« 200万ステッカー | トップページ | 満腹 »

2012年10月19日 (金)

特に動きなし

「脚フェチ・太ももフェチがみんな細い足が好きだと勘違いしている奴が多すぎる!!」

先日の沖縄でそう激怒していた照屋君。
僕もキミの仲間に加えてくれないか。

どうも!太い足が大好きなWARSTです!!
というワケで僕のズーマーを見ておくれ!

1018

足細!!!

うーん、やはりこのままでは照屋君の仲間に入れてもらえそうもない。
やっぱ今回は太足カスタムをやろうと決意。

まあ、そんな感じで、今回は別に何をカスタムしたワケでもなく、これといったネタもないのに無駄に更新してみただけなんです。

ところで、よくKOCさんに「ちょっと携帯貸して!」と言われ、何の気なしに携帯を差し出すと、そこらじゅうの写真を撮られることがあるんやけど、先日、溜まった画像を整理しようとしたところ、つぁん君の画像がいっぱいあった。

922_013



922_014



922_015




922_016




922_019




922_020




922_021


あのさあ・・・



つうか、 どんだけ寄っとんねんなwwww
そんなワケで、北摂BASE界隈ではみんな中型・大型のバイクを所有しており、「お前もさっさと黄色いズーマー売っ払ってデカイの買えや」と言われてますw
まあ、オレも一台くらいは中型があってもいいかな~とも思うんやけど、さすがに所有台数が多過ぎるし、かといって今あるバイクを手放す気にもなれないので保留です・・・

ま、金が無いだけなんですけど。。。


あとアクセス200万記念ステッカープレゼントもよろしくお願いします!

1017_001

この撮影のためだけに封印を解かれた青ズーマーw

ご希望の方は、以下のアドレスまで、送り先住所と氏名を明記してメールして下さい!尚、ズーマー(ズーマーじゃなくてもいいけど)の画像を添付していただけるとそのまま勝手にこのブログにアップする可能性が高いので、その際はハンドルネーム(ペンネーム)も添えといて下さい!

warst_osaka@hotmail.com

ちなみに、めんどくさいので返信はしてません!

すでに応募してくださったみなさんありがとうございます!!
順次発送しますんで、届いたらすぐに捨てて下さい!
メールに画像を添付して下さる方も結構いて嬉しいです!また近日中にここにアップさせていただきたいと思います!

1017_002

ちなみに、青い彼は2分程度で再び冬眠しました。

|

« 200万ステッカー | トップページ | 満腹 »

コメント

はじめまして(◎´∀`)ノ

いつも楽しく
拝見させていただぃておりますhappy01

ステッカーが欲しぃのに
メールが送れません…weep

投稿: kei | 2012年10月19日 (金) 16時12分

お疲れ様です。

ズーアク、2分で冬眠とはカワイソウ。
大型二輪もってますがバイク買う金がねーです。

あと、ずーずーしいとは思いつつ
メール送らせて貰いました。

投稿: けんごろー | 2012年10月19日 (金) 18時48分

ステッカー欲しいです。。。
またあった時にいただけると嬉しいです。。。
パトカーに貼っておきますw

投稿: みと | 2012年10月19日 (金) 20時39分

つーか脚フェチのひとで細い脚が好きって人あ まりみませんぜ?

あ、僕は腸骨稜フェチです

投稿: ぼる太 | 2012年10月19日 (金) 21時47分

あのー、100万アクセスステッカーが20枚ほど手持ちであるんですが…

投稿: 名有り | 2012年10月19日 (金) 21時57分

いやー本人見てビックリでしょうね、ここまでアップになってるとは

やっぱりあるといいですよ~ツーリングも行ける範囲が広がりますから
WARSTさんはもし中型持つなら何ですか?

