« 関西ズーマーミーティングその2 | トップページ | タイヤ交換三連発! »

2012年9月20日 (木)

顔面(関西ズーマーミーティングその3)

ズーマー大好きズーマニアの諸君こんにちは!!!
今日は先日のズーマーミーティングレポートのオマケ企画!
最終目的地である天保山まで辿り着いたズーマー達の顔面を勝手に紹介しまーす!!


916_047



916_048



916_049




916_050




916_051




916_052




916_053




916_054




916_055




916_056




916_057




916_058




916_059




916_060




916_061




916_062




916_063




916_064




916_065




916_066



916_067




916_068


一部ズーマーちゃうやんけっていうマシンもあるけど、それはそれw
同じズーマーでもオーナーが違うと顔面も違ってくるのだ!
そして、どのズーマーも良い表情で愛を感じずにはいられないのだ。

|

« 関西ズーマーミーティングその2 | トップページ | タイヤ交換三連発! »

コメント

みなさんのこだわりが出てますね
ここまでのモノは無いのですが、どこかに小さなこだわりをもっていこうと思います

背景の顔の絵もタイトルつながりですね

投稿: きょん | 2012年9月20日 (木) 19時31分

そうか、ぼる太さんは、仮想人格か…いや、まぁネット上ならあり得なくも無い話だが、それは嫌だなwww

 つか、写真ちゃんと加工してんの?まめだね~。いや、ネットってやはり怖いからね。自分のなら兎も角、他の人の映り込みには配慮しないとね…つか、バンバン映り込んで来ていますがwwww

 WARSTさんも存在していなくて、実態は女子高生なのかもしれないし、自分も40過ぎのおっさんではなく、20歳くらいのOLさんかもしれないよwwww

 んなわけないけどなwwwwまぁそういう所が面白くもあり怖くもありです。いつもお世話になってります…
^^;;


 さて、今回はズーマーのフロントばかりという珍しい写真!しれっと自分のマシンも入れる辺り、あざといぞ!wwwwこうして見ると、割と丸目いるんだなwww。ちょっと感動したのは、ノーマルウィンカーを縦に付けてる人!そういう手もあるよね~。既成概念で物を見ては思考停止するって言う、目から鱗だわ。もっと柔軟に考えないとアイデアは出てこないねぇ。

 WARSTさんもかなり頑張ってる方じゃないの!あと、かなりノーマルな人もいるんだね。嬉しいwww縦丸目とか、大きい丸目、長方形この界隈をうろついていたらおなじみだけど、埋め込みはやはりかっこいいな~。渋い!カッティングも渋い!痛い人が居ないwww(当たり前か)ウィンカーもいろいろですな。フルカウルマシンはバーハンにして埋め込みとか、ある程度の範囲で仕上げる傾向だと思うけど、ズーマーはフリーダムに作っていますなぁ。

 ま、欲を言えば、できれば…ハンドルとかメーター周りも撮って欲しかったねぇ。ハンドルポストとか。結構バラエティに富んでるでしょ??メーターも。いろいろな社外メーターを使ってると思うんだけど。実際製品はHPとかで確認は出来るけど、実写にマウントされている写真って
あるようでないよ。自分も最近はデジタル多機能メーターに憧れていますwwwWARSTさんの武川メーターも凄くカッコいいんだが、市内に同じ人が居たんでやめることにするwwwまた違う方向を考えようっと…。

 ハンドル周りはバイク用のほか、自転車用流用とか。長さとか形状とかね…。ま、ズーマーの写真と言うか、バイクの写真って大体撮る方向同じだモンね。真正面、ズーマーばかりと言うのは(違うのもあるがwww)新鮮ですね~。

 WARSTさんの写真は大きさに制限があるがwww細かい変なところを接写するのが好きです。結構面白いし、モチベーションが上がるね…。


 BDについて その2 

 東芝レグザだと、テレビにUSBHDDだけ付けて録画可能って機種もあるんだけど、結局WARSTさんのテレビは対応してないんだっけね??
BDレコをBD再生の方面で使うのか、テレビ録画の方向に使うのか、どちらだろうか??

