« NO REAZON | トップページ | 雑記 »

2012年9月 3日 (月)

BBQ

どうも!昨日は引きこもりカスタマーでオナじみの僕チンが関西ズーマーの面々の催すBBQ大会に参加してきました~!!

902_003

天気も良いし、すぐ脇には川も流れてる最高のロケーション!!

みんなで手際よく準備を進めて楽しい宴のはじまりです!!

902_001

いやあ~!たまにはこうやってズーマー抜きでの集まりも良いもんッスね!
ご家族や恋人を連れてきてる人もいっぱいで酒もお肉も美味しかった~!

902_002

途中で隣りでやってた流しそうめんにもお呼ばれしたりして♪
人生初の流しそうめんを体験!!麺もつゆもぬるくて最高!!

ま、こんだけ太陽が出てたらしゃあないかw

902_004

武丸さんに薦めてもらった山芋がこれまた美味しくて、普段あまり食べへんかったけど、これから鉄板焼きとかするときには絶対にメニューに入れたいなって思いました!

ひとしきり飲んだ後は、すぐそばにある川へ降りて足だけ浸かってみたりして、酒と日差しで火照った体もクールダウン!いや~~、ホント最高でした~~~!!



902_007

豪雨に襲われるまではw


それまで太陽ギンギンやったのにいきなりのゲリ雨!!!
ヤダ~!お化粧取れちゃう~~!





・・・・・その後の記憶はない。(飲み過ぎ)



902_010

どうやらその後、雨も上がり、オレは道路で就寝してたそうです。
クツを揃えているところに育ちのよさがうかがえます。


それに比べ、武丸さんといったら・・・・

902_008

|

« NO REAZON | トップページ | 雑記 »

コメント

昨日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
ブログよりハイテンションなWARSTさん見れたのがビックリしました(笑)

投稿: つぁん | 2012年9月 3日 (月) 12時18分

楽しそうですね~
流しそうめんは本格的に竹でやってますね、私はやった事ありません

あられもない姿を世界に披露されてしまうなんて、うかつに寝ていられないみたいですねw

投稿: きょん | 2012年9月 3日 (月) 20時40分

Thanks for helping me to attain new strategies about desktops. I also have the belief that one of the best ways to maintain your notebook in excellent condition is by using a hard plastic-type case, or maybe shell, that fits over the top of your computer. A majority of these protective gear will be model precise since they are manufactured to fit perfectly above the natural covering. You can buy them directly from the vendor, or through third party sources if they are readily available for your notebook, however only a few laptop could have a cover on the market. All over again, thanks for your points.

投稿: puma pas cher | 2012年9月 4日 (火) 06時50分

バーベキューねぇ。青春してるよなぁ…。

 ちょいと前に面白い社説があって。田舎暮らしのおじいちゃんを、外でバーベキューやるんで誘ったんだって。そしたら、「いかねぇ」って。連れないの。

 理由を聞いたら、「毎日野良仕事で外で食ってる。虫も来るし、夏は糞暑いし。休みの日ぐらい家でのんびり食いたいもんだ。冷房もある、虫も来ない。お代わりだっておしぼりだってすぐ出てくる。何で家で快適に食えるのにわざわざ外で食うんだ?」

 …絶句。家も田舎だから、バーベキューしてる奴なんかいないのよwwwwこれ読んで、理由がなんとなく分かった気がした…。つまりだね、WARSTさんとこは都会だって事だよwwww凄く羨ましいってことなのよwwwwww

