« LIVEのちミーティング | トップページ | ティング後編 »

2012年11月26日 (月)

秋のミーティング

あばばばばばばば!!!
風邪をひいてしまったので軽めの更新にします!

昨日はミーティングに参加してきました!!

午前10時集合だったんやけど、その20分前まで当日配り捨て用のズーマーの顔面ステッカーを作ってました!

1125_001

「おサルさん?」、「ゾウさんに見える」など言われたい放題でしたがキャワイイやろ?
サイズもできるだけ小さくしてみました!

1125_028

今回は集合場所がオレの家から近かったので余裕ぶっこいて遅刻で参上!
すでに多くのイカれた人々とその愛機たちが集結してました!

1125_002

多くは語るまい。画像をお楽しみあれ~!(風邪でしんどいだけ)

1125_003



1125_004



1125_005



1125_006



1125_007



1125_008




1125_009




1125_010




1125_011




1125_012




1125_013




1125_014




1125_015




1125_016




1125_017




1125_018




1125_019




1125_020




1125_021




1125_022


この日は快晴でミーティングにはめっちゃ良い天気でした!
近所ってこともあってオレも久し振りに青ズーアクで参加してみたんやけど、下の方がカブりまくりトリスでなかなか思うように走れませんでしたw

集まったズーマーもお初の人やパワーアップしてる人、海を越えて四国は高松からやってきた猛者など濃かった!

そんじゃ寝ますw

後半へつづく!

|

« LIVEのちミーティング | トップページ | ティング後編 »

コメント

はじめてのコメントでドキドキしてるズーマー乗りです。
いつも笑いながら、参考にさせてもらってます。
今年中にカウルの塗装を目標に頑張ってます。まだ手に入れて何もしてませんが...笑
早く風邪治るといいですね。

P.S.アイドルへのファンレター気分でコメしました笑

投稿: ごまお | 2012年11月26日 (月) 16時06分

エヴァヴァヴァ
エヴァは未だに意味がわかりませんが…

僕もネックち○こ周辺が紅潮しております。
そして痛い。。
ミーティングに誰か変な病気持ち込んだのでしょうか?

一番近くに居たのは確か…
そうです。ワーストさん。あなたです(爆)

今日は1日雨ですね。
昨日はみなさんの日頃の行いが良かった♪
って事ですね

この場を借りて、皆さま昨日は本当にありがとうございました♪
次回はズーマーで参加出来れば。
って事でズーマー入手したのでレストア&カスタム頑張ります。

シリンダーから圧縮漏れで参加したモンキー乗りでした。

投稿: キャリー噛む噛む | 2012年11月26日 (月) 18時41分

みなさんすごいですね~
こちらのズーマー事情は・・・たまに見ますがノーマルしかいませんね
ここまでの人は皆無です

お身体お大事に 

投稿: きょん | 2012年11月27日 (火) 16時15分

自宅のトイレ(人間界)からの投稿です。
米長さんも相変わらずコメントが長く安心しました。ぺろぺろ
マーズーミィーティングは相変わらず盛り上がってますね。パテも盛り盛り
僕のマーズーはオーパーツカスタムなんで腐ってなんぼです

ps.今度、僕の写真送ります。

投稿: WANPEI@ズーマー界の酒井法子 | 2012年11月27日 (火) 20時18分

上から八番目の画像のズーマー、シンプルでイイと思いました!
他の、沢山カスタムされてるやつも大好きです‼
んまぁ、わーすとさんの変態ズーマー(ウソです。すみません)が1番ですけどね(笑)

投稿: のび太 | 2012年11月27日 (火) 22時02分

遂に歯が治りましたwwwww
 
 長い間随分苦労しましたわ。抜歯による他の歯の欠損、歯痛からくる頭痛による嘔吐、倦怠感、眩暈など。
歯が如何に生活に欠かせない大事な器官であるのかを理解しました。しかし、詰めたのがまだ若干違和感、再研磨による知覚過敏状態など、やはり元通りに戻る訳には行かず。経年劣化はバイクだけじゃないのな~。鍛えようにも歯だからなwwwww しかし、大好きな煮干やするめをバリぼりできなくなったのは大きな喪失感があります。歯は大切に…。

 風邪ですか。このところの低温による体の冷えか、ライブで風邪菌拾って防御し切れなかったのか…。お大事になんだぜ。つか、WARSTさんもどっちか言うたらリア充だもんな、ちゃんと看病してもらうんやでwwww一人暮らしの一番辛い時。それは病気と怪我をした時です…><
 自分はここ7年間で二回しか風邪を引いていないwwww徹底した防御により、風邪は高確率で防げるのだwwwwwだが、疲れているときは駄目だ。免疫力が低下している時は覿面。

 コツは手洗い(指の間まで丁寧に。ぬるま湯で)うがい(人ごみの中にいた時はイソジン併用)外で着ていた服でソファーや寝室には行かない(普段着に着替える。出来れば、玄関で服の表面を掃う)疲れたときは即睡眠。部屋は乾燥させない。

 これ守れたらかなりの確立で防げます。早朝深夜バイク通勤してても大丈夫!なんだけど、まぁこれらがちゃんとできてれば苦労はしないがな…。

 ひいたら、ひたすら寝る。寝る前に栄養ドリンクを飲んで、暖かくして寝る。二日も完全に寝てればまぁ、こじらせなければ治る。喉がはれてたらアウト。一週間コースかな…。

 なんかノロウィルスも流行ってるそうです。これ、去年やりましたがね、もうね、地獄ですよ。ブログの更新なんかできないです。風呂場やトイレで寝る嵌めになりますのでご注意を…。

