« スラストベアリング | トップページ | 関西ズーマーミーティングその2 »

2012年9月18日 (火)

関西ズーマーミーティングその1

どうもーーー!股間から触手が生えているWARSTでーーす!

そんなワケで今回は、先日行われたズーマーミーティングのレポートです!

今回は途中でトラブルにならないように前日から入念にメンテナンスを行ってた僕チン。
当日の朝もエンジンが掛かるかどうかなど細かいチェックを行うという気合の入りよう!
へへへ・・・今日は途中離脱せずに最後まで楽しむぜ!!

などと、一人でニヤニヤしながらフロントタイヤの空気圧をこんな感じで親指で押してチェックしてたら、

916_079

グギッ!
いぎゃあああああああああ!!!!!

親指がすんごい角度で外側に曲がり、親指捻挫。\(^o^)/

916_081

痛すぎてミーティング参加なんて無理!!!!















・・・なんて痛がってる場合じゃない!!
今日は関東からゲストが来てるって話やった!!捻挫ごときで休んではおれぬ!!

というワケで捻挫のことは忘れてミーチンゲに行ってきました~!

916012

集合場所にズラリと並んだズーマーの群れ!
この日集まったズーマーは25台?もっと?とにかく多かった!!

916_008


916_010


916_011


916_013


916_014


916_016


916_017


916_018


そしてこの日、東京と横浜からはるばるやってきたゲスト、まぁとさんとリッキーさんのズーマーがこの2台!!

916003

なんぞコレwwww
凄すぎ&カルチャーショックでオシッコだだ漏れ!!ナプキンしてきてて良かった☆

916_002


まぁとさん号

916_005



916_004



916_015



916076



リッキーさん号

916_007



916_006



916077


デカルチャー!!!
もうね、あいた口が塞がらないッスわ!

ちなみにこんな凄いズーマーを作り上げたお二人がコチラ。

916_044

ご覧の通り、お二人ともとってもバカだったので人当たりが良くてすぐに馴染めました!!


その後、集合場所から次の目的地へと出発する前にじゃんけん大会という名の仁義なき戦いが繰り広げらたのである!!!
その様子がコチラ!!

916_019

なぜフレームに入ってくるwwww

・・・で、白熱の決戦が繰り広げられたワケなんですけど、今回オレはボウズ!
何ひとつ当たりませんでした~。
ちくしょう!RAT KOUBOUのキャップ欲しかったなあ!!



そして、次なる目的地である2りんかん生野店へ大移動開始です!

と、ズーマーに跨ろうとするとキックペダルに何かピンクのウサギがぶら下がってた。

916_020

何コレ・・・?つうか誰の仕業ww

ま・・・まあいいか!

916_021

にしても多いな~。


916027

この日は快晴!まさに秋晴れの気持ち良い一日でツーリングにはもってこい!

みんなでズーマーでのんびり移動!空も青いし風が気持ちいい~!
やっぱバイクってイイネ!!

916_022

直後にゲリラ豪雨に会って全員半泣きで雨宿りしてましたが。



つづく!

|

« スラストベアリング | トップページ | 関西ズーマーミーティングその2 »

コメント

 おお、今回のミーティングはゲスト!これはまた随分遠くから…勿論、トランポだとは思いますが。
 
 こういう異業種交流的な催しって楽しいね。これはこうだっていう、本人は意識していないんだけど型に嵌っていると言う事はあると思う。流行と言うか。身近に実績している人が多いと、特に。

 車のカスタムもいろんな地域から集結して来るんだけど(特に車だと自走移動してくるし遠距離も大丈夫だからね…)土地柄の流行みたいなのがあって面白いwwwまぁ細かいところなんだけど。現物に見て触れられると、また理解度も上がると言うかね。

 やっぱこういう集まりは楽しいなぁ!東北ではなんか遠巻きに見て、「あ…ども…」とかぼそぼそいう感じで、引っ込み思案と言うかwwwでもそこは同好の士、打ち解けたらいろいろなアイデアやヒントがもらえたりして面白い。
 
 やはり表に出るといい刺激が多いね…悪い刺激も多いけどねwwww この丸目一灯、渋いねぇ。ひところやたら多かったフォーク辺りにつける細長いライトはまだ流行ってんのかね…。

 それにしても凄いマフラーだなぁ。カワサキのバイクで見たような。これ、わんおふ??WARSTさんの住んでいる界隈とはまた違うベクトルのカスタムですな…。いつも思うのはこういうパーツが形になっててって羨ましいなって事。DIYレベルを明らかに超えたパーツはショップが作るものだと思うけど、こういうショップが近くにあって、細かい打ち合わせを積み上げた結果がこういう形になると思うんだよねぇ。

