« 充電器新調 | トップページ | FRAME WARS »

2012年12月20日 (木)

代筆

ム???

Img_4783

2ヶ月ほど前、当ブログに無駄に長いコメントをするRice Longに荷物を送ったところ、しばらくしてから同梱したはずのメモリーが送り返されてきたんやけど、今日そのメモリーを使おうとしたら中になんか入ってた・・・

Img_4785

以下中身

-------------------------------------


こんにちわー!!!東北でけなげに生きている、糞長い米が呆れられているRiceLongです。

 今日も歯痛と戦いながら会社から帰り、うだうだしていると、郵便局から荷物!
WARSTさんからの荷物が!お願いしていたパーツかな…。
箱の上に謎の張り紙!え?何か配るものが入ってるの??えええ??
謎だ!

Dsc001


中を開けると!!こ、これは参号機のカウル!つか、自分はBW’S持ってないんですがwwww
あと、カーボン調のタンクパッド!これは何かに使えるだろうか…。カーボンシートの切れ端。
これも何かに使えるだろう!(多分)

Dsc01


裏を見ると、補修の後と、何故か補修用のピン。これは!カスタム部東北支部に対し「ふ、このように補修すんだぜ!
精進しな!これはお手本と練習用素材だ!ここまでできてもまぁ、半人前だがなwwww」と言う意味なのだろうか!奥が深いぜ…。

Dsc02


コインドライバーとストラップ。もう「これ要らん、ほうりこんだれwww」感を若干感じる!(失礼!)
が、ドライバーは実は欲しかったのだwww ストラップもMP3プレイヤー増やしたので欲しかった。
何故ニコニコ動画かは知らんが、自分の大好きな数字「8」が羅列されていた!これもありがたく使わせていただこうと思います…。

Dsc03

他にはWARSTステッカーもある!カウルを新調するつもりなので、その時貼ろう!

Dsc04_3


そしてお願いしていたパーツ、何故かぼる太さんのパーツにガムテープが挟んであると言う、高度な謎賭けが
炸裂していました。師匠、ぼる太さん、本当にありがとう御座います!そして!この沖縄土産!じゃーん!

Dsc05


「もえちん」もうね、ネーミングだけで買ったとしかいいようが無いよね、これwwwと言うか、こんな萌えキャラがあったんだ…東北の田舎じゃ、わがんねーべwww海葡萄って食べたことないよwwww嬉しいです。で、何故かコンビニの箸が3本。これも謎賭けなのか??

Dsc06


はぶXまんの世界観wwwwwいや、ここまでやったらご当地アニメで作ろうぜwwwww
個人的にはメガネで元気と言うのはいいと思うwwww

Dsc07


そして、USBメモリーが!これは…さてはこの中にお宝画像が入っているのか?
早速PCに挿入ー!

Dsc08


ちょ、ちょー!!ウwwwwwイwwwwwルwwwwwスwwwww
え…??何このブービートラップ???どう言う事なの…!!!
とりあえず、持ち主より賢いPCが、「アクセスしたらアカンで!」と言うので当該ファイルは削除wwwww

この後、お宝ファイルにアクセスは出来たのですが、一体なんだったんだ、削除されたファイルは…。
謎解きは以上。回答は下記のとおりだと思います。

配布員ラベルの謎   答え 見えないものは真心である。自分の身の回りにも真心を配る、その配達員たれ。見えないものを配る事こそ本当の気遣い
ガムテープの謎    答え 自分の体と意思をしっかり繋ぎとめておく事が肝要である。
コンビニの箸三本の謎 答え いつまでも独り身はよくない。家族を作り直し、子供を作りなさい。いっしょにご飯を食べれば皆ニコニコ。
ウィルスの謎     答え その一瞬まで、全てを疑ってかかる事こそ安全に生き抜く知恵である。慢心せず精進するべし。

こうですか、WARST先生!全く判りません><


------------------------------------

以上w


いや~、まさか返送されてきたメモリーの中にこんなものが入っていたとは!
パソコンが調子悪かったせいもあるけど、2ヶ月半も気が付きませんでしたw

それにしても、家にあったゴミをテキトーに集めてダンボールに詰めただけだったのにこんなにはしゃいでくれていたとはw

ちなみにそれはタンクパッドじゃなくて車とかに置いておく「ケータイ置き」です。


また家のゴミが増えたら「被災地への支援」と称してRice Longさんにゴミを送ろうと思いました。

|

« 充電器新調 | トップページ | FRAME WARS »

