« 降ろすところからはじめたい | トップページ | スラストベアリング »

2012年9月14日 (金)

パーツとデータのサルベージ

369 :TR-774:2012/01/06(金) 01:17:30.33 ID:undefined???
J-coreはよく知らないんです。古いトラックなんです。登録してるチャンネル
が偶然うpしたんです。このWarstって今でも活動してるんですか?大阪の人で
すよね?カコイー。

371 :TR-774:2012/01/06(金) 15:41:37.03 ID:undefined???
>>369
Warstはもうめっきり活動してないよ
復活の可能性はあるのかもしれんけどねー
俺もWarst好きだわ

373 :TR-774:2012/01/06(金) 19:15:30.06 ID:undefined???
WARSTはバイクキチになってもうたんや???

379 :TR-774:2012/01/07(土) 04:39:19.92 ID:undefined???
>>371
こんなにカコイイのに何で活動止めたんですかね?日本だと生活できないのかなー。

>>373
バイクを買う為に音楽止めたんですか・・・

どうも~!ギリギリ日本で生活してるWARSTでーす!
いや~、友達に「お前のこと書かれてる」って教えてもらって見てみたけど、やっぱ2ちゃんねるなんか覗くもんちゃうわ!!
バイクを買う為に音楽をやめたとか言われたい放題\(^o^)/
んまあ、復活もクソもやりたくなったときにやればいいかなあと思ってます!(やらせてもらえるのなら)

ていうかバイクじゃなくて原動機付自転車です。

そんなこんなで未だ『動かざること山の如し』よろしくカスタムをしない日々を過ごしているワケなんですが、今日やっとフレームとエンジンをクルマから引き上げてきました!

913_001

もうそれだけで「やりきった感」満開。
いや~、今日は頑張った頑張った!!そう自分に言い聞かせて、今日はパソコンでこのブログのロゴの復元作業+ステッカー用のデータ製作をやりました!

913_003

新しいのはファイヤーパターン!ダサいネ!

元のデータを消失してしまったので、このブログのタイトルと合わせながらフォントや角度やバランスを整えてったんやけど、ここまでくるのにだいぶ時間がかかりました・・・
あとはコイツを3Dにすればできあがり!

あ!どうでもいい話やけど、だんだんとBiteでウイリーできるようになってきました!
慣れてくるとガソリン満タンでも浮く!

そして明後日はミーティング!

もちろんまったく何も準備してません!!\(^o^)/

|

« 降ろすところからはじめたい | トップページ | スラストベアリング »

コメント

WARSTさんホントに有名人ですよね(笑)

ミーティング最初から最後まで一緒に入れる事を楽しみにしてます(笑)

投稿: つぁん | 2012年9月14日 (金) 08時42分

あー、俺も全く準備してないw
とりあえず太陽の向きを確認しときますwwww

投稿: ぼる太 | 2012年9月14日 (金) 14時14分

平日にツーリング?HAHAHA何言ってるんです、平日はもちろん仕事ですよ
ただ日曜の休みが無くなるだけです・・・連続でw

投稿: きょん | 2012年9月14日 (金) 19時52分

WARSTさんってハードコア界隈では有名人なんだね。いや…自分も最初はズーマーカスタマーの変な人だと思ってたけど、それ以上に素敵な変な人ですwwww

 つか、自分が2ちゃんで話題になるっつったら悪い事した時以外はありえないので、生涯無いと思いますwwww
それにしてもなんつーかね。ネットもいい加減なものだね。

 スレは今年の1月なのね。まぁまだ最近といえば最近ですな。う~ん、カッコいいって!言われてますやんWARSTさん!。

 まぁWARSTさんのカッコよさの一つは「やりたい時やりたいことをやれるだけやる」ってスタイルにブレが無い(ように見える)所ですかね。ブログの細かい時系列はさておいてwwwwいろいろやってるモンなぁ。しかもやりたいときにやりたい放題wwwこれは見習わないとなぁと思います。自分はケツ叩く人がいないと、なかなか動かぬものなんでwww 

 自分はズーマーカスタム→音楽の流れだったんで、WARSTさんは「面白いカスタムをする人が、たまに音楽作ってる」って感覚だったんだけど、実質逆なんだろうねwww

 確かに、WARSTさんの作る音は好きだ。時々お茶目で、暴力的で、意味が有りそうで無くて、無さそうで有って、面白いけど不愉快で、でも不快ではなくて、なんだろうね、この魅力と中毒性。なかなか一言ではねぇ。


 日本で生活できないって事は、つまり「日本ではWARSTさんはこれだけの事できるのにディスク販売やDJでは食っていけないの?」って意味でしょ?凄い褒め言葉じゃん。海外だったらこれだけで食えるくらいのパフォーマンスしてるって事でしょ?(ちと過大??)自分はクラブで見たことないけど見たいですなぁ…。今年はもうライブしないのかねぇ。復興目的でこっちでやればいいのにwwww絶対行くwww

 WARSTさんにはのんびりでもいいけど音楽もやって欲しいですね。パフォーマンスのクオリティも続けなければ下がるぞ!!
 