 あと、このデジタルメーターみたいなのなんぞ?USBケーブル??ん~、いずれも細かいところまで妥協してないねぇ。


 今、ミニカーにあるパーツを付ける為に業者とやり取りしてるんだけど、確かにネットのお陰で遠方でもタイムリーにやり取りが出来るし、写真も添付できるから、細かい希望も出せたり、昔なら絶対出来ないだろうなぁ、こういうやり取りってのを実感しています。ネットの技術って距離感や時間差を無くす凄い技術だな、と。

 ただ、やはり表現力の限界と言うのがあって、細かい部分の齟齬が出たりはする。こういうときに「直接打ち合わせ出来たら物の数分で終わるんだけどなぁ…」と痛切に感じる事はある。

 ネットは越えがたい壁を越えられるけれど、完璧ではないと言う事。なんか最近、そういうことをよく感じる機会が多いです。

 あと、ネットで存在を知るということが多いけど、実物にはなかなかお目にかかれないことが多い。存在を知っているだけに、もどかしいと言うかwww

 で、実物を目の当たりにしたときの感動ねwwwwこれは凄い強烈です。

 今回は景品あたらなかったんかwwwwま、そうそう当たる事もないわな。また次のチャンスを待つのだ!
それにしても其方は、ゲリラ豪雨多いですなぁ。こっちはカラカラですよwwwwつか、もう夏が長すぎる!
バイク作業出来ないよ!青空ガレージは天候に左右されやすいんだよ!

 車の作業は順調に終われたのでよかったけれど、流石にもうさぁ、涼しくなってよwwwwちょっちバイクでロングツーリングすると、この時期ならホットが飲みたい気分になるはずが、まだスポーツドリンクとかになっておりますwwwww 

 この調子だと、秋が無いまま冬になりそうです…あああ。

投稿: Rice Long | 2012年9月18日 (火) 20時38分

さすが東京アカぬけてるズーマーですね~
カスタム車に雨は禁物ってイメージですけど、みなさん大丈夫でした?

BW'S 国産で出ますね、どうですか?
名称 「ビーウィズ YW50F」発売日 2012年10月1日

投稿: きょん | 2012年9月18日 (火) 21時16分

お疲れ様でした!

ブログで見ていた車両を生で見れる感動!!たまらんです!

今回はオンボロで参加しましたが、次回は2号機を仕上げて、また参加したいと思います!

投稿: まぁと | 2012年9月18日 (火) 22時46分

ミーティングお疲れ様でした
っちゅーか、突き指言うてはりましたね
なんか悪化したと伺いましたが大丈夫でしょうか?

捻挫の処置としては
rest(安静)
icing(冷却)
compression(圧迫)
elevation(挙上)
の通称rice処置が基本かつ有効です
どうぞお大事に

さて、本題
遠征組のお二人様
いや、えご過ぎでしょw
まぁとさんのフロントフェイスよ?
少なくともフロントフェイスに別物レベルのアプローチしてる車両ってないですもん
リッキーさんに至っては
アレっすね、人間て自分の理解を大幅に越すと笑いますやん?
もう、それw
とりあえず理解を越えてること自体しか理解出来ないってやつ

だって関西組かて大概トップクラスはハイレベルでそれを見慣れてる我々の理解越えるってよっぽどですよ?これwww
いや、参った


ところで、僕わりとシレーっとフレームの中に映り込んでますねw

投稿: ぼる太 | 2012年9月19日 (水) 01時53分

>Rice Long
「遠いから行けません」的なセリフが言えなくなっちゃうくらいの行動力に感服!
オレも遠征ツアーに行ってみたくなったよ~。

自分が気付いていないだけで物凄く近所に同じようなことをやってる人がいたりするもんで、それをネットで知るとかもあるよね!

いや~、オレはてっきり東北はもうコタツとか出てるくらいだと思ってましたわw

>きょん
雨は禁物?
ええ、もちろん全滅でしたわwwww

んんん~!新しいBW'Sですか!水冷4ストか~!
ぢゅるり・・・・

>まぁと
ホントにお疲れ様でした~!
僕もいつかはそちらの方へ生を堪能しに行きたいです!

2号機の完成楽しみにしてます!

>ぼる太
なるほど、riceね!サンキュー!何一つ実行してへんわwww

やっぱり異文化には驚かされるよね!
まさかワザと映りこもうとしてたんじゃ・・・w

投稿: WARST | 2012年9月19日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラストベアリング | トップページ | 関西ズーマーミーティングその2 »