« 明日に向かって | トップページ | LIVEのちミーティング »

2012年11月21日 (水)

盛った奴出てこい

おぽぽぽぽぽぽーーーー!!!

どうもー!おポンチハ~~~!
ASSに向かって日々精進のWARSTでーーっすヨっと~!
本日のカスタムメニューはぁ~?


そう!
フレームに盛ったパテを延々と研磨するだけでーす!
\(^o^)/

1119_001

盛った奴殺してえ~~~!!!

いつまで経っても終わ卵子!!ずーっとシャカシャカシャカシャカ・・・・ワシの心もお釈迦様になるわーい・・・・わーい・・・・

水研ぎ用の水ももうただの汚水!
朝目覚めて覗いてみるとパテが沈殿していて気持ち悪い。

1119_002

さっき何とかリアフレームの方は削り終えたけど、まだシートフレームの方が残ってるし、リアフレームの方もまだ盛り直さなければならないところがある。。。

さっさと終わらせて次の段階へ進みたいところやけどここはじっと我慢するしかない!
耐えろオレ!絶えるなオレのヤル気!!

そんなワケで、告知がふたつあります!
一つ目は関西ズーマーミーティングのお知らせ!

----------------------------------------
関西ズーマーミーティング『ボジョレー・ズーマー』
日時:2012年11月25日 (日)
時間:10:00集合(雨天中止)
集合場所:なみはやドーム前(ローソン門真南駅前店前:大阪府門真市大字三ツ島2237-101)
コース:なみはやドーム→花博通り→内環左折→中央大通り左折→横綱ラーメンor王将ラーメンで食事→ACTで休憩→中央大通りを東へ→外環左折→大東2りん館
 
マナーの悪い方意外は誰でも参加できます。
老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!

※当日はガソリン満タンでお願いします。
※故障の無いように整備をお願いします。(その場で対応できないような故障の場合は離脱になります)
※タバコを吸われる方は灰皿を持参してください。
----------------------------------------

オレも残った200万HITステッカーを捨てるために参加します!
ちなみに、当日は「大阪マラソン2012」が開催されているので、交通規制に注意して自宅を出ないと集合場所に辿り着かれへんかもしれんぞー!

気が付いたらズーマーでマラソンランナーを先導してたなんてことにならんようにちゃんとチェックしといて下さい!

当日の交通規制
http://www.osaka-marathon.com/traffic/


そして二つ目の告知!
ついにあのナセンブルテンのMARK Nが日本にやってくるのだ!!!!

----------------------------------------

A5066a4e04b5f7f6

Brutal Ass 8 vs Death Inferno
-MARK N JAPAN TOUR-

at HOKAGE

2012/11/23(FRI/HOLIDAY)
OPEN/16:00 - CLOSE/24:00

FLYER : 2500YEN(w1d) DOOR : 3000YEN(w1d)

http://www.grindcircus.com/

----------

大阪を拠点に開催されているHARD SOUND PARTY『Brutal Ass』と
東京発EXTREME HxCx CREW『Death Inferno』が強力タッグを組みPARTYを開催!
スペシャルゲストとしてオーストラリアから、世界中のEXTREME MUSIC界にその名を轟かせ、
NSW DMC CHAMPIONのタイトルも持つ生ける伝説、MARK Nを迎え撃つ!
UNDERGROUNDからOVERGROUND、ジャンル性別上下前後左右問わず全てを飲み込むEXTREME NIGHT!!

----------------------------------------

いやー、ついにMARK Nを生で見れるのかー!大ボスやで大ボス!ラスボスやでコイツ!
オレも当日はステージ上でパテを研磨する予定です!!んふんふ!

|

« 明日に向かって | トップページ | LIVEのちミーティング »

コメント

会社のトイレからの投稿です。
お久しぶりです、最近は人間界には降りてないのでご連絡する機会がございませんでした。
WARST兄さんに何か用事があったようなそこそこなかったような。

投稿: WANPEI | 2012年11月21日 (水) 09時58分

ズーマーミーティングイイなぁ〜~_~; 免許とったら参加させてください

投稿: のび太 | 2012年11月21日 (水) 18時42分

23日と25日週末は大忙しですね
ここで気分を変えてリフレッシュしてがんばってね~

見学だけでも、えにしんぐOKっ!みたいですから
行けるなら最初だけでも参加してみたらどうですか?
私は遠いので・・・  (゚ー゚;

投稿: きょん | 2012年11月21日 (水) 20時23分

「迎え撃つは復活後初のホームグラウンドでのLIVE出演となるWARST」

マジでかっこよすぎる…!!!

投稿: wt02 | 2012年11月22日 (木) 22時07分

ホンマめちゃめちゃ楽しみにしてますよ~宜しくお願いします!◎( ´ ▽ ` )ノ

投稿: LINDA | 2012年11月23日 (金) 04時04分

 ああ~!ワンペイさんだ!!!一時期、このブログのアイドル的存在だったのに殆どでなくなってしまった。
お元気なのでしょうか??

