« 勇者の決断と愚者の判断 | トップページ | 一気に進める! »

2012年10月25日 (木)

ボアアップ準備

コラー!
クンニ中にアワビの話をするなー!!!


どうも!ベッドマナーを重んずる紳士、WARSTです!

今回もしつこくBW'Sの作業です!
そろそろズーマーが恋しくなってきました!

1019_005_2

結局、ボアアップを敢行することにしたんやけど、それに際して、ヘッドを今まで使っていたノーマルのものから、以前teraさんからいただいた「スタント」用のモノにしようと思います!純正部品やけど海外製なんだぜ!

1019_004

左:スタント用
右:BW'S(3AA)用

かなり低走行車両から取り外したモノなんだそうで、BW'Sのと比べるとあきらかに綺麗です!
で、この2つ、スキッシュエリアの形状が微妙に違います。その違いになんの意味があるのかはわからんけど、スタント用の方が良さそう。
大きさもほんの少しスタントの方が大きいので冷却効果もUPさ!

つーワケで、そのスタント用ヘッドにこびりついたカーボンをいつもの熱湯×サンエスK1で漬けおき洗浄しました!

1019_006

ついでに前回書いたキャブのフロート(だっけ?)も漬けま~す!

1019_007

わ~い!温泉みた~い!\(^o^)/



8時間後・・・

1019

キュピーン☆
少々ガンコな汚れもあったけど、割り箸でゴシゴシしてやることで完全除去に成功!

そして、それと平行して、リードバルブとシリンダーの間に挟むガスケットも製作~。

1024_001

あらかじめ、マスキングテープでリードバルブ周りの型を作っておきました!
ちなみに使用するのは厚み0.5mmのガスケット。

リードバルブからマスキングテープを型が崩れないように綺麗に剥がして、ガスケットシートの上に貼り付けハサミ、カッターを駆使して切り抜きました!

1024_002

ジャジャーーン!
ちなみに、ボルト用の穴の部分は電動ドリルで開けたので綺麗にできました!


そして、今回の地獄巡りの原因となったキャブ周りも徹底的に洗浄!

1024_003

細かいパーツまで全バラして、パーツクリーナーや細い針金、エアーコンプレッサーなどなどで、もう肉便器のごとく穴という穴を犯しまくってやりました!!

ガッツがあれば今晩にでも組み立て作業に入ろうと思います!

あ!それと、もう200万アクセス記念ステッカープレゼントは打ち切りです!!
メールを下さった皆さん、どうもありがとうございました!
一応、現時点までにメールをいただいた方全員には送ることができましたが、もし1週間ほどしても届かないっていう人がいればもう一度メール下さい。

あ!広島県呉市の方!名前の書き忘れで発送できませ~ん!
ここを見ていたらメールくださーい!


ちなみにもう自分の手持ちは30枚ほどになってしまいましたw

|

« 勇者の決断と愚者の判断 | トップページ | 一気に進める! »

コメント


あたぃのメール
届いたかなぁ〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

届いてなかったら…

ショックヽ(;▽;)ノ(笑)

投稿: KEI | 2012年10月25日 (木) 18時00分

なんか、ガスケットシートがコーナンに売って るリノリウムに見えて仕方ないです

投稿: ぼる太 | 2012年10月25日 (木) 19時14分

写真で見るとガスケットはシールの機械で切れそうにも見えますね
スキャンして、そのまま切れたら楽ちんですね

投稿: きょん | 2012年10月25日 (木) 21時17分

アリャッいっけねー  スマホはPC表示にしないとコメント出来なかったんだねだね   忘れてたー
昼一にコメしたつもりが コメント無いからビビった!!

こないだ友達が猥褻物陳列罪でパクられたタカです。  ステッカーを何卒お願いしたいんですが・・・

投稿: taka | 2012年10月25日 (木) 22時31分

STUNTのヘッドは3AA比べて圧縮下がりますよww

投稿: aki | 2012年10月25日 (木) 22時58分

やっぱり、ボアアップにーー。

これだけは、しようと思っても
なかなかできませんもんね。

私も、ボアアップキット買っても、組めてないです。

投稿: けんごろー | 2012年10月25日 (木) 23時17分

サウザー?性帝ですね。

ボアアップ頑張って下さい。
結果のupが楽しみです。

今回のステッカーは乗り遅れましたので、次回の配布時はよろしくお願いします。

投稿: はる | 2012年10月26日 (金) 21時38分

ボアアップ・・・ジュルリ・・・。

自分もボアアップしたい気もしないでもないけど
セッティング地獄はカンベンなんで・・・。

ペッティング地獄は大歓迎ですが!

投稿: いかちよ | 2012年10月26日 (金) 21時51分

スッテカー無事に届きました!!
ありがとうございます(・ω・*)

キャブの組立は一瞬で終わりますよ!!
うん、ベッドマナーを重んずる紳士、WARSTさんなら
一瞬ですよね!!!!