 それにしても無防備に寝ていますなぁwww額に「肉」とか落書きされなかったの???wwww東北でもゲリラ豪雨に注意って連日言われているけれど、幸いな事に来ないねwwww予報でそんな事言われてもさー、出立時に晴れてたら、そんな細かい事忘れちゃうよねwwwで、土砂降りだwwwwいや…笑い事ではないんだが、其方方面は多いみたいだね。雨天でバイクで移動する時は兎に角気をつけてよ。雨天走行、本当に危ないんだからさ。WARSTさんのマシンは皆イエローナンバーでスピード、パワーも出るほうだし、ちょっとした、普段ならなんでもないカーブ。マンホールや道路上の白線や数字の所で、いとも簡単にバランスを失うんだよ。もうね、転んで暫く状況を把握できないの。え??なになに???って。周りより本人が一番判ってないwwwwそして時間差で鈍痛、痛々しいバイクを見てああ、此処直さなきゃ、このパーツ、予備ないんだよ…そもそもステムは無事?ハンドル曲がってないの??ってね。家の近くでも気が抜けるのかこういう事多いよ。家の近くだから安全って事ないからね。

 
 閑話休題。バーベキューの装備は車に積んで??はたまた現地でレンタル??昔は自前主義って事もあり、こういう装備は自分で装備して行かなけりゃもぐりだぜって思っていたけど、レンタル、大いに結構wwwwつか、アウトドア趣味の人が聞いたら激怒モンだけどさ、こういうのって後片付けが地味に面倒くさいんだよねwwww散々食った後の後片付け…しかも、此処で手を抜いたりすると、
次回使う時に錆びてたり汚れてたりで使う時どん引きとかwwwww

 こちらではこれからの季節はバーベキューじゃなくて、「芋煮会」のシーズンなんだけど、川原でレンタルしてるとこもあるよ、鍋とか皿とかwwwで、これ大評判wwww美味しい所だけ楽しめるって事でwwwwwまぁ父ちゃんあたりはいいとこ見せたいし家族との絆って事で自前も多いんだけど、若者グループとか、御年寄りチームにはレンタル人気ですwwwww時代のせいだろうけど、いろいろな楽しみ方が選択できる世の中になったよね…。

 流しそうめんなんてしたことないぞwwwwでも、ぬるいのはわかる。此方でもさくらんぼもぎ取りとかは、さくらんぼがぬるくてね、そんなに食えないっすwwww

 でもさー、なんか外で食うって…美味しく感じるよね~!

 全然関係ないけど、歯痛と少年ジャンプで個人的に一押ししてた「パジャマな彼女」が終わっちまって痛くて悲しくて眠れないです…え?中年が少年ジャンプ読むな??
心は永遠の19歳ですwwww(WARSTさんのパクリwwww)でも好きなのはアフタヌーンだよwwww

投稿: Rice Long | 2012年9月 4日 (火) 20時55分

 あ、歯は虫歯じゃないんだよwwwwwレントゲンとってもなんともないんだと。でも痛いのwww

投稿: Rice Long | 2012年9月 4日 (火) 20時56分

季節の変わり目で風邪ひいてまいました。
夜中に45分おきに咳で起こされること5日間
しんどかったです。

BBQたのしそうですね~。よくツレとよくやってましたわ。

遅くなりましたが、そらさんのズーマー見つかることを祈ってます。

投稿: けんごろー | 2012年9月 6日 (木) 22時26分

>つぁん
楽しかったねえ!
ミーティングではいつも通り根暗でいきたいと思います!

>きょん
寝た方が悪い、撮られる方が悪いという考え方の人ばかりです。

>puma pas cher
Oh! I'm comin'!! I'm comin'!!

>Rice Long
なるほどね~。ってことはやっぱコッチは都会なんやろうなあ。飲み食いって普段と違う状況で気の合う人とってのが一番美味いってことなんやろな!

まだジャンプ読んでんねやw
まあ、オレもバクマンは全巻持ってるけどw

あ、ウインカー見つけたよ!
たぶん前に送ってもらったメールが残ってるからそこから住所探して週明けにでも送ります!
フロントキャリアはぼる太くんに任せたけど、住所教えてもええの?

>けんごろー
回復されたようで良うござんした!
オレも風邪と性病には気をつけたいと思ってます。
そらくんのズーマーは依然見つかってないんですけど、早く見つかって欲しいです!

投稿: WARST | 2012年9月 8日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NO REAZON | トップページ | 雑記 »