はソリッドなオレンジにしておきました!

つづく!!!

|

« 盆カスタム | トップページ | バイトのシート張替え »

コメント

 ごめん、暇なんで長々書きすぎちゃったwww
あんまおしりに変なもの入れたら駄目よwww


 結局、我慢できず深夜倉庫に行って、車のフェンダーをサンダーに砥石つけたやつででガリガリとやりまくりましたwwww職権乱用!倉庫だからいくら音を立てても怒られないし外に漏れない!夜中だろうが問題なし!シャワーや洗濯機もあるんでばっちり!快適すぎるぜ…え?何で普段のバイクもそこでやんねーのって??
だって倉庫も工具も会社のだよ???誰か来たらやばいっしょwww

 昨日はお盆休み前最後の仕事日だったので、それとなく人払いと各個人の予定なんぞの確認を済ませたのでどうどうとやれたわけwww

 普段の土日は残業する人が唐突に来るし、いつ誰が来るかわからないんでびびりながら繊細なカスタムなんか出来ませんwwwwあと、セコムが五月蝿いんでwwww

 冬休みかお盆しか出来ない芸当なんで、いつも汗だくか極寒なのですよwwwwそれになにより、場所がね…家から車でも1時間弱かかる。遠すぎwwwだからバイク自走で持ち込んで作業するにはめんどくさいのです。


 それにしても、車の作業は火花ちりまくるわ、錆び進行すげーわ、萎えた。で、今朝5時起きして近所の空き地でサンダーで削った部分をパテ埋めやってたら、雨降ってきたwwwww悪い事は出来ねぇwww 乾いたら夜にサンダーで削ろうと思ったのに…orz 車は自分でやるもんじゃないですわ。
 
 WARSTさんのサンダーは変速付いてるんだ。ええなぁ。あれでしょ、乱暴だけど、掃除機の弱中強みたいなのwwww やっぱ買うかなぁ~。カスタム部東北支部はへろへろですwwww

 で、やっぱバイト来たかぁ。ルックス的にもズーク的だよねwwwwつか、バイトバラシてるの初めて見たwwwさすがズーマーの弟分、寸詰りズーマーみたいねwwww構造始めて見た。ズーマーに比べてフロントボックスがスリムだなぁと思ったら、フロントボックスにあるバッテリーとかを凝縮して、座席下にぶち込んであるんだね。成る程~。

 そいで、地味にリアキャリアも付いてるじゃん!!。このバイト、いくらで買ったの??いいないいな~!!!でもやっぱお尻が痛そうだなぁ~。ん?シートは破れておりますなwwww

 それにしてもバイトは羨ましいほどにスリムwwww何かまたうずうずしてくるなぁ。バイト…やっぱ欲しいかもwww

 ズーク君はついに引退か~。まぁ、維持するにはちょいと骨が折れる年式だよね。燃費もどんどん悪くなるし…。

 色はあえてそのまま白か、やっぱ心意気を引き継いで「黄色」にして欲しかった気もするけどwwwwあ、当然、「籠」は引き継ぐよね?だってあれないと、「普段の足」って感じしないよ~???つか、これで籠つけたら、もう正にズーク二代目だね。

 あと、カウルの補修、自分もやってみた。針金を台所で熱してカウルに付けると言う方法。でもこれ、ちとアール形状の部分とかは厳しいね。写真の通り、平たい部分だったらかなりしっかりくっついていい感じですww

 つか、フレーム塗って、カウルも塗っちゃってるの??さりげなく五号機カスタムも平行作業???色いい感じだね、なんかほのぼのしてる感じがしますwww

 あ、5号には是非、電磁砲ステッカー貼ってくださいwwwwwあと、ズーマーで余ったパーツをつけるという遊びも出来るねwww


 燃料系はキタコかな??あれも地味にいい値段するんだよ。通勤仕様だから、自分もズーマ-につけてます。ダサい感じもするけれど、通勤時にガス欠は洒落にならんからwwwwあと、追加メーターが好きなのでwww

投稿: Rice Long | 2012年8月15日 (水) 12時15分

妄想力半端ないですね(笑)
やっぱりすごいズーマーを
造るにはそういう妄想力、
いや想像力も必要なんですね(笑)

投稿: りょーま | 2012年8月15日 (水) 17時17分

つづく、という事はこれでは終わらない・・・
とこまで行くのか楽しみですね

投稿: きょん | 2012年8月15日 (水) 20時17分


11~15日まで携帯のアンテナが立たん十津川に
墓遊び、してきました。

いいですね~ バイト
結局 私は手にいれられませんでした。
ほしかった~。
続き期待してます。

投稿: けんごろー | 2012年8月15日 (水) 20時32分

んじゃバイトにグランドアクシスのエンジンで!
バイアク!

怖すぎると思うけどwww

ただいま我がズーマーはどこから手つけていいか、
悩み中です…

投稿: 7aka5h1 | 2012年8月16日 (木) 08時19分

ズーク引退ですかぁ(苦笑)自分のイメージだとよくリアタイヤがパンクした印象が強くて(; ̄ェ ̄)次はバイトでおもしろいバイク制作お願いします(^-^)あっ!盗難対策ってどんなんやりました?埼玉も盗難多くて↓参考までに教えてください( ´ ▽ ` )ノ

投稿: チャムすけ | 2012年8月17日 (金) 19時17分

>Rice Long
おお~、そっちもいろいろ活動してるねんなあ!
燃料系は今日見てみたらキタコ製のものでした!
ズークはまだまだ全然元気やねんけど保険が切れちゃったので、また入るのもな~~~ってことで一旦引退w
また余裕が出来たら保険に入って復活させるつもりです!

>りょーま
妄想力?想像力?
チッチッチッ!!
夢を見る・・・・チカラなのさ☆

>きょん
でもすぐに途切れたり飛んだりするっていうw

>けんごろー
家族や親戚みんなで墓石洗ったりする遊びですよね~

バイトはだんだんとタマ数が減ってきていると思うので早めにいっちゃいましょ~!

>7aka5h1
ほとんどバイアグラやんけwwwwww
嫌やわwwww

>チャムすけ
いやそれをここで書いたらバレバレやんかwwww
まあ、普通に地球ロックはしているので、もしそれをも破壊して盗んだとしても、「うーわ、これじゃヤフオクにも流せない!」っていうようなこととかしてます!

たとえば、カウルの裏とかエンジンとかに「マンコ」って彫ってある、みたいな。いや、彫ってへんけどw

投稿: WARST | 2012年8月18日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆カスタム | トップページ | バイトのシート張替え »