« 夜のデート | トップページ | 2013 »

2012年12月31日 (月)

暴れ納め

クンニちは~!!
最近はロリエのことなんて書いてないのにも関わらず、「ロリエ ズーマー用」で検索してもやっぱり引っ掛かっちゃうオワタなブログやってるWARSTでーす!

ていうか、そんなロリエねえよ。

とまあ、そんなこんなで先日、大阪は心斎橋アメリカ村三角公園脇のTRIANGLEへズボンのポッケに突っ込んだ手を前後させつつ、電車ゴッコしながら行ってきました~!シュッポッシュッポッ!!(一両編成)

Img_4840

いや~、トライアングルなんて久しぶりやなあ~。
この日はