« BBQ | トップページ | 降ろすところからはじめたい »

2012年9月 8日 (土)

雑記

village【村】の綴りを「ビラ毛」で覚えるのやめろー!

どうも!
やっぱ中学生の想像力って無限大だなと感心するばかりのWARSTです!

最近は単純にヤル気が出なかったために、カスタムを放置ン毛して夜な夜なBiteでウイリーの練習をしてました!!

907_008

いやー、これがなかなか浮かないのよ!
ガソリンタンクの位置が前やし、エンジンも4ストやし、なかなかフロントが浮いてくれません!

まあ、上手い人ならたぶん3分もありゃコツを掴んで浮かしまくりなんやろうけど、なにせオレはビビリなもんで・・・w
「安定角」といわれる高さにまでフロントを持ち上げるのにビビリまくって苦戦しましたわ!
しかもフロントが重い!!しっかり体重移動せな上がってくれません!

それでもまあ2日くらいやってるうちに恐怖心ってのも無くなり、だんだんと距離も伸びてきたんやけど、その矢先に手のマメがデストロイ!

907_009

イテテテテ~!


実は日中に手のマメには気づいてて、その時には「こんなところにどうしてマメなんかできちょるのかえ?・・・・ティンコ握りすぎ?」って何気に思ってたんやけど、どうやらウイリーの練習が原因やったらしい。
重いフロントを持ち上げるためにハンドルを思いっきり引っ張る際に、地味にこの部分に負荷が掛かってたっていう~。

まあ、グローブしとけよって話なんスけどw


あ~、これでしばらくは練習でけへんわ~!


あ、そうそう!話がいきなり飛ぶけど、このブログのアクセス数があっさり200万超えてました!!

907010

いやー、あんだけ騒いだ100万アクセス超えはいったい何だったのか・・・。
早過ぎて感動もクソもないっていうか、更新をサボってる間に超えてたっていう素通り感。

・・・また気が向いたらステッカーでも作って、捨てます!

|

« BBQ | トップページ | 降ろすところからはじめたい »

コメント

BiteもBW'sと同じ道を辿るのですか?笑

最近僕もマメが、、、
蚊に刺されたみたいになってます(笑)

投稿: つぁん | 2012年9月 8日 (土) 11時57分

200万 おめでとうございます!って200万…?

 誰だそんなにカウンター回してんの??つか、100万ヒット祝い送って間もなかった気がするんだがな~。カウンター壊れてるのと違う??

 まぁめでたい事に変りはないから、何か考えるわwwww

 自分も水曜日が何故か覚えられなくて「うえどねすでい」って覚えてたwwwww世の中変っても、人間の些細な部分ってあんまり変らないのだねwww

 どうでもいいけど、マメ潰れたとかグロ画像やめて!!wwww見るだけで滲みるwwwww自分、はいすくーる時代は弓道やってました!二段だぜ!wwww弓道の昇段試験って筆記もあるんだぞ、知ってるかい??www弓道教本っていう本があるんだ、それから問題が出る。更に実技でも段があがると必ず一本は的に当てなければならなかったり、弓を放つときの容が綺麗でないと駄目だったり、結構難しいんだよ。で、年2回しかチャンスがないから、試合しながら段取るのは至難の業なんだよね。

 ま、実生活に何の役にも立ちませんけどねwwwあ、正座が苦しくないって言うのは今も役立ってるな。1時間くらい正座してすぐ立つってやつ。ま、今は現役ほどではないけど…「座射」って言う、座った姿勢から立ち上がって弓を放つ競技があるのよ。

 それは5人で一つのセグメントでやるから、自分が放ち終わってから、残り4人が放つまで正座して待っていなきゃならない。その訓練ね。いまは冠婚葬祭で役に立っておりますwwww年々辛くなってるがwwww勿論、待つ姿勢、立ち上がってから放つ姿勢も検定対象、更に二本放つんだけど、二段ともなると一本は必ず当てなければならない。

 よくこんなメンドーな事してたもんだwwwww

 閑話休題 バイトでウィリーか~。後方に加重がかかるボディ構成だから、フロントがあがったら、そのままひっくり返りそうな気がする…あと、4ストだから、かなりの長い距離を走らないとフロントが浮かせない気もする。おい!何か危なくね??参号でやればいいのにー!!!

 そんで、四号も参号もフロントに傷を持つ経験があるマシンwwwwwあれか、バイトもいずれ治すから、今の割れたカウルのうちに遊ぼうって腹積もりかなwwwww??? まま、夏期講習も終わり少し一息だろうけど、
気をつけながらも本気で遊んでねwwwww

 ちなみに!歯痛は治りましたー!^-^抜いたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分の体の一部を失うということは、何かそこはかとなく悲しい気持ちです。いやさー、割れてんだもんwwww痛いわけだよなwww最初に処置されたとき、歯科助士がへぼだったせいで最初に見たときに見つからなかったのと、歯が縦方向に竹を割ったように割れていたので、レントゲンでは見つからないんだなwww(レントゲンは歯の真横から撮影するので)

 深夜に歯痛で眠れないって言う経験をこの歳で始めて経験した。でも、全然虫歯じゃないんだよ。抜いた歯も綺麗なの。でも根元までバックリから竹割りwwwww今考えると、歯の神経丸出しで3日間いた事になる。
 
 こーいうの野球選手に多いみたいです。野球なんか見るだけなんだがwwwただ、思い当たる節が一つ。バイク。バイク乗るときになんか歯を食いしばって乗ってるときがある。メットの奥で過度の力がかかったんだろうか???

 つーことで、今、歯を抜いた傷口の抜糸待ちです。あんまりものが食べられないよ…><WARSTさんも自分の体には気をつけないとね、バイクと同じだよ、たまにはメンテも忘れぬよーに!

