« 3AAホイール交換! | トップページ | 特に動きなし »

2012年10月18日 (木)

200万ステッカー

ワッショイワッショイワッショイワッショイ・・・・!!




ンそォ~~れそれそれオナクリだぁ~~~!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


どうも!ミンナの友だペニス、WARSTです!!

ズジャーーーム!!

10146_001

そんなワケりんぐでBW'Sのホイール交換完結しました!!!
出来上がってみると大したことはなかったものの、スプラインの適合や、ワッシャー問題など、「先の見えない不安」ってのはやはり恐怖!

ていうのも、そもそもギア(4KN)とビーウィズ(3AA)のリアホイール流用ネタっていうのは、一般的にギアユーザー側が「太足にしたい」ってアプローチでBW'Sホイールに換装するってのが多く、BW'Sユーザーが4KNホイールに交換するってのはあんまりない話らしいのだ。(BW'Sユーザーは12インチとか13インチのユーロ系へ目線が向いてる人が多いし。)

そんなワケで、ギアからBW'Sならポンで着くんやろうけど、オレがやったのはその逆だったので、前回のようなワッシャー探訪地獄を味わうハメになったんだろうと思う・・・
いや、思ってるだけで、普通に情報があったのかもしれんけどw

んまあ、そんなこんなで一件落着です!
これからはバンバン街乗りで使っていこうと思ってます!

10146_006



10146_007



・・

・・・

・・・・

・・・・・


101460072



刮目ーーーーー!!!!!!





10146_008

そうでーす!
もう自分でも製作依頼したことを忘れかけていた、「ぼくとズーマーとカスタム地獄200万アクセス記念ステッカー」ができあがりましたー!!

10146_009


Bzc2m_smpl2
今回はちょっぴりカラシ色なイエローです!
前回同様、ヨコにもナナメにも貼れるフレキシブルデザイン!
サイズも前回と同じで25mm×25mmの極小サイズだからバイクだけじゃなくてヘルメットや携帯、ナプキンなんかにも貼れちゃうネ☆

というワケで!
今回も問答無用でズーマーカスタム総本山の「東京パーツ様」に送りつけておいたので、関東方面の暇人の方はぜひ お店までもらいに行って下さい!
通販でも希望すれば同梱してもらえるかも~!(お店の人にはとんだ迷惑だネ☆)


田舎モンの諸君には先着70億名様に気が向いたら送りつけるので、希望の方は、以下のアドレスまで、送り先住所と氏名を明記してメールして下さい!尚、ズーマー(ズーマーじゃなくてもいいけど)の画像を添付していただけるとそのまま勝手にこのブログにアップする可能性が高いので、その際はハンドルネーム(ペンネーム)も添えといて下さい!

warst_osaka@hotmail.com

ちなみに、めんどくさいので返信はしてませんw

ていうか、もう200万アクセス超えてからどんだけ経ってんねんっていう・・・

|

« 3AAホイール交換! | トップページ | 特に動きなし »

コメント

最近多忙のために久しぶりのコメ。

200マソアクセスおめでたまきん!
この調子で500マソ、1000マソアクセスめざしませう。

そして自分はカスタム絶賛停滞中・・・。
色々妄想はしているけど行動には移らないっていうw

まぁ冬になってバイクに乗れなくなったらしようかとは思ってはいますが。

投稿: いかちよ | 2012年10月18日 (木) 09時38分

あらためて、おめてとう~
何度も地獄を見た男としてこれからも、ひとばし・・・ゲフンゲフン
先駆者としてがんばってくださいo(_ _)oペコッ

投稿: きょん | 2012年10月18日 (木) 19時31分

シールください(笑)

投稿: のび太 | 2012年10月18日 (木) 20時09分

おお~!ちゃんと200万ヒットステッカー作ってたのか…!!

 今回もまた、ミニミニサイズでwwwwこれでこのブログのステッカーも三枚目!ますますの躍進をお祈りしております!

 つか、これまた街中とかに貼りまくられるんだろうなぁ…せっかく作ったのに可哀想な気がするなぁ…。まぁお店にどんだけ送りつけているのかは知らんが…wwwwこれ、やっぱ最低ロットとかあるんだろうかね?

 参号機はこのリアのショットが迫力がある。車体の底やフレームも塗装してあるので、そこがばっちり見える
正にベストショットだと思う。いやぁ、WARSTさんのこだわりの塗装。それに、ズーマーよりもカウル面積が多い分、遊べると言うか。(まぁ塗装する事を考えたら、面積多いのは手間が多いと同義になるけどwwww)

 これだけの面積があると、弄りがいがあるよね。やっぱ参号機のオーラはこの「面積が大きいことによるインパクトの強さ、押しの強さ」があるからだと思うなぁ。なんつーか、雨の日には乗りたくないですなwwwww

 ちょっとしたウエットな道でも走ればすぐに下面は泥水で汚れてしまうかね。まぁ、WARSTさん理論で「エンジンこそ塗る」と言うのは、一皮かぶせて水をはじく、しいては泥やゴミもはじくから理に適っているんだよね。ただ手間がな~!「金がなければ手間を惜しむな、手間をかければどんなマシンでもある程度は輝く、磨けば更に光り輝く!」ってことなんだろうなぁ。

 ホント、参号のジャンクカウルだけど、いい勉強と言うか、教訓と言うか。実際、塗装したカスタム車を見たり触ったりなかなかできんもんでね。これがWARST流教育って奴なのか??「無言で手本を示し、それを理解する過程で物事を覚えたり技術を会得する」と言う…お、奥が深いなwwwwww