コメント

うぷぷ…いや、まさか今、気が付いたとはwwwww

 USBメモリの当該ファイルを頂いた後、「はて、このメモリはどうすれば良いのか…??」

 容量もそこそこだし、何しろ使用感が無いので「これはファイル発送用にわざわざ買ったのか??頂く訳にはいかないなぁ」と返送を決意。

 ただ送り返すんじゃ、郵便局が儲かるだけで面白くない。つーことで、「品物を受け取ったRiceLongがブログを書いたら」的なのりで書いたり写真撮ったりしたけど、いはやは、写真とってブログ書くのって結構労力いるのです。WARSTさんのはバイクカスタムがメインで、油やオイルで手が汚れたりもするはずなのに、ネタ的な部分も含めて写真を撮ってアップしてて更新もまめだし。そりゃアクセスする甲斐もあるってもんでさwwww

 自分も真似してみたけど、カメラ落っことす、作業に集中して写真撮り忘れる、撮ったらピンボケ、とか。しかも、ネタ的状況になったら冷静に写真なんか撮れないよwwwww「わぁあ、やべーどーしよー!」ってなって写真なんてとてもとてもwwwww

 話がそれた。でも返送後、WARSTさんはUSBの中身を全くスルーwwwだったんで「ああ、まぁ楽しんでくれたかな??それとも、内容が気に触ったのかな?」とか「調子に乗りすぎたかなぁ」とか、内心ドキドキしたりアワアワしたりして過ごしていました。

 つか、今まで見てなかったのかよwwwwwwwwww
ちょっち安心したwwwwwwwww


 まぁグロ画像はスルーしてくれてよかったwwwwまじにね、しんどかったのよこの時期は><大人であれはね、想像してみて。辛い。5億年ボタンなんか想像したら「いや、無理だ」とか思う訳よ。

 あと、USBウィルスはマジです。差し込んだ途端にあのメッセージよ?びっくりしたわな。まぁWARSTさんがウィルス仕込むはずはないと思うんで、ではその正体はなんだったんだべなぁと。Cubaseで生成されたファイルとか、何か反応したのかなぁとか。

 あのパッド、携帯置きなの??まじかよ!バイクパーツの箱に入れてあるぞwwww早速車に装着んに(無断使用)するわ~。

 まぁごみっつーか不用品だろうし中には本当のゴミも不用品もあるんだろうけどね、嬉しいですよwwwwwwなかなか贈り物なんてないから。あと、ストラップはマジに重宝してる。なんかたまたまなんだけど「これ、家にあるわ」っての、被らないんだよね。エスパー??


 次のアクセス記念までにまたネタ練っとくよ…え、いらん?そう言わないでwwww


 つか、自分の文章に米するのってなんか物凄く恥ずかしいと言うか、なんなの、この状況wwwwww まだ書けそうだけど、これ、本文も米も自分ばっかになるから今日は打ち止めにしますwwww

投稿: Rice Long | 2012年12月20日 (木) 21時57分


ながいわっ!


でも楽しそうでなによりp(^^)q

投稿: 鯖 | 2012年12月20日 (木) 22時42分

こんなに長いコメント書けるなんてすごいですね、いつも感心します
Rice Longさんはお話し好きなんですかね~
私は短い感想なのに苦労するときもありますw

近いうちに又メールにて報告できそうです

投稿: きょん | 2012年12月21日 (金) 22時34分

>Rice Long
ホンマに気づいてなかってんw

ていうか、どう?自分の書いたのってすごく恥ずかしくない?オレは滅多なことがない限り自分で書いた記事は読み返さないようにしてます。痛々しいからw

>鯖
長いですよねーw
僕の書いてる本文よりも平気で長かったりすることがしょっちゅうですもんね~。

まあでもそのおかげでよく「二度おいしい」と言われます!

>きょん
同感です。よくもまあそんなに書けるなあと!w

ウホッ!メール楽しみにしてます!!

投稿: WARST | 2012年12月22日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充電器新調 | トップページ | FRAME WARS »