 少し話はそれるけど、マスコミも政府も自分の利権や自分たちの都合のいい出鱈目ばかりを言うようになって早数年、受け手の国民もどんどん民意が下がって垂れ流しの情報をただ浴びるだけと言う。

 思考停止は楽だけど、その挙句が今の世の中よ。文句言う奴の何人が選挙に行き、行く先を考え、やれる事をやっているのか甚だ疑問ではあるが、まぁ個々に出来る事
には限界があるので、先に無力感が出てくるとなかなか動けなくなってしまうわな。巷の情報なんて、所詮誰かのフィルターが噛まされた紛い物。真実を見聞きする為には、
全てを疑ってかかること。沢山の情報に耳を傾ける事。

 出来れば自分の目や耳で感じる事、現場に行く(つまり外に出る)事。そして、一番大切なことは「それらを総合的に見て考える事」だ。思考を停止して流されては危ない。

 情報の扱う量や方法はどんどん進歩して、増え続ける一方だけど、それに比例する嘘、まやかし、罵詈雑言、誹謗中傷、プロパガンダ、デマゴーグ、ステルスマーケットも数多に存在するからね。

 テレビやネットが真実を伝えた事など、一度もありはしないんだからwwww(全てがそうではないが)未だに沿岸部は瓦礫の山なんだが、今も定期的にこの手の情報を
流しているのは国営放送くらいだ。日本はまだまだピンチなんだぞwwww


 話は戻るがWARSTさんがバイクを買うために音楽やめたってwwwwどうしてそうなるんだかなwww確かに、音楽は最近までやってなかったけどwwwでもネタ音源があるって事は、まぁ静かに音楽作りはやってたんだろうねぇ。不言実行が一番カッコイと思います。

 WARSTさんは自営業だからなぁ。でも少なくとも貧乏ではないよねwwww一応、定期収入あるんだからwwwwと言うか、「バイク買うために音楽やめた」なんかしょぼい理由だなwwwwそれで原付5台+1台持ってるのもまぁ、凄いとは思うがwww

 閑話休題

 やはり、HDDの中身は地味に大事だったんだね。致命傷ではないけれど、こういう復元作業なんか見ていると、やっぱ勿体無い気がするね。

 バイトで上がるのかwwwwすげーなおい。それでフロントカウルもとどめさす気だなwwwつか、参号でも出来て五号でも出来るんだったら、参号の存在意義って…BW’S、なんと三代目が販売となりますね。うん、やっぱ丸目二灯はかっこいいけど、なんかズーマーチックwww
でも、此処最近のメットインスクーターでは一押しですわ。これは欲しい!!ウィンカーも最初からクリアとかwwwハンドル周りが個人的には好きです。カスタムされまくるんだろうなぁ!

 最近のヤマハはVOXとか、カッコいいのがあるので気になります!!ホンダはもう少し頑張ってよ…。

 ところで、トップ絵変わるの???今度はどんなのになるんかね??個人的には前のゴーグルかっこよかったですwwww萌え要素は入れないのか?wwww

 あと、四号のこの絵図ってどこかで見たことがあるなって思ったらあれだ。土木作業場の一輪車wwwwあれに似てる気がするwwwホイルもオレンジだしwwww
早くフロント付けたげてよwwww 今回のミーティングも安定の弐号かね…。

 ところで、WARSTさんのデスクトップPCってどんなスペックなの???自作?既製品??

投稿: Rice Long | 2012年9月14日 (金) 21時54分

>つぁん
恥をさらし続けてるだけである。

>ぼる太
何をどう準備すれば良いのかって話やもんな!

>きょん
オウフw

>Rice Long
デスクトップはどっかのパソコンショップが作った製ってやつ!詳しいことはよくわからんねんけどだいぶオンボロやねん・・・
ハードコア界隈では「誰それ?」状態だと思うのでこれからは新人としてやらせてもらいたい!前の東京出演のときもそう頼んでましたw

トップは気が向いたら変えよっかな~っていう程度さ!

投稿: WARST | 2012年9月15日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降ろすところからはじめたい | トップページ | スラストベアリング »