« 秋のミーティング | トップページ | EBORA OF GABBA »

2012年11月28日 (水)

ティング後編

○ンニちは!!
まだ少し風邪気味気味シェイクのワーの字です!

というワケで、今回は先日行われたミーティングの後編!
・・・と行きたいところなんやけど、あんまり写真撮ってへんかったのよね~w


1125_021

さて、集合場所であった「なみはやドーム前」で他人のズーマーを視姦したりけなし合いをしたあとは昼メシを食らうために移動しました!!

向かった先は横綱ラーメン!

1125_023

大人数だったのでみんなバラバラの席に座ることになったんやけど、りゅーた君は席の間仕切りをも越えて唐辛子を配ってくれるサービスを展開してくれました!

辛党のオレは最終的にはこれくらいの唐辛子がちょうど舌に合いました!

で、お腹が膨れたそのあとはすぐ近所にある東大阪名物のバイクパーツショップでもあり、オレのホームショップでもあるライダースプラザActへなだれ込み。

1125_026

あのさw
むりやり写り込もうとするのヤメてくんない?


そしてなぜかBW'Sに乗り換えてるオレ。

1125_024

デュヘヘヘ!
せっかくの近所開催だったんで乗り換えてきちゃいました☆

1125_025 

んまあ、そんなこんなでここActでも小一時間ほど、あの加工はあーだとかそのパーツはどーだみたいな話を繰り広げる面々。

1125_027

ちなみに↑のズーマーは「そら2号」!
先日、ここでも掲載したそらくんのNEWマシンなのだ!!
これがまたゴージャスな仕様なのよー!

ちょうどその製作の記事がRATさんのブログに掲載されているので、嫉妬用に噛み噛みするハンカチを持って見てこーーーい!!
http://zoomers.blog39.fc2.com/


そして、ひとしきりActで営業妨害をした一行は次なる目的地、大東市にある2りんかんへとズーマーを走らせるワケなんですが、ここにきてワタクシはリタイヤ・・・・思えばこのころから風邪の前兆がきていたのかもしれない・・・。

最後は黄色のズーマーに乗り換えて行こうかとも思ってたけど、今回は断念しました・・・。

というワケで、この続きは武丸さんのブログなどでご堪能下さい!(丸投げ

|

« 秋のミーティング | トップページ | EBORA OF GABBA »

コメント

横綱ラーメンこっちにもありますね、行った事ないけどw

バイクのパーツショップがいくつもあるとはさすが都会ですね
近くには1軒で他は30分くらいかかるから余り行きません
が、ひさしぶりにいったら閉店してました

投稿: きょん | 2012年11月28日 (水) 19時31分

 バイク屋さんは、ある。でも、バイクショップやパーツ屋はほぼ皆無。津波の被害にあった某店が復活したのは唯一の明るい話題…。家からは小一時間かかりますwwww
 
 ラーメン…最近のラーメン屋は、満足感が少ない!まずね、もう盛りが圧倒的に少ないんだよね。ラーメンっつったら、大盛りにしなくてもある程度の満足感!これがないとね。然るに最近のラーメン屋さんは、どうも盛りがね、ボリュームとパンチに欠けるのよね。自分が沢山食べたいからと言うのが最大の理由ではあるんだけどwwww

 大盛りトッピングで漸く満足するようなラーメン屋ばかりなんだよなぁ。店は小奇麗で、味も大変良いラーメン屋さんが多い。沢山の工夫や努力はしているのを感じる。が、どかん!と言う感覚には随分乏しい気がする…。


 歯の治療に入る前に、昔ものすごくは待ったラーメン屋に凄く久しぶりに行って見たんだけど、同じようなボリュームダウンに「おいおい、ここもかよ…」と悲しくなった。さりとて、不景気の折、店がつぶれては元も子もない。如何ともし難いこの歯痒さ…。

 此方にも二郎が来たので、最近はこればっかになりつつあるなぁ~。それでも、歯の治療が始まるだいぶ前に行ったっきりだから、もう半年ほどラーメン食べに行ってないけど…歯治ったからぼちぼち行くか~。季節的にも丁度良いしねwwww

 ちなみに自分はオールジャンル全部いけますwwwラーメンって人に勧めるとき、いつも困るんだよね。細麺、太麺、ちぢれ、ストレートから味噌、塩、醤油、とんこつと、好みが分かれちゃうからね。味噌好きな人に、いくら旨いからと言え、とんこつの店を勧めるわけにはいかんし、薦めても、どうせ行かんだろうしね…。
逆に好みが一致すると、もう店談義に花が咲くと言う…。

 ラーメンツーリング、行って見たいのう…。こう言う場所で気を使える人って素晴らしい。自分もこうありたい。でも、ちょっち気恥ずかしかったりもするけどね。
それにしても凄い辛そうだが、WARSTさんは辛いの好きなのか…!

 近場を生かしての、お色直し参加wwwwでも写真少ないのう、折角乗り換えたのに…。体調ばっちし、時間もあれば、三台そろい踏みも出来たかもだね~。

 参号の前にあるズーマーは、あのエンジン載せ代えズーマーかな…リアボックス!キジマのリアキャリア!仲間だ!!使い込まれたカスタムママシンというのも味があるな!ミーティングは、みんなピカピカ盆栽ばかりだと思っていたら、いやいや、実用マシンも素敵ですよ。

 そらさんのマシン、結局見つかっていないのですか…。カスタムバイクには、そのオーナーの気持ちが込められている。盗難にあうというのは、オーナーの気持ちも盗まれてしまうと言う事。自分も経験(未遂)あるからわかる。あの虚脱感と行き場のない怒り。同じバイク乗りが犯人の可能性が高いと言うこの遣る瀬無さ。

 人のバイクに手を出すのは本当にやめて欲しい。そんな事して仕上げたバイクや手に入れたお金で、幸せになれるはずがないから。

 閑話休題

 そらさん二号機、凄いねぇ。やはりオーラのあるマシンって、写真でも伝わる気がするなぁ。つか、誘導されたので見てきたけど、パーツ凄いの使っているのね。それとセンス。なんかこう…うらやましっす。カップワイヤーこええwwww自分も使うときは気をつけよう…。

 風邪は治りかけが大事だよ。先生、自分がなってますやん、って言われるのはちょっち恥ずかしいよねぇ…。

 5億年ボタン読みました。むぅ…恥ずかしながら、初見でした。これ、奥が深いな。ただ、自分、タイムリーに歯が抜けていたのでwwwwwどうやって抜いたんだ?自分で抜くとか失神もんだぞ…って思っちまいました。

 自分は5億年は無理ですwwwww5億年かけた記憶を、一瞬で失う。これは何かの比喩なのか、はたまたギャグなのか…。

投稿: Rice Long | 2012年11月28日 (水) 22時28分

>きょん
僕の家の近所も去年2件潰れましたw

横綱もおいしいんですけどオレは「ふくちぁんラーメン」っていうところが好きです!

>Rice Long
ジロリアン!
二郎あるんやー!いいなー!オレもネットではよく目にするけど大阪には無いから羨ましいわ~!

虫歯治ってよかったやん!年末年始に歯が痛いのは美味しいものを食べれないから辛いもんなw

あ、データはいつでも遠慮なく送ってくれていいですよ!

5億年ボタンは読んでてものすごい絶望感を味わうよな…オレも無理やけどノリでポチッてしまいそうやから怖いw

投稿: WARST | 2012年11月30日 (金) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のミーティング | トップページ | EBORA OF GABBA »