 ただし!。「一度塗装に何かがあれば、修正も半端なく手間がかかる」と言う面もあるwwww実用もどのレベルまでするかで維持管理する項目が変わってくるけど…wwwwま、なんかこういう「実用も出来る半盆栽」マシンが欲しい気がしますwwwwどうしても実用を考えて弄ると、無骨と言うか、シンプルと言うか。自分の場合、「面白くない」方向になっちゃう。

 「痛車」なんかは実用車に非実用を融合させる手としてはかなり安易…もとい!やりやすくて効果が目に見えるから飛びついちゃうんではないんだろうか!と自分を客観的に見てたりしてますwwwwあれ、冷静に考えると一皮被せるだけで改造してないしねwwww塗装と違って貼るだけだしwww

 ただ、前に痛車イベントに行ったら、「俺の痛車への見方は間違えていた」って実感もしたんだがねwwwwだって本体もめちゃくちゃ弄ってる車ばっかwwww
変なところが開閉したり、オーディオ、エンジン、スイッチ類の細かいところに至るまでwwww「すみません、すみません!」って心で唱えていたよwwww

 本体をカスタムした上の痛化で、やっぱそういう手間惜しんでいないマシンは、オ―ラ出てる!マシンの詳細がわからなくても、見て「おおっ」て自然と足が止まる。そういうマシンが醸し出す雰囲気って、手法はどうであれ、「手間暇惜しんでいない」って基本を実績しているか否かに尽きると思う。

 そういう意味では、自分は実用+なんちゃってなんだよなぁって感じていますが、ま、できることを出来る範囲でやるのもカスタムかなと…。あと「本人が楽しいかどうか」も大事だよね。別に人に見せて感想聞くために弄ってるわけでもないから。まぁ感想出せるくらい弄ればそれはもっと楽しいんだけど…。

 あー!やっぱもう一台かな~wwwww あ、車はね、エンジンをなんと鍍金してるのあった!汚れがすぐ取れる→清掃が容易 あとは、イベントでのインパクト感増大!だって。だからWARST理論はやっぱ理に適ってたよ…。4輪と2輪と違いは大きいが、志とか手法には学べる場合も多いよね。 
 
 ところで、そろそろ突っ込んでもいい?あの~。一応、ズーマーカスタムのタイトルなんだから、ステッカーお披露目はズーマーに貼った姿を見せて欲しかったんだぜwwwwwまぁ参号にはかなり溶け込んではいますがwwww

 ステッカー三枚を揃えている写真を送ったら、特大ステッカーが貰えたりはしないのか?wwww 前の無茶苦茶企画、結構面白かったけどなwwwwたまにはマシンをお外に連れてってあげてね!

 あと、意気揚々の参号のとなりにひっそりと佇む四号wwwwこうしてみると、なんかジャンク品みたいだなwwwやっぱ鉄フレームは処理しないと錆びて来るんだねぇ。室内でも結構錆でてるもんなぁ…パーツ待ちで此方も楽しみですな!

それにしても、凄い数のステッカーだなぁwwwww沢山待ってるよwww

投稿: Rice Long | 2012年10月18日 (木) 20時17分

ようやく落ち着ついたのでお邪魔しました。

拝見させてはいるのですが
コメ打つには、時間と体力的に・・・

ステッカー、カッコええ。ほしいっす。

投稿: けんごろー | 2012年10月19日 (金) 00時58分

>いかちよ
冬になったら、「春になったらカスタムしよう」ってなるに一票!

>きょん
ありがとうございます!
何をおっしゃいますやらお先にどうぞどうぞw

>のび太
あげます!

>Rice Long
ちゃんと作ってまんがな~!
発注してから半月ほど掛かるので忘れてたけどw
最小ロットは500枚です!まあ、家に保管されているよりかは貼り捨ててもらった方が嬉しいので冷蔵庫とかにでも貼って下さいw

ミニミニサイズにするのは、やっぱ「気軽に貼れるから」っていうのと、バイク(特にズーマー)は貼れる面積が少ないし、サイズがでかいと主張しすぎちゃうからと思って!このサイズだとヘルメットにでも貼れるやん!
ま、肝心のデザインがダサいんやけどw

よし!半盆栽マシン買おうぜ!!
いや、その前に小型のオートマ免許取って、125ccのスクーターっていうのもいいんじゃない??

>けんごろー
暇なときにでも読んでもらえれば嬉しいです!
ていうか、ただの雑記なんで読む価値は極めて低いと思いますけど・・・
ステッカーはメールいただければ送りつけまーす!

投稿: WARST | 2012年10月19日 (金) 10時29分

こんちくわ 初めまして。。
いつも参考に拝見してます。触発されてズマをいじり始めて早2年!!自家塗装でキャンディーオレンジのズマに乗ってます。WARSTさんステッカーくさい・・・いや、ください。売ってください。

投稿: ひー君 | 2014年5月16日 (金) 22時43分

>ひー君
はじめまして!
キャンデヒーオレンジとはまた粋なカラーですなあ!
あー、ステッカーはもう手元に無くて・・・もしかしたらまだ東京パーツにあるかも!w

でもまた作るのでその時にはもらってください!

投稿: WARST | 2014年5月18日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3AAホイール交換! | トップページ | 特に動きなし »