ステッカー希望に付ける写真撮ってからメールします

投稿: きょん | 2012年10月19日 (金) 22時02分

 師匠はビグスク。当然WARSTさんにもそういう話になるよね。

 集う場所の流行と言うのはあるもので、好きなジャンルが合えば、当然、面白さも伝わりやすいから、そういう流れにはなるね!

 自分もここ数年はビグスク、小型~中型に目がいっているのは確かですwwwwPCXのようなマシンや、フュージョン、PS250あたり。乗りたいなぁって。

 特に通勤道路で自動車専用道路の長いトンネルがあるんだけど、此処を通ると町までのアクセスが物凄く早い。が、「自動車専用」なので原付は不可なんだよね。
 なので偉い遠回りを強いられる訳なんだけど、例え免許やマシンに投資しても「時間を買える」と考えると、安いものではある。人生そこそこ生きていると、時間は
何物にもい変えがたい貴重なものだからね。が!

 まず冬季は使えない。(スパイクタイヤが無い)のと、このでかさとスピードで万が一なんかあれば死ぬ。
投資のわりに通年使えないとなると、少し考えてしまう。それと、馬力やスピード。扱いきれるんだべか?と思う。やはり、いずれも何かあれば大惨事!

 それと、へぼカスタムや整備で維持管理できるのか?と言う点。原付程度ならぶっちやけ、「螺子緩んでました!てへ!」で済むケースが多いんだけど(経験上)この上の排気量でそれやって。なんかあったら洒落にならないなぁと。

 となると、ある程度はバイク屋さんに頼みつつって事になるわけで(自分は仲間がいないし走行距離が年間そこそこ行くから)それはなんか車がもう一台増えたみたいで面白くないんだよね…。

 まぁ「手の中に納まるか少しはみ出しそう」が自分の身の丈にあっている気もするので、免許はいずれとろうとは思うけどどうでしょうねぇ…。あと、某オクとか、部品が手軽に「安く」手に入るのも、原付レベルだから出来る芸当だと思うんで、そういう面でもランクアップはなかなか腰が引けるwww自分は某オクとネットがなかったら、ここまで自分でバイクは弄られなかったと思う。仲間もいないし、全部ネットで独学。

 そもそも、最初は暗中模索もいいところ、パーツなんかどうやって手に入れるのって感じだったし、解体屋なんかないし。螺子の頭をきってしまい、オロオロしたりしてたもん。その後、電動ドリルとかタップとか、徐々に覚えてきて。パーツリストやサービスマニュアルも全部某オク。あと、最初に行ったバイク屋の対応が糞面白くなかったのも理由一つかな。大事なバイクが(例えボロでも)壊れて持っていったら、「妥協して乗れ」って
言って新車を売ろうとした某店wwwwお前のせいで自分で弄るようになったよ、ありがとー!!あれは親父が就職祝いに買ってくれたバイクだ。

ボロは着てても心は錦なんだよwwwwそれをバイク屋に断られ、直せずに途方に暮れて、ネットみて某オクでパーツ探してってのが始祖の始祖wwww多大な犠牲を払い、結果直したwwwアドレナリンでまくりだった。それが自分の最初のバイク弄り。

 某オクと原付ならではの手軽さ、(手軽さは各パーツの大きさや値段も含む)があるからこの手の趣味を続けていられる気がするんですよね。自分は。

 でも「下手な考え休みに似たり」で、案外買って乗ってしまえばなんて事ないんだろうけどねwwww(多分)WARSTさんは免許はあるから「思い立つか否か」でしょうなぁ。弐号、確かにいい値段で売れるでしょう。知名度も安定度もある。それにズーマーは人気車種だからね。参号もいい値段つくと思う。初号、5号+中型位のラインアップにダウンサイジング。まぁ悪くないやね。中型は安全にタンデムも出来るから。

 ただ、なんと言うかこういうプラモデル的面白さが楽しいし、身近な題材だから(原付、ホームセンターの素材、塗装など自分でもやれそうなネタ)此処に来ているというのもあるので、いきなり中型を弄りだしたら、付いていけない気もするなぁ~。
 
