« 雑記 | トップページ | パーツとデータのサルベージ »

2012年9月11日 (火)

降ろすところからはじめたい

チンコに付着したティッシュの暴力性よ!!!

さっきまであんなに優しく包み込んでくれていたのに!

どうもー!カスタム絶賛サボリ中のWARSTです!
もう毎日が嵐のように過ぎてちゃってて中々前に進めません・・・

10日くらい前にKOCさんところから引き上げてきた四号機のフレーム&エンジンも未だにクルマの中っていう醜態w

909_004

写真撮るだけ撮って降ろさないくらいの怠惰っぷりッスわ。

いやー、友人のオムツ(アダ名です)が言うてたけど、やっぱオレらオトナっていうのは、子供のときに比べて時間の使い方が下手クソになってんのかな~。一週間がものすごいサイクルで進む。。。

そんなワケでもう関西ズーマーミーティングまで一週間もない。

-----------------------------
関西ズーマーミーティング8月47日
開催日時 2012年09月16日(10:00集合 雨天中止)
開催場所 大阪府 難波宮跡公園
(中央大通りを森之宮より西へ2,3分です。)

71122266_143

コース:難波城跡公園→生野2りん館→タイガーオート前経由→日本橋経由→千日前経由→天保山公園。(できれば海側に入りたいので、公園の前の道からお願いします)

マナーの悪い方意外は誰でも参加できます。
老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!

※当日はガソリン満タンでお願いします。
※故障の無いように整備をお願いします。(その場で対応できないような故障の場合は離脱になります)
※タバコを吸われる方は灰皿を持参してください。

-----------------------------

前回からほとんどカスタムが進んでへんけど、参加すれば逆に良い刺激がもらえると思うので行ってきます!

|

« 雑記 | トップページ | パーツとデータのサルベージ »

コメント

フロントキャリアの件、一切了解です
とりあえず梱包はしときますw

さて、ミーティング
俺初めての集合場所やさかい迷わずいけるやろか
なんしかカギ買おうとリムルダールに向かってたはずやのに気付いたらドムドーラでロトのよろいゲットしてたくらいの方向音痴なので……w

投稿: ぼる太 | 2012年9月11日 (火) 15時20分

ズーマーミーティングうらやましいです(´ー`)
遠い所からは大体どこから来られます?笑

投稿: りょうま | 2012年9月11日 (火) 18時38分

ちょ、住所、やっぱりわかってへんのかいwwww

 自分は送り状をちゃんと保存してるってーのにWARSTさんは冷たいのうwwww頃合見てメールしますわwwww

 抜歯は終わったんだが、まだ抜糸が終わってなくってね。永久歯であまりに歯茎がでかいんで、抜いた後の穴が深くて、縫い合わせないと駄目なのよ。それ、今週末なんでそれまではろくにものが食えませんwwww毎日おかゆwwww そいで明日は健康診断wwwww体ぼろぼろwww

 で、歯を抜いたことある人はわかるとも思うんだけど、あの脳髄に響く「ごりっごりっ」て音ね。夢に聞きそう(表現間違えてないよね?)な重低音と不快感。思い出しただけでも汗が出るよ。あの音をサンプリングしたら、間違いなく不愉快に出来るだろうなwwww

 人間って音と記憶の関連性とか、匂いと記憶の関連性って物凄く強いと思う。音が起爆剤とになって、詳細に記憶が展開されると言う。音が切欠になるんだろうね。バイクのカスタムもそうだけど、やらなきゃならない事を沢山抱えてると、逆に何にもやりたくないと言う気持ちになる事がある。

 勿論、それが命にかかわるとか、期日が待ってくれないとかは別だけど(勿論、やっつけにはなってしまうんだけどwww)期日も何もなければ、自己責任と言う免罪符の元、ずるずると延ばしてしまう。

