« 盛った奴出てこい | トップページ | 秋のミーティング »

2012年11月25日 (日)

LIVEのちミーティング

どうも!!
湯たんぽを可愛く「湯タンポン」って言うように心がけているWARSTです!!

いやー!行ってきましたよ!『Brutal Ass 8 vs Death Inferno』!!
ヤッて演ッて殺りまくってきましたよー!!!

ってことで、まず現地に着いてからやったことといえば、機材のセッティングでもリハーサルでもなくステッカー貼り。

1124_001

もう残り少なくなった手持ち分をクラブに貼り捨ててきましたw

で!この日のゲストであるMARK Nのリハーサルを間近でガン見!!
ドゥハーー!!やっぱゲースーー!!コスリがエゲツい!これがホンモノかーって感じ!
なんてたってDMC1997だっけかのNSW CHAMPIONでっせ!?
そんじょそこらのスクラッチなんかひとコスリで消し飛ぶレベルのバケモンっすわ!

ま、超至近距離から見てもサッパリわからんちんどもちっちめちんのチンポンカントン一休さん状態でしたけど・・・

そんな感じでアホみたいに口を開けたまま「ほえー・・・」と眺めていたら、なんと彼のレーベルであるBLOODY FISTのバッヂをもらっちゃいました!!!

1123

もう・・・これで悔いはない。
ありがとうマークン。

というワケで帰宅。

いや~、MARK NのPLAYの余韻に浸りながらの昼寝は最高でしたね。


・・・って今日オレも出演するんやったーー!!!!
夕方に飛び起きて再びクラブへ行って参りました!!!


ちなみに自宅に戻ったのも昼寝をしてたのもノンフィクションです。
ホンマによく眠れましたw

で、自分の出番は思いっきり暴れて楽しませてもらいました!
一緒に盛り上がってくれたお客さんに感謝!!!!


そして、目玉のMARK N!!

1124_003

とにかくすごかったです。


↓ZINDOW

1124_006

ZINDOWとは久し振りに会ったけど相変わらず元気そうでなによりでした!
この日はまもるも遊びに来てて少しだけ喋ったけど、彼も変わらず狂犬で安心しました!

そんなワケで久し振りの大阪でのLIVEやったけど楽しかった~!!



そして・・・・

一夜明けて、ワタクシ、地獄に戻って参りました。


1124_007



1124_008

いわゆる「パテマシマシ」ってやつでしょうか・・・・

ま、どうせ削るのはオレじゃない。明日のオレだw


いや!ちがう!
明日のオレはミーティングに行くんだった!!!
いよーーーし!!そんじゃあガソリン満タン入れとくかー!!

1124_009

|

« 盛った奴出てこい | トップページ | 秋のミーティング »

コメント

 あまりに高レベルの技を、同じその道を志すものが見た場合、

モチベーションが上がる

腰砕けになる

 最近は圧倒的に後者が多い気がするんだが、そもそもその道をどれだけ極めんとするのか、その気構えがどれだけあるのか、からして問題がある感じもする。

 放課後気分で気楽にやるのは楽しいけれど、やはり「遊び」で終わってしまうんだろうなぁ、と。ただ、遊びがゆえに長く続いたりもするから、良し悪しつけられる事ではないんですがね。かく言う自分は、最近「遊び」すらも満足に出来ていませぬwwwwww

 それにしてもなんつー神経の太さwwww自分が本番だったら、数時間前に機材チェック、場所の確認、遅刻せずに出発、のシュミレーションを前日にやり、当日は予定の30分前には行動。一度現場に行って昼寝してからなんて絶対無理だぁ~!!いい意味で、こう言う神経の太さが欲しい!!

 以前は年一回、社長を交えてのプレゼンがあったのだけど(自分の立場ではそういう仕事は普通しなくていいんだけど)それがGW明けすぐでね、数年間、GWが全く楽しめなくなってしまいましたwwwwそれぐらいプレッシャーには弱いっす…><

 その仕事は、震災でなくなりましたけど…。

 まぁ、無事に迎え撃ってきたのねwwww新規音源なんかも作ってんのかしら?サードあるんかなぁ、いつかwww日々楽しんでいるのは羨ましいと言うか、それ相応に努力もあるわけだけどね。自分も頑張らねばなぁ。

 そんで、何?初号機で行くのかよwwwwいやいや、それはライブの勢いがマシン選択に出たんでないの?wwwwてっきり、いろいろ弄ってたしまったり弐号機かと思ったんだけど…やりおるな!

 少し潰れたネピアが哀愁を誘うなwww盛りすぎという意見も多いんだけど、削って様子見てってやっていくと、盛りすぎのほうが結果楽なんだよね。追加盛りだと手間が倍増するからなぁ。しっかり養生して挑んでねwww 機械で荒削りはありだと思うけど、やはり丁寧で地味な作業を続けることであの滑らかの表面が具現化するのです。手間だと思ったら負けなのだ!

 な~に、部屋での作業でしょ?録画の消化しながらちまちま削れば、ほれ、あっという間だべwww

 ちなみに、歯痛は食べると痛い→1時間ほどで痛みがひける→ご飯食べるとまた痛くなる→の繰り返しが一週間ですwww一日一食にしてるんで、休日の予定は半分消化してやめましたwww体力がないので風邪でも引いたらめんどーさ!明日、金具が入って埋めたら終わり。

 口内カスタムだと思って我慢っす…来週には完全復活してもえちん食べられると思います。3ヶ月くらい苦しむとは思わなんだ…。 

  

投稿: Rice Long | 2012年11月25日 (日) 09時09分

まさかの青ズーマーでいくんすかっ

投稿: のび太 | 2012年11月25日 (日) 12時40分

こんにちは!

25日のズーマーミーティングに参加させて頂いた
SUZUKIのヴェルデ乗りのサトヤです。

ワーストさんのブログ、めっちゃおもろいと薦められ、閲覧したところでかなりハマって、次々へと読んでしまいました(笑)

ズーマーの事はあまり分かりませんが、カスタムを見てて他のバイクにも対応出来そうなので勉強になります。
記事の更新を心から楽しみにしております!

投稿: サトヤ | 2012年11月25日 (日) 15時47分

エポキシ特盛りのパテマシマシの充填材だくで ですねwwwwww

僕も大昔に劇団してた頃はよく客入れ直前まで板の上で寝てましたわ 懐かしいwwwwww

投稿: ぼる太 | 2012年11月25日 (日) 17時38分

ゆたぽん なら使ってますw

見た感じパテ盛りにはヘラをつかわないんですか?

投稿: きょん | 2012年11月25日 (日) 23時38分

>コメントくれた方々

コメントありがとうございます!
今日は風邪ひいてネンネ(古い)なのでまた5年後くらいにレスします!

投稿: WARST | 2012年11月26日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛った奴出てこい | トップページ | 秋のミーティング »