 まぁ、いずれにしても確かに台数は多いやなwwwwズークも数えたら5台で作成中いれると6台か…うん、多い!wwwwいつかリストラする日も来るかもねぇ。でも、WARSTさんがフォルツァやスカブに乗る姿は様になる気がするねwwww

 5号を作ったら、今後の方向性なんかも考えるにはいい頃合かもしれないけど、撤退の方向になったらそれは寂しいけどねぇ。

 5号に太足は似合うと思う。でも今の装着タイヤで行くんでしょ??乗る事考えたらその方がバランスや取り回しはしやすいとは思うけどね。久々に初号見たなぁwwwぴかぴかですなwww冬になる前に動かさないと今年は乗る機会なくなるぞwwwもうお漏らしはしてないの??

 ま、WARSTさんが中型弄りだしても自分は付いていくぞwwww 

投稿: Rice Long | 2012年10月19日 (金) 22時12分

 あ、ちなみに脚フェチだけど、細いのが好き、太いのが好き、太ももが好き、足の裏が好き、全部好き、生脚が好き、そうじゃないのが好き、いろいろあるんだよ。奥が深いんだよ…

投稿: Rice Long | 2012年10月19日 (金) 22時15分

僕は三角コーナーの下に隙間があるぐらいのが好きです。

ステッカー下さーい!!

投稿: wt02 | 2012年10月20日 (土) 00時44分

やっぱり太足いっちゃいますか。
むしろそれだけロングになっているとノーマルタイヤじゃバランスが悪いような気がしないでもないような・・・。

鬼ごっつい太足にしちゃいましょう!

あと、写メ撮ったらブラックメール送信しておきますね♪

投稿: いかちよ | 2012年10月20日 (土) 09時39分

NA·N·SU·KA·KO·RE!!!w
誰も得しないって言う(笑)

僕もステッカーいただきたいです(><)
以前の100万突破の時はちょうど入院しててミーティングにも行けずだったんですよねー(^^;)
余ってたら100万もくださいwww

投稿: つぁん | 2012年10月20日 (土) 11時00分

ご無沙汰しております

ステッカー頂戴ね…

投稿: ナンカイ | 2012年10月21日 (日) 10時16分

>kei
はじめまして!
伝書鳩や狼煙でも構いませんよ!
海に瓶詰めのお手紙を流してもらっても大丈夫です!

どうにかして送って下さいw

>けんごろー
メールありがとうございます!
大型すげー!!
僕なら維持費だけでも死ねますw

>みと
ちゃんと残しておくのでそっちもパトカー用意しておいて下さい。

>ぼる太
そうじゃないんだ!
足フェチを公言すると、「ああ、細い足が好きなのね。」って勘違いされることに憤慨し、デモを起こす勢いなのだ!(ウソ

>名有り
ええええ~~ww
僕10枚くらいしか持ってないんですけどw

>きょん
メール受け取りました!ありがとうございます!

中型なら・・・う~ん、特にこだわりはないけど、あ、ヤマハのTWが欲しいです!

>Rice Long
中型は自分にとっては大きすぎて持余しちゃうのが目に見えるんよね~。
まあ、高校生のときにはじめて乗った中型がNSR250の88年式走り屋仕様の中古で怖すぎたっていうトラウマもあるからな~w

オレも同じくプラモ感覚でないと楽しめないからまだ等分の間は原付イジってます!

>いかちよ
特にこだわりとかは無いんやけど、太いのにしてみようかと思ってます!極太はちょっと無理っぽいので中足くらいにしようかなw

>つぁん
武丸さんとこに行けば100万の余ってるんちゃう?
あ、肖像権?ナニソレ?

>ナンカイ
明日発送しまーす!

投稿: WARST | 2012年10月22日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 200万ステッカー | トップページ | 満腹 »