 おいおい、今年は音楽活動、活発やないの。え?迎え撃つってなんかかっこよすぎだろ…つか、遠征ばっかりでホームでやっていなかったの???WARSTさん的にも「凱旋」になるのかしら。この前の音、切れまくりでカッコいい!アルバムと違う乱暴さが最高です。つか、WARSTさん、復活って言う事は、長らくマジに沈黙してたん??ブログに書かないだけで、ちまちまプレイしてるのかと思ってたけどwwwww

 こう言うステージって憧れるんだよなぁ。表現方法は人それぞれだけど、出来る人は皆カッコいいと思う。今回はラスボス的な人だから、付け焼刃は駄目だぜwwwwHDD活用してちゃんとネタ練りこんで頑張ってねwwwwつか、WARSTさん、ノート持ち込んでプレイしないの???最近多いでしょ?ノートも安くなってるからねぇ…。

 水研ぎの水が卵豆腐みたいになっとるwwwwまま、ここの峠を一気に越えれば、仮組みしてニヤニヤしながら、想像の域で遊ぶことが出来るぜ!

 かく言う自分は三連休ですが、エヴァ見にいったり(一人でね!)車点検出だしたり(一人でね!)MP3データのタグ整理とか、冬物バーゲンとか、地味な毎日を歯痛に悶えながら過ごす予定です。あー、糞詰らんwww

 ミーティング、あの~。またここで、電脳ミーティングやりません??あれ、バイクの画像だけ(まぁネタはこの際目をつぶるとしてwww)でやったら面白いと思うんだよねぇ。WARSTミーティングを現実にやったら、そりゃ多くの方が来ると思うが、こういう自分みたいな地方民は原付ミーティングで集まるのはほぼ不可能。

 でも、やっぱこのブログに集う方々のバイクって刺激が多くて好きなんだよね。画像容量とかもあるとは思うんだけど、年何回かでいいんで定期コーナーにして欲しいと思うなぁ。

 今回はここまで。当分、歯痛で米は短いですおwwwww 

投稿: Rice Long | 2012年11月23日 (金) 07時08分

パテはねー
ぶっちゃけ塗装へたくそなうちはどのみちウレタン吹き直しでそこそこ埋まるとこ綺麗に埋まるからあるからわりとざっくりていいけど

WARSTさん塗装綺麗やからなぁ

ここほんま手ぬけないですもんねえ

手で抜いてもいいけど手は抜くなってね

あと屋内研磨なら床面の養生は賛成

後片付けがビックリするくらいラクになるますよ?
出来れば作業着としてシャカシャカのジャージ があれば望ましいです

投稿: ぼる太 | 2012年11月23日 (金) 14時32分

ズマミ良いですね~
日曜日は全国的に晴れそうなんで良いズマミが出来そうで何よりです。

自分は気持ちだけ参加したいと思っています( ゚д゚ )

投稿: いかちよ | 2012年11月24日 (土) 17時27分

アニキ…
パテ盛り過ぎでっせ…
仕上げ用のパテも使いましょうやアニキ…

投稿: ZINDOW | 2012年11月24日 (土) 19時28分

>WANPEI
ここは人間界以下の場所です。

ズーマー腐ってきてるんちゃうの?w

>のび太
待ってるぜ!!(ちなみに全員変態です)

>きょん
とりあえずLIVEの方が終わってホッとしてます!
明日も楽しんできまーす!!

>wt02
上手いこと書いてもらってありがたいんやけど、ハードル上げられてるだけのような・・・w

>LINDA
昨日はありがとう!!めっちゃ面白かったよ!
またパーティーに遊びに行きます!マジで!

>Rice Long
ペイワンはもう…リア充になっちまったんだ…そう、あっち側の人間になっちまったのさw

フッ!甘いな!今時の最新機材はノートよりもスゲエんだぜ!今回もみんなすごいの使ってたよ!ちなみにオレはsp-404っていうサンプラーでやってます!
以前はノートでやってたこともあるんやけど、自由度が低いっていうか、やってて面白くなかったのでw

なるほどな~、電脳ミーティングか~。また何か考えてみるべ!

>ぼる太
塗装でなんとかなりそうなところはそのままにしとこうとは思うんやけど、やっぱここはやり直しがきかんから耐えてがむばるのだ!

床は…後の祭りっていう言葉があってね…

>いかちよ
生き霊だけミーティングに参加ですね!
僕もズル休みするときによく言い訳に使ってますw

>ZINDOW
ブラのパット感覚で盛り倒してんねんw

投稿: WARST | 2012年11月25日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日に向かって | トップページ | LIVEのちミーティング »