投稿: みかん | 2012年10月26日 (金) 22時56分

>KEI
届いてましたよ!
ステッカーも発送しときました~!

>ぼる太
リノリウム?ググってきます。

>きょん
僕も最初はそう思ったんですけど、僕の持ってるステカは安物なのでガスケットのような硬くて厚いものには切り目くらいしか入れれないんですよ~。
切り目だけでもじゅうぶん役には立つんですけど、データに起こす労力と時間を考えると、やっぱ手で切った方が早いかなってことで!

>taka
僕もそれがめんどくさいのでパソコンを立ち上げたときにだけレスしてますw

いや~、頼もしいご友人をお持ちのようでうらやましいです。ステッカーはすいませんがもう弾切れなので東京パーツでもらって下さい!(丸投げ

>aki
ななな何ですとーーーー!!!???
アドバイスありがとうございます!
おかげで命拾いしました・・・・

>けんごろー
作業自体は大したことがなくても時間がかかりますもんねえ!それに、その後のセッティングのことまで考えたら・・・
いや、ここはやっぱり勢いでやってしまって下さい!
もうすぐ寒くなって作業したくなくなるでしょうしw

>はる
退かぬ媚びぬ省みぬーー!
なるほど、この言葉には性的な意味も込められていたのか・・・

ステッカーは僕が持っていないだけで、東京パーツには大量に余っているのでぜひお店か通販なんかでお買い物したときにもらって下さい!

>いかちよ
シグナスっしょ?
それならネット上にもいっぱい情報あるし楽勝じゃーーん!(他人事
ボアアップもペッティング感覚でやればいけますよ!

>みかん
おおお!それは良かったです!
チョチョイの直腸FUCKで組み立てます!

投稿: WARST | 2012年10月27日 (土) 10時21分

誰も突っ込んでいないので心置きなくwww

 温泉は緑色じゃねぇぞwwwそれは「入浴剤」ね、温泉の元wwwww天然温泉は乳白色とかね…。ああ、温泉にゆっくりつかりたいなぁ。WARSTさんのところもそうだと思うんだけど、マンションの風呂って足伸ばせないよね。あれ、普段は殆ど気にした事ないけど、温泉行ったあと、「ああ、窮屈の原因の一つはこれだ、足が伸ばせない」と思った。

 車の後部座席、長距離バスの椅子、古い映画館、足元が狭いと言うのは本当に苦痛。バイクもそう。スクーターだと、やはり足元がね、フリーにならんので。ミニカーもズーマーもフットペダルをつけているけど、足を前方に放り出してのんびり乗ると気持ちがいい!開放感と言うか、体がのびのびするのって如何に足元を開放するか、に集約されているような気がする。

 閑話休題

 ガスケット、綺麗に抜けていますね。手作業!こういうちまちました作業って没頭すると寝ないしご飯も食べないよね~。ふっと気が付いたら休日の日も傾きかけてきて部屋が暗くなって「あれ…もう一日終わるの??」って。こう言うときの心地いい疲労感っていいよねwwwwそれで作業がうまくいったら、もう最高だよね。

 こうして考えると、カスタマーってM体質でないと続かない気もするwww
 
 そうそう、ロゴが集まったんですが、ためしにメール送ってみてもいいでしょうか??ステッカー発送、お疲れ様でした。随分応募が舞い込んでるんだねぇ。さすが200万は伊達じゃない!そして、今回の写真を見ても、実に日本津々浦々から写真が集まるよね~!

 こう言うネット上ミーティングってのも、ありなきがしたwwwネット上でなら、天気も場所も時間も関係ないもんね。まぁブログの容量が気になるところではあるけど、また開催してくれたら凄く刺激になります(特に、自分の場合、地元でミーティングが存在しないのでwwww)

 次は500万??確かに、こう大変だと少し期間あけたくなるよね…。

投稿: Rice Long | 2012年10月27日 (土) 22時23分

>Rice long
ああ!滅多に温泉に行かへんから想像だけで書いてもたw
オレのBiteは足を伸ばし切ってもまだ余裕あるよ~!
ステッカーは500枚なら安いパックがあるのでいつもそれを注文してるんやけど、バラ撒き方に問題があると思うw

メールはいつでもどうぞどうぞ!!

投稿: WARST | 2012年10月28日 (日) 10時10分

They're reliable and they surely get adjoined them into their trip of the closet
[url=http://myhawaii.biz/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Matthew C. Kriner[/url]
Matthew C. Kriner

投稿: Matthew C. Kriner | 2012年10月30日 (火) 19時36分

I managed to get this jacket to be a birthday gift from my mother and father last month. Which were my 1st Upper Experience solution and so i did not know what is available from this apart from the fact it's very awful favored by children and grown ups the same.
Bryan F. Lechner

投稿: Bryan F. Lechner | 2012年11月 1日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勇者の決断と愚者の判断 | トップページ | 一気に進める! »