« ティング後編 | トップページ | 何もかもボロボロです! »

2012年11月30日 (金)

EBORA OF GABBA

ブスのお前に朗報!!
工業高校へ進学すればお前でもアイドルになれるぞ!!

どうも!進学相談もチョチョイの直腸♪でオナじみのWARSTです!


先日、オレの敬愛する音楽の先輩であるPSYBAさんから電話があったので出てみると、

「エボラのん何分やる?」

という唐突すぎる質問!

※エボラとは伝説のハードコアテクノパーティー「EBORA OF GABBA」のこと。
オレはこのパーティーでガバ/ハードコアを知り、その世界にどっぷり浸かったのだ!
なんとそのエボラがこの年末に復活するとのこと!

いや~~、何分つったって、僕出演するかどうか・・・・と返事をすると、

「もうフライヤーに名前載ってんで。」

Tumblr_me6gmnb2e41qgfdyvo1_1280

ホンマや・・・・



そんなワケで、オレも出演させてもらうことになりましたーー!!!
いやー、エボラっすよー!実は、オレはずーーーっとお客の立場でしか参加したことが無くてこれが初出演!(たぶんw)
まさかあのエボラに自分が出演できるなんて夢のようです!


他の出演メンバーもハードコア界の大御所、重鎮、大ボスばっかし!
ま・・・まあ・・・全員ぶっ殺してきますわ~・・・(ガクブル・・・

あ!そうそう!
8月の沖縄でのLIVE映像がYouTubeにアップされてました!






ヨシ!それじゃあエボラのためにパテを削るとするか!

1129

|

« ティング後編 | トップページ | 何もかもボロボロです! »

コメント

お兄さん!完全復活ですね!!!
てかパーティやばすぎっす!!!
このフライヤー見ただけで感動しましたよ!

投稿: ぽよし | 2012年11月30日 (金) 12時33分

えぼら?わからない←
でも楽しげな♪( ´θ`)
ビッチ!ビッチビッチ‼www

投稿: みと | 2012年11月30日 (金) 16時41分

さすがハードコア、すごいアポイントの取り方とゆうか押えられ方ですね


なるほど、こっちとあっちのシャカシャカは通じてるんですねw

投稿: きょん | 2012年11月30日 (金) 18時44分

西成区www沖縄で通じるんでしょうか?w

しっかしバキバキのゴアやってる人が家でパテ削ってるとか・・・

投稿: 和 | 2012年11月30日 (金) 18時48分

×ゴア ○ガバでしたね・・・

投稿: 和 | 2012年11月30日 (金) 18時52分

飛び入り参加あり?

投稿: | 2012年11月30日 (金) 19時42分

 風邪酷くならなくて良かったねぇ。これから追い込みの生徒さんを前に、げほげほしてらんないもんなぁ。

 進路指導って今にして思うと凄い事だよなぁと思う。だって、その人の人生を左右しかねないじゃん。それを導くには数字や成績、気持ちというメンタルな部分、ファジーな部分、全てを網羅した上で、さて、どうする?と言う事をやるわけだけど。

 しかも、そのときの本人のモチベーションもかかわってくるじゃない。後悔して欲しくないから、こちらが一生懸命言っても、本人が聞く耳持たないなんてこともあるよなぁと。

 結果は当人しだいだから、こちらは背中を押すことしか出来ないし、当日の体調やら運やらいろいろな要因が
結果を左右する訳だけど、ワンチャンスで人生が左右するって過酷だよなぁと。
 
 空母から発進する戦闘機を見事に離陸させて、後方で待機することしかできないと言うのはもどかしい気持ち
があるけれど、傷ついて戻ってきたら、安心出来るような、そう言う指導が出来ればなぁと思う。思うんだけど、まぁ、自分も新人に対して指導する立場になると、難しいね・・・。本人のモチベーションとか、状態とかもあるでしょ?なるべくフラットに保ちたいけれど、機嫌が悪いとかもあるじゃん。そういうときに限って下がへましたりすると、強い口調になったりしてね、反省することしきりです。厳しい口調と、乱暴な口調って違うんだよね。伝える事は同じでも、言い方で受け取る側にとっては全然内容が変わったりもするし。