 録画に使うのがメインなら、兎に角デカイ容量を買うのが良いです、これは絶対に。早々買い足しや買い替えしないんだし、壊れるまで使うんだからデカイのに越した事ないです。が、必然的に高額にwwww 目安は1TB以下は駄目!すぐ足りなくなっていらいらするよ。

 そんなヘビーに録画しないし、見て消すから…そう言って安いの買って後悔した人を沢山知っていますwww

 お薦めは2TBクラス。この辺はハイエンドに近い機種が多く、不満は殆ど無い。お金に余裕あればwwww

 時点は1TBクラス。勿論、逃げと言うか、精神的余裕も考えて外付けHDDに対応できる奴ね。この場合、設置の時点で長めのUSBケーブルを背面に挿してすぐ前に持ってこれるようにしておくと幸せになれる。すぐにHDD足す事ができる。足す時に配線をやると、地味にめんどくさいんでwww

 1TB以下は激安だが、やめたほうがいい。そんなの買う位なら金貯めたほうがいい。間違いなく安物買いの何とかになるよwww

 あと、ダビングとかある程度ディスクに残すかも、の場合は、SONY=松下>東芝の順番になる。何と言っても操作画面がわかりにくいのが断トツで東芝。SONY、松下はかなり操作しやすい。SONYはPS3みたいな操作画面だから、特にお薦めwwww

 あと、BDレコってPCと同じで、描画エンジンや処理能力が優れているとサクサク動くが、メーカーによってはもっさり感があるのも存在する。言いにくいが、東芝はもっさり感ありますwwwこの三社では一番かも。店にあるのはHDD容量使ってないんでどれもある程度サクサク動くんだよ。これが落とし穴ね。使い込んでいくと、だんだんもっさりになる。読み込むデータ、それの処理速度。PCもそうでしょ?東芝は若干苦手なのかも…。

 東芝は、テレビとの連携!と書いたけど、それ考えてへん!と言うならば、SONYか松下薦めます!(ごめん)逆に連携考えるなら、東芝一択です!東芝は連携は大分力を入れていたはず。SONYもHDMI接続でテレビからデッキをダイレクトに操作するとか出来るけど、それもSONY同士なら保障、他はシラネってスタンス。東芝も同じ事だから、同じメーカーの方が利便性は良いに決まってるwww


 この辺は、BDレコ使っていくと判ってくるんだけど、BDレコって起動して動作するまで結構遅いんだよwwwきびきび動くに越した事ないでしょ??あと、待機電源に注意ね。すぐ立ち上がるモードだと、凄い電気食うよ。

 一時期凄い電気代が上がって、なんだかなーと思っていたら、あるテレビでBDレコの待機電源について話してて、一番電気食わない省エネモードにしたら物凄い電気代減ったwwwただ、起動にめっさ時間掛かるwww


 なので、きびきび動くかどうかも検討課題の一つだと思うよ! 

投稿: Rice Long | 2012年9月20日 (木) 20時39分

あ…

俺の…
左のヘッドライトベースのメッキ剥げが見えるwww
↑らいす兄さん、これヒントで


つーか、じんさんのBiteがBiteっちゅーよりBite外装のズーマーにしか見えんですな
あ、そういやWARSTさん信号まちで、じんさんのBiteを食い入るように見てたのが印象的でした

投稿: ぼる太@非実在中年www | 2012年9月20日 (木) 22時03分

>きょん
背景には気付かなかったw
他人がわからずともみんなそれぞれこだわりってありますもんね~!

>Rice Long
写真の加工つってもナンバープレートくらいやけどねw
まあやってないときもあるし、走行中に明らかに違反している画像でもないかぎり隠す必要もないんやろうけど、嫌がる人も中にはいるかな~っていう計らいで気が向いたときに加工してます。

各部分にフォーカスした画像ってのはおもろいかも!次のミーティングでも撮れたら撮ってくるわ!
画像が小さいのはさ、容量的な問題とアップロードするときの時間の短縮が原因やねん!なんだかんだ言って更新頻度が高いし画像も多いからさ~。
だから撮ってるときは5メガピクセルでもっと大きいねんけど、アップするときにいちいち縮小してるのよ!

レコーダーのはめっちゃ参考になった!ありがとう!!
ソニーもパナソニックも良いねんけど、やっぱテレビに合わせとこっかな~って思ってる!テレビ側の番組表から一発録画ができるらしいし・・・

要領はケチッて320ギガとかでいいかなって思ってたけど、なるほど・・・危なかったw
アドバイス通りにでかいのにするわ!

>ぼる太@非実在中年www
今時は初音ミクもCMに出るくらいやねんし、実在しないズーマー乗りがいても何ら不思議じゃないさ。

じんさんのはパッと見て「ん?」
目を近づけて見ると、「おおおお!」ってのが随所にあるからついついそうなっちゃうw

投稿: WARST | 2012年9月21日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西ズーマーミーティングその2 | トップページ | タイヤ交換三連発! »