« 沖縄台風 | トップページ | BW'Sホイール中間報告 »

2012年10月 4日 (木)

Actのステッカー!!

男って生き物はみんな旅人だ。

どこにあるのかもわからない、本当に存在するのかもわからない、そんな幻想かもしれないものを探し続ける旅人なんだ。

それを見つけたという人もいるし、見つからないという人もいる。
そんなものはこの世にはないという人だっているし、探すこと自体ばかげたことなのかもしれない。

それでもオレは探し続ける・・・・。それはオレが旅人だから。そう、男だからだ。



どうもーーー!!!
Gスポット捜索隊でオナじみのWARSTでゅえーーーーーーーっす!!!!
キミはもう見つけたかナ?

そーーんなワケで、怒涛の沖縄ツアーから台風とともに大阪へと帰還したナニワのオナんちゅワーストなんですが、空港からヘトヘトになって帰宅した際、数日間の届け物を確認しようとポストを覗くとこんな封筒が・・・。

928_085

ナニコレw


「オノゾミドオリゴヨウイサセテイタダキマシタ
ゼンブノコラズハッテクダサイネ!
エーエスディーアールヨリ」




エーエスディーアール・・・・?


!!!

ASDR!!!!


まーすけ君か!!!!


オレが沖縄に行ってる間に何を投函してくれてんのかと思い、封を開けてみると・・・

928_086

うおおおお!!!!
Actのステッカー!!!!

数日前にオレがここで、「Actのステッカーがあれば」って書いてたのを見てくれていたのかー!!


っていうか、あったのかーーwwwwww


い、いやあ、あったんですねActのステッカーって!
それをわざわざ届けてくれただなんて・・・・しかもASDRやNOSとかのオマケまで・・・


つうか、多過ぎなんですけどw



い、いやあ・・・まーすけ君、わざわざありがとうございます!!!
おかげさまで封筒見た瞬間になぜか旅の疲れがどっと出てきました!!!!

オレ、戻ってきたんだな・・・帰ってちゃったんだなって・・・・w

というワケで、その日はそのまま封を閉じ、「見なかったこと」にして就寝。



そして次の日、とりあえずは日常の足であるバイト君に貼りまくりトリス!!!

103_001


103_002


103_003

わふ~!!めちゃイカスじゃん!!

でも、まだまだたくさんあるので黄ズーマーや、青ズーマー、ズークやBW'S、ヘルメットなんかにもどんどん貼っていこうと思います!!

も・ち・ろ・ん!キミのGスポットにも貼っちゃうぞ~~!

|

« 沖縄台風 | トップページ | BW'Sホイール中間報告 »

コメント

くれー
うらやましいのう、こんなにもらえるなんて…

投稿: 7aka5h1 | 2012年10月 4日 (木) 16時21分

 自分的には今の気持ちはガンダーラだなwwwww なんかこうねぇ、疲れましたwwww先生!本当に探せば見つかるんすかね?歩き続ける事にどれだけの意味があるんですか?努力って本当に報われるものなんですか?

 しかし!探し続けなければ見つからない。歩き続けなければ進まない、努力は報われないかも知れないが、報われた人は須らく努力している!

 だから血を吐きながら歩かなければならんのですかね。とんだ茶番だぜ、男ってのは…。ちなみに、何探してるか知らんけどwwwあれは個体差なんで正解は「ない」らしいぜ。俺はよう知らんけどな!!wwww

 全部カタカナだと呪詛みたいでこわいっすな。ステッカーって、実は意味とか考えないでデザインがかっちょいいのを貼るのが一番楽しいのですよwww

最近はカッコいいステッカー多いからね~。自分はカスタムパーツで使っているメーカー、メットとかウェア、ケミカルや工具。そう言うののステッカーを厳選して、まぁレーサーレプリカのように貼るのを目指していました。実際そうしたけれど、まぁ飽きてくるとおもろくないですwwww

 で、実はそういうステッカーって普段から市場で売っていない場合も多くて、カウル交換した時に再現できないのですwwww今、ミニカーはそれで苦労と言うか、半分諦めました。気に入ってたステッカーを何とか再利用しようとカウルを外し、お湯につけて(きたねぇwwww)ドライヤーで熱して少しづつはがしたんだけど、やっぱり粘着が経年劣化で衰えていて、駄目でした。

 まぁ気に入ったマシンに気に入った一点物のステッカーを投入するのは、カスタマー的には当然と言えると思う。しかしなぁ、やっぱ複数枚あると精神的に安心感あるよね。

WASRTさんステッカーも一品物なんで、いやはや、なんつーか躊躇します。ノートPCにも貼りたくなったりwwwwwまぁ、基本はズーマーに投入なんですけど。

 おすそ分けの一部は、こういう中身だったんですなぁ~!ありがたいです。

 バイトはフロント、リア、シート周りまで結構貼れるから楽しいね。と言うか、何気なくバイクの写真があるのでいろいろやっているかのごとく見えるが…カスタム殆ど進んでねーし!wwwwwwwwww

 ところでステッカー、デザインしてんの??wwww

わふーはクドリャフカ。「リトルバスターズ」もアニメ化でいよいよ放送開始ですなぁ。  

投稿: Rice Long | 2012年10月 4日 (木) 20時41分

私は基本的にステッカー貼らないんですよね
貼ってあるのはバイク屋のステッカーとWASRTさんのですね

ステッカー貼るのは難しいですトータルバランス考えないといけないからセンスが問われますね

投稿: きょん | 2012年10月 4日 (木) 20時56分

俺も車体にはステチュしないっすねー
メットとかPCとかクリップボードとかはペタペタ貼ってくけど

っちゅーかまだPCは余白あるから俺もネタ探ししないといかんのですけど…

なんか医療器具メーカ-縛りとかも面白そうな気がしてきましたwww

投稿: ぼる太 | 2012年10月 4日 (木) 22時34分

>7aka5h1
ええやろ~!
大阪までもらいにおいで~や!
ご当地ステッカーやで!!
でもまた今度何か送るときにでも一緒に送るわ~!

>Rice Long
まさにそうやんな!
努力すれば報われるんなら誰でも努力するっつーの!
んで、大抵の努力は報われた瞬間に忘れ去られる!

オレも貼れずに置いたままになってるステッカーがいっぱいあるw
でもそれって逆にもったいないことしてるんよね~。

ビックリマンシールとかも小学生のときに集めてたけど、貼らへんかったw

最後の一行はよくわからんかったけど、何となく察しはついたw

>きょん
僕はバイクにはステッカーを貼らないとムズムズしてきます!!

たぶん、プレーン状態では自信がなくて、ステッカーでゴチャゴチャ賑わせて誤魔化しているだけなんですけどねw

>ぼる太
貼るステッカーにはポリシーと愛を持ってたいよね!
突っ込まれたときに、このスッテカーはこういうものだって熱く語れるような!

まあ、オレはデザイン優先で選んでますけどw

投稿: WARST | 2012年10月 5日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄台風 | トップページ | BW'Sホイール中間報告 »