 そもそも指導できる立場に未だになりきれないというのはね、自信とそれを裏付ける実績が欲しいなぁと思うけど、じゃぁそれってなんなの?って思うと・・・試験やスポーツみたいに成績として残らない今となっては、拠所になるものがなんもないwww精進しなければなぁ・・・。

 閑話休題

 インターネットって人類の生活仕様を一変させた凄い発明だと思うんだけど、最近ツイッターやフェイスブックで有名人と擬似会話(中の人が本人と過程しての話だけどねwwww)出来る事もあって、なんつーか、自分的に有名人や雲の上の人の存在が身近になってきた
なぁと。(そういうのやってる人に限ってだけどね)文章だけのやり取りだけど、時間も場所も選ばないし。凄い世の中になったなぁと思う反面、こんな身近になっちゃっていいのかなぁ~と思ったりもするwwwww事実、WARSTさんのプレイ動画も、家にいながら見れちゃったりするしwww

 反応がダイレクト、リアルタイムに返って来るって、今は当たり前だけど。手紙を待つ間のドキドキ感みたいなのってもう無くなっちゃったよねぇ。それはそれで少し寂しいね。

 話がそれたけど雲の上の存在が身近になることは、上記のようにテクノロジーと共にありえるけれど、自身の努力や技術、経験、チャンス、タイミング、それらがマッチして身近になるって事もあると思う。同じ土俵に遂に立つ!なんか燃えるよねwwww

 つか、今年はイベント出まくり、呼ばれまくりやないのwwwww 知らんうちにフライヤーに書かれちゃうって…wwww

 パテ削り…こういう地味な作業は、冬にやるに限る。夏場はもう、逃げ場ないからね。部屋でちまちまと…wwwwえ?エアコンかければ、夏でも快適に作業できる???それは言わない約束でwwww

 
 下地や素地がきちんとしていると、良い物に仕上がります。人も同じだよなぁ。

 それにしもWARSTさん、動画かっこいいわ。なんかブログの脱力系コメントと、プレイ動画の凛々しさのギャップがすごいっすよ…大阪市西成区の絶妙のネタ素材…!

投稿: Rice Long | 2012年11月30日 (金) 21時22分

さすが年末が近付くと公私共に忙しそうですね
せめて体調回復されてるといいのですが。。

僕のズーマー復活作戦ですが、エンジンのカーボンが気になって必要ない所まで分解してたら、ロッカーアーム折っちゃいました(悲)
せっかくクランクベアリング交換したのに…
ワーストさん吸気側ロッカーアーム余ってませんか?
僕のDVDコレクションとトレードで♪(笑)

とりあえずヤフオクチェックです。

投稿: キャリー噛む噛む | 2012年12月 1日 (土) 20時54分

言葉に出んくらいにすげぇ~~~っすね…

投稿: サトヤ | 2012年12月 1日 (土) 21時39分

>ぽよし
完全復活ちゃうって!!
曲もろくに作ってへんしw
でも今回のは頑張るで!!

>みと
とりあえずお前ら全員ビッチ!!ってことです!
先日はおつかれさまでした!!

>きょん
大先輩なので有無を言わさずっていうヤツですw
「載せたから」っていう理由で出演決定というタテ社会ですw

>和
沖縄そのものが西成を凌駕する素敵な島ですからまったく問題無しでした!


お客さんを楽しませればアリ!
殺されても知らんけどw

>Rice Long
おかげさまでぶり返しましたw(次の記事参照
ところで本気でパソコンがヤバイです!!
このコメントを書くのにも細かいフリーズしまくりトリス!マジでもう買い換えます!!8が良いの??

>キャリー噛む噛む
ロッカーアームを折るとは!どんだけ怪力やねんなっていうw
いやー、せっかくやからコレを機にZ4!もしくはスワップいっちゃいましょうよ!!!

>サトヤ
ところがどっこい!勢いだけの凄さです!

投稿: WARST | 2012年12月 3日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティング後編 | トップページ | 何もかもボロボロです! »