 初号機で行ったのは近場だから!なるほど!たまにエンジンかけなけりゃ+ミーティングで丁度いい感じだったわけだ。考えてみりゃ初号機は2ストだもんなぁ。エンジンかからなくなる病を発病しやすいもんね。燃調は低温だとね、かぶり気味とかまぁ、いろいろとね…。うちのミニカーは何か最近アイドリングがやたら高くてちょっちやばい感じwwwww

 さて、ミーティング。のっけのバイトが凄いね、これ。ズーマー顔のバイト。仕上げも凄い綺麗ですな。こういうきらきらした色が映えるね。太足は、前は口径が大きくない太足が多かった気がするんだけど、もうなんつーか全体的にでかくなってるのな~。これ、乗り心地はどうなんだろうか…。後輪がでかくなると、なんかこう金田バイクなテイストだよね。

 ステッカー、ちゃんと貼っている人いるのなwww製作者としては嬉しい瞬間だろうか。スクーピーは女子が好みそうな外観のバイクがこうも印象が変わるのかと言う・・・RATさんのページはいつも拝見させていただいてはいるんだけど、アルミアルマイトのパーツの綺麗さは秀逸ですよね。あんまり綺麗なので、傷が気になりそうな気もする…^^;;

 このキーのRは、あのシドビシャスの南京錠のRがモチーフなのかなぁ・・・。フロントの多穴形状は、ライト?LED???なにか凄いエンジンのマシンがいる…。あと、紺色のズーマー、これ凄いな。リアショックをマウントしている部分、どうなってるんだろう…上手くいえないけど、写真のピントがカチッと合ったみたいな素晴らしい存在感!!

 カスタムアイテムっていろんなところから引っ張り込んでこないとネットとか何処かで見た仕様に似てきちゃうし、皆が使うカスタムパーツは失敗は少ないけれど仕上がりが同じになっちゃうし。カスタムするとき、他車種のカスタムからヒントを得る事は大事だよね。

 自分のカスタムしたい車種のカスタムマシンばかり見てると、アイテムもアイデアもいつの間にか限定されたりもするから。ただし、ハイリスクではあるけれど・・・。いやぁ、こういう集まりは羨ましいな!! 

 カスタマーとしては、やはり写真より実物見たほうがテンションやモチベーションが上がるし、意外なヒントもあるしね…。

 カスタム部東北支部はそろそろ冬季店じまいwwwwwだって樹脂パーツ折れちゃうもんwwww寒いと樹脂が硬化するからね・・・。

 今年はミニカー総仕上げの年でした。漸く完成。7年越しの大作wwwwwwズーマーは来年仕上げようかなぁ。あとはバイトかモトコンポ買うかどうかだけだなwwww いや、その前に車か・・・。

 ステカ、大活躍ですなぁ。そのズーマー顔もなかなかいいね。そういやぁメール送りそびれてたなぁ、風邪完治したら送りまするwww

 ワンペイさんはいつもお手洗い。お花を摘みに行くというのも死語になったわけだけど、こしきゆかしい言葉には、美しさがあると思います。元気ならそれが一番なのです…。

投稿: Rice Long | 2012年11月27日 (火) 23時09分

もはやズーマーミーティングじゃないミーティング!
最高です!

のっけのバイトのシグナスEg乗せつつモノサスが最高に良い感じ。
そして最近BW'S125(ZUMA)のカスタムがむっちゃカッコイイと思い始めてきちゃいました

投稿: いかちよ | 2012年11月28日 (水) 03時29分

>ごまお
いつも応援ありがとう!
今度のミーティングでは握手会をやる予定なので是非遊びに来てね☆
※CD10枚購入者限定です。

>キャリー噛む噛む
ズーマーもモンキーと同じく底なし沼でっせ~~w
また会えるのを楽しみにしています!

>きょん
寝まくってたらだんだん治ってきました!

大阪でもなかなかカスタムしているズーマーは見掛けないですよ~。だからみんなミーティングに集まるってワケなんでしょうかw

>WANPEI@ズーマー界の酒井法子
どうも!コチラ、ズーマー界の山田邦子です!
便所住まいのワンペイさんのズーマーが完成されるのを1万年と2千年前から待ってます!

p.s.
写真いりません。

>のび太
おお!お気に入りのが見つかったか!
よし、じゃあそれあげるよ!(無責任

>Rice Long
おめでとう!
オレも歯医者には数年行ってへんからそろそろ行こうかしら・・・。

おかげ様でなんとか回復しました!まだ少しダルさは残っているものの大丈夫ッス!ふだんから生徒には「うがいと手洗いは徹底しなさい」って言うてるオレがこんな状態で説得力なさすぎッスわw

まあオレは看病されるとよけいに気遣ってしまうタイプなので今回はひたすら寝続けることで乗り切りました!

>いかちよ
まあズーマーなんていうのは口実みたいなもんでw
BW'S125はカッコイイよね~~!オレも大好き!
でももうこれ以上持てません・・・

投稿: WARST | 2012年11月28日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVEのちミーティング | トップページ | ティング後編 »