 あ、ウィンカー…すみませんです。キャリアは、ぼる太さん???すみません、お世話になります。住所はかまいませんが、品代はどうしましょうね…。自分、地味に迷惑かけておりますね、申し訳ありません。

 つか、歯抜いた状態で、今夜から三沢に移動だぜwwww
 
 勿論だけど、200万ヒットステッカー、てんこ盛りで希望ですぜ!!200万ヒット企画はなんかやらんの??あのDVD、景品にしてもええよwwww

投稿: Rice Long | 2012年9月 8日 (土) 12時27分

 文章の一部が抜けていたorz。弓道で自分もマメできてたので思い出したんだよね。其処が冬に乾燥してくると割れてきてね、割れ目から血がって…やめとくね。

 あと、生えている歯を「くぱぁ」されたのも始めてでした。この赤い部分が神経ですよ~って…これもやめとくねwwww

投稿: Rice Long | 2012年9月 8日 (土) 12時30分

ビラ毛w

mondayは「揉んでい」で覚えた僕です。。

ちなみに、英語の最高得点は8点です。。

揉んでいだけ書けました(白目

投稿: みと | 2012年9月 8日 (土) 18時54分

200000000打おめでとうございます

俺が使うてる媒体は通算表示無いんですよw
だからどんだけ来たのかわからないw


自分は日曜日を駿台と覚えてたクチです
ウィリーのくだり見てフロントカウルを思い切り心配したんすけど
そうか、らいす兄さんの言うとおり交換前提ならガンガンいきますよね

しかし、掌にマメとか久しく聞かん話ですなw
俺は大学を除籍になるまで野球やってたんでわりと日常茶メシな思い出ですけど

で、前時代的な指導がまだ通用してた時代なんで砂でもつけとけとか言われちゃうwwwww

WARSTさんそんな事しちゃあきませんよ?破傷風とか怖いんだからw

あ、記念ステッカーまたやらはるならメットに貼りやすいの捨ててくれると嬉しいです

>>らいす兄さん
代金とか何いうとるんですか?
いりません、いりません

むしろいまぼる太家はのっぴきならん勢いで1日でも早く一個でも多くバイク部品片付けやなアカン有様なのでむしろ使ってくれるとこに引き取っていただけるのは物凄く助かります

ただ…あの…
申し上げづらいんですけど今月わりと厳しいので運賃だけそちら持ちでお願いしていいですか…?

投稿: ぼる太 | 2012年9月 8日 (土) 19時34分

ぼる太様

 いつもどうもです。着払い了解です!ただ、郵パック着払いだと助かります~^^;;贅沢言ってごめんなさい。

 つか、何かここ私信に使ってええのかあれですがね、お手数をおかけして大変、申し訳ありません…お礼は致しますので!

投稿: Rice Long | 2012年9月 8日 (土) 19時40分

40になった今でも 毎朝ウイリーします。

投稿: つめ | 2012年9月 8日 (土) 21時17分

200万おめでとう~
100万がついこの前のようですね・・・って、そうなんですが

次のステッカーは200~400万それぞれを合体すると1つの絵になるとか
ステッカーの数字2だけ作って前のに上から貼ってもらうとかw

投稿: きょん | 2012年9月 8日 (土) 21時36分

100万アクセス記念のステッカー(約20枚程度)の所有権をセッキーさんに押し付けられたんですがどうすればいいですか?

投稿: 名有り | 2012年9月 9日 (日) 00時06分

ウイリーおつかれさまです(^з^)-☆

ウイリーのしすぎでバイクこわさないでくださいねw

完全にリザーバータンクが割れましたw

投稿: あや | 2012年9月 9日 (日) 00時07分

200万アクセスおめでとうございます!!!
しかし100万からあっという間でしたねー(゚∀゚)
てかバイトのカウルが割れませんように。

投稿: wt02 | 2012年9月10日 (月) 04時19分

200万おめで~す。

またウイリー始めましたか。
怪我等、無い様、がんばってください。

ステッカー捨てるんなら、拾わせてもらいます。

投稿: けんごろー | 2012年9月10日 (月) 21時32分

>つぁん
ぬう・・・!
いや、BW'Sもそのうち走り出させる!

>Rice Long
抜歯おめでとうww

いやー、これホンマに200万なの?って感じ。
ろくな内容書いてへんのにねえ・・・

あ、そうそう!ウインカーさ、発送しようと思ったらやっぱ住所がわからんからもっかい教えてくださ~い!

>みと
あとSEXと似ているSIXも書けたやろw

>ぼる太
無駄にアクセスが増えたところで何の良いことも起こらんのよね・・・w

Rice Longさんのはまた住所教えてもらったら言うわ~。

>つめ
そのウイリーはチンコのことやないかwww

>きょん
いや~、ありがとうございます!
そのアイディア良いッスやん!!
でもそれ以前にロゴの元データもHDDとともに消えたので、その復元からはじめないといけないんですけど・・・

>名有り
ご安心を!また新しいのが出来たらセッキーさんところに送りつける予定です!増えるネ!

>あや
できたからどうだってことはないんやけど趣味でやってます!
リザーバータンクが割れるって、車高を下げ過ぎ???

>wt02
ありがとうございます!
それ割れるフラグ!!!

> けんごろー
ありがとうございます!
今まで一度もバックドロップを食らったことがないくらいのビビリなので大丈夫です!(たぶん)
ステッカーはいったんどこかへ貼ってから剥がしたものをプレゼントします!

投稿: WARST | 2012年9月11日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ | トップページ | 降ろすところからはじめたい »