 そういう時、起爆剤として自分は此処に来るんだよwwwwバイクカスタムとかバイクの作業はね、億劫な時もある。メンテが特に。でも、WARSTさんの更新見て、ちょっと笑って「よし、やっかー!」ってね。切欠だよね。アニメだって漫画だって音楽だって起爆剤になる。そう考えると、今の世の中、刺激的な起爆剤だらけな気がするよ。 
 でもまぁ、日々時間と言う枷が歪になってしまいって、豊富な起爆剤がなかなか上手く使いこなせなくなるのは、年齢に伴う経年劣化なのか、はたまた自分が歪に歪んでしまったのか…。肉体的パワーや消費量が子供の自分と比較できないと言う落とし穴もあるけどねwwwww大人には大人の熟練した技ってモンがある。大人にしか使えないモンがある。それは能力だったり、勘だったり、人脈やお金だったり。

 しかしこう考えると、子供の自分に持っていたものは、大人は確実に失っているね。その代償を子供には出来ない方法で補完していると言う。つまり、方法論は違えど、結局進んでいる方向は子供の頃から変わってないんだよ、多分!三つ子の魂百までって、そういう事なんじゃないの??(違うか!!)

 WARSTさんにとっての起爆剤。ミーティング!まだまだ残暑厳しいから、気をつけて行ってきて欲しいね。勿論、モチベーションと言う名の燃料補給を忘れずにね。 
そしてまた自分にとっての起爆剤になってくれたら嬉しいね。連鎖爆発wwww


 閑話休題。歯を抜いた後って激しい運動とか駄目なのな。普通にバイクで会社行ってたwwwwそりゃだるくもなるわwwwwおまけに糸があるんでなんか食べるのが辛い。モチベーションは下がりまくりです。普通にものを食べるのって、幸せな事だよ。当たり前は当たり前だから有り難味がうせるけど、感謝しないとね、当たり前に。

 あと、車の中にバイクおきっおぱだと、オイルとかガソリン臭くならんの?まぁ地味に重いし、降ろすの面倒ってのはわかるがwwwwトヨタの車だったんだなwwww7人乗り???

ミーティングの後にはすっ飛んで帰って降ろすと思うよ!で、また部屋で放置だなwwwwwちなみに自分は車の中で携行缶からガソリン漏れて、めちゃくちゃしんどい事があった。あれは洗っても暫く残るねwww

 ステッカー、今度はどういうのにするのかね??今までのステッカー三枚集めると、金のステッカーに交換とかはないの?wwww

投稿: Rice Long | 2012年9月11日 (火) 20時20分

今回はやっとWARSTさんと会えそうですね!
そちらにお邪魔しますんでよろしくおねがいます( ゚д゚)ノ

投稿: まぁと | 2012年9月11日 (火) 20時40分

よくミーティングしてますね、うらやましいです

そろそろたまったものを発散させたい
ツーリングにでも行きたいですね~
もうすぐ秋、絶好のシーズンです・・・日曜は仕事ですw

投稿: きょん | 2012年9月11日 (火) 22時40分

あだ名がオムツて・・

投稿: ipoo | 2012年9月11日 (火) 22時45分

>ぼる太
大丈夫!オレもそこはじめてです!
太陽の方に向かって走ればたどり着けるよ!

>りょうま
京都や和歌山から自走で来る人もいますし、車に積んで名古屋から来る痛い人もいますよ!
ちなみにオレは近所の分際で遅刻しますし、途中で帰ったりもしますw

>Rice Long
前のハードディスクにはちゃんと住所を保存してたのに飛んでもうたんや~w

まあ、ガキんちょ達とは確実に時間軸がちゃうもんね。
あいつらの一日は長いし、一秒でも長く充電からっぱになるまで遊んで寝て全回復しよる!それに比べてオレらオトナはついつい後のことばっかり考えて体力温存しようとして不完全燃焼のまま一日を終えてしまう・・・まさに使い古して満充電できなくなったバッテリーがごとく!

>まぁと
おお!
やっと会えますか!
当日は勝負ブラ着用で行きます!

>きょん
コンスタントに企画してもらえるので大阪は最高です!
平日にツーリングは道路が混んでるし辛いッスねw

>ipoo
小学校の頃からのあだ名やからオレらはまったく違和感がないねんけど、街中で呼ぶと通行人がぎょっとするねんw

投稿: WARST | 2012年9月14日 (金) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑記 | トップページ | パーツとデータのサルベージ »