« 特に動きなし | トップページ | 謎解きアクション »

2012年10月22日 (月)

満腹

前立腺々異常ナシ!!!!


どうも!織田雄二ファンのみなさんお股せ!!踊る大捜査線を見に行く予定がまったくないWARSTです!

200万ヒットステッカーのご応募ありがとうございます!「ます!」っていうか、「ました!」
思ってた以上におメールをいただいてて、1通につき、5枚くらい入れとけばいいか~と思ってたんですが、足りないので4枚にしときました。
・・・んが、実はもう残りが無くなりかけッス。

まだ一応メールをいただければ送りますが、たぶん1枚か2枚程度になると思います!
なくなったらスミマセンw
ちなみに今日までにメールをいただいた方々には月曜日(今日)に発送します!

1019

でも東京パーツには大量に余っているはずなので店舗まで取りに行くか通販の時にでも伝えてもらえればもらえると思います!
大阪では東大阪のActでアサダ氏に言えばくれるはず!あと北摂BASEや武ラボでも置いてもらってるので、「貼り捨てたい」という方はぜひ遊びに行ってくださ~い!!

一応次のズーマーミーティングでも嫌がる面々に無理矢理配ろうと思ってるんやけど、もう残りが60枚くらいしかない・・・
以前のもそうやったけど、自分の手持ちが10枚もないってのはさすがにどうかと・・・


そんなワケで、おメールをいただいた方々に添付してもらったズーマー+αな画像を簡単にではありますが敬称略にて紹介させていただきます!!
正直、「やられた・・・」ってのが多くて勉強になりました・・・

ていうかもうお腹いっぱいですw


Dsc_0268

大阪 あっくん
------------------------------

Imageaya

群馬 あや
------------------------------

Imag0392

大阪 ナオ
------------------------------

Photo

イーグルキングダム王室空軍
ズーマー小隊"Z-unit"所属
"ワッシー・イーグレッド"大佐

近々、大幅に生まれ変わるそうです!!!
完成予想図も見せていただきましたがエグいですw
------------------------------

Image222

宮城 とすーん
------------------------------

Dsc_0020

兵庫 YAMA

現在はリアフレームを黒に塗装されてるそうです!
ていうか、このフロントホイールって何のモノですか!?
------------------------------

Cimg1808_2


Cimg1933

群馬 ryoutdoor

このあと全員射殺されたそうです。(嘘
------------------------------

Image01001

長崎 kg/h

惚れました!
------------------------------

Imag0410

大阪 なお
------------------------------

Im0213

大阪 ばたーリアン
------------------------------

Img_1625

大阪 けんごろー
------------------------------

Image11111

兵庫 げんくん
------------------------------

Dsc_04861_2

大分 辰也
------------------------------

2012_0815_200712p1070308


11186847_1484167667_201large


O0600033812075629120


埼玉 JMS AUTOMOTIVE
------------------------------

Dsc_0544


Dsc_0545


Dsc_0548


新潟 いかちよ
------------------------------

Dsc00996_3


Dsc01001_1

北海道 めだか

近々スピナーを外されるそうです!かっこいいのに!
------------------------------

Pa2038632



Pa203854


Pa203855


Pa2038592

愛知 きょん
------------------------------

P1000627


P1000613_2

三重 ☆RE西山☆

あのさあ・・・w
------------------------------

Pic00219

福岡 手羽先
------------------------------

201

奈良 AKECHO(3AA )
------------------------------

Attachment00

兵庫 あっくん@うさズマ
------------------------------

5325318134499530151


20120911_163531

茨城 もっこり
------------------------------

ゲップ・・・もう食べれません・・・。
!!

なぜか著名人な方やプロの方もいたりして、なんでこんなゴミブログ見てんのか理解に苦しみますが、とにかくみなさん貴重な画像をありがとうございました!

いや~、全国には猛者がいまくりのトリスですね!

|

« 特に動きなし | トップページ | 謎解きアクション »

コメント

いやー自分のズーマーの写真が恥ずかしくなりますね(--;)

投稿: あっくん | 2012年10月22日 (月) 12時55分

ほんとに恥ずかしいです、あまりの普通っぷりに・・・
いや逆に目立ちそうですね(゚ー゚;

投稿: きょん | 2012年10月22日 (月) 20時10分

!?

4枚も送ってもらえるのですかっ!
今からワクテカしながら待っています。

張ったらブログにもうpしたいと思います!

投稿: いかちよ | 2012年10月22日 (月) 20時15分

お~!ステッカー&写真掲載ありがとうございます!

フロントホイールはディスク化したときにセットで付いてたアルミホイールです~詳しくは知りません(笑)
ちなみに今でもヤフオク出てます…↓

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t286434477

ステッカーwktkしながら待ってます!

投稿: YAMA | 2012年10月22日 (月) 20時22分

 封筒は大体38通?それに4枚ずつ入れても152枚!500ロットで3分の1弱になるねぇ。流石200万ヒットは伊達じゃないね!こうなると出荷も大変だと思う。お疲れさまです…!

 つか、自分はメール敢えて入れなかったんだけど、来るのかな…^^;;

 でも、つくづく思ったのは、自分のへぼな画像送らなくて良かったって事wwwwあまりにも猛者の方が多すぎる!あぶねぇあぶねぇwwwwつーことで、自分のは送らない事にするよwwww3台分用意してたんだけど…www特にズーマーはどノーマルだしねwwww

 WARSTさんのブログは当然、大阪のカスタムマシンの写真が殆どで、それは凄い猛者のマシンばかりだけど、こうして各方面からの写真が見れるのは面白いね。そして、各々バリバリとカスタムしていらっしゃる!場所は違えど同じズーマーを愛車としている皆さん。その愛情と知恵と技は各所に光っていますね!

 なんか地元の方もいらっしゃるwwwwオウフwwww皆さん、撮影場所とか背景なんかも気を使っていて、こういう写真は見ていてとても楽しいですなぁ。

 あと、何故かズーマーじゃない写真多数wwwwまぁ此処の主、WARSTさん自体も毎回ズーマーじゃないんでありといえばありなんだろうけどwwww


 個人的に気に入ったの。

大佐さん。こういう脳内設定(語弊を恐れず敢えて言うと)は大好きです。マークも決まってるし。

YAMAさんはほんと、このフロントホイルなんだろう?台湾キットかな??

ryoutdoorさんは済みません、吹きましたwwwいや、なんでしょう?大丈夫だったんですかね?事故じゃなけらばいいのですが…。

kg/hさんのマシンにはやられたというか、かっこいい!!!ライト周りは流用だと思うんですが、角型の大型ってのもありですね!!ハンドル周りも渋い!メーターの位置とか…これは凄く新鮮です!

きょんさんのはなんだろうこれ?外部電源??武川メーター決まってますね~。リアバックも使い勝手よさそう!

もっこりさんは…こういうの大好きですwww
自分もズーマーは通勤帰りに荷物積んだりもするので、よく判りますwwwwただこの状態で走れるの??
置いただけかな?wwwwwwこういうデカイ荷物を足元において走ると、信号待ちがきつい!走行中ずれて
きたりすると足でちょいちょい調整したりwwwww気が気ではありませんwwwズーマーって意外と積載スペースないしね…。


 どれも甲乙付けがたいです。愛情溢れていて。ズーマーカスタムの基本は押さえつつ独自カスタム、ノーマルチックに小技を効かせる、考え付かないような流用。実用をかねた改良、などなど。まだまだ世の中広いなぁ。今ある素材、入手できる素材の中でもカスタムは出来る!
 アイデアとか、センスとか。恐れず、工夫して形にしたものだけが得られる快感があると思う。

 それと、意外と実用しているなぁって感じのマシンが多いですね。半盆栽とか言っていたけど、自分も精進しなきゃなぁ。実用でもまだまだできる事があるかも!あと、パイプの取り回しとか、部品の取り付け方でも随分見掛けが変わるなぁ。やはりセンスですかね…。

 まるでブログ上ミーティングみたいな感じですよね、WARSTさん。これで四号へのモチベーション、上がってきますかね~!!

あと、織田裕二ね 大捜査線ね。ほんとに興味ないのなwwwwまぁ、自分もあんまりない。アウトレイジの方が面白そうwwww

投稿: Rice Long | 2012年10月22日 (月) 21時23分

こんばんは。
初書き込みです。毎回楽しく拝見しております。
カスタムレベルが高く、参考にしてますが全く活かせてないのが現状です。

惚れてもらえるとは感謝感激です!
ステッカー楽しみなので届いたら即貼ります!!

Rice Longさん>
僕の通勤バイクですが、ヘッドライトはPS250の前期型?角目を流用しています。PS250のライトステーをひっくり返してズーマーのライトステーに溶接しました。


そもそもRUCKUSのライトが高くて買えない→BIG RUCKUS→PS250というしょうもない発想です。


ハンドルはハリケーンのモンキー用?560mm幅のドラッグバーだったと思います。幅が狭過ぎて半ば強引に取り付けたので、ハーネス類とワイヤー類の取り回しに往生しました…。


メーターは当初カウルに埋め込んでましたが、ちょこちょこカウルを外したりしているとだんだん亀裂が入って割れてしまったので元の場所に戻しただけという。w


投稿: kg/h | 2012年10月23日 (火) 00時24分

しょぼい写真をupして頂き恐縮です。

大型は10年前に嫁の900と自分の600を
子供が産まれた時に手放したので
残ってるのは免許とスクだけです。

投稿: けんごろー | 2012年10月23日 (火) 00時47分

>あっくん
オレなんか毎回恥ずかしい思いで載せてるんだぜーw
生き恥やで!

>きょん
他人からはどう見られているのか・・・そう思うと僕も恥ずかしくなってきました・・・

>いかちよ
枚数が多いほうが思い切って貼ってもらえるんじゃないかと思って!
タイヤでも地面でも好きなところに貼ってください!

>YAMA
おおお!これですか!
今見てきました!
ああ~、カッコイイホイールやけどセット販売か~。
でもこれだけそろってこの値段はお買い得ですね・・・

>Rice Long
ノンノン!全部で50通超えてます・・・
もう送料だけで死にそうw

大佐ことワッシーさんはアーティストってこともあって、やっぱちがうな~って感じ!
kg/hさんのはオレもなんか後ろから鈍器でやられたような感覚で、やられたって気持ちになったw

全体的に半実用マシンが多くて乗られてるマシンってのはピカピカマシンには出せない鈍くて深みのある輝きがあるんだなって思えました!

ホレ、そろそろ半盆栽車両買っちゃいなさいよw

>kg/h
ああああああああああ!!!!
PS250のライトかーーー!憎いことしてますねー!!
どうりでしっくりくるハズだ・・・
いや~、ホントやられましたw

>けんごろー
夫婦そろって大型!カッケー!!
でも免許さえあればいつでも戻れますもんねえ。
うらやましいです・・・

投稿: WARST | 2012年10月23日 (火) 02時18分

あやー(((o(*゚▽゚*)o)))
WARSTさんの記事にほんまに
僕のズーマーが載るなんて(O_O)

ステッカーちゃんと貼っておきます!!!

投稿: げんくん | 2012年10月23日 (火) 23時43分

>げんくん
このステッカーを貼っている=下品なブログを見ているって事ですから、石を投げつけられないように注意して下さいw

投稿: WARST | 2012年10月24日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特に動きなし | トップページ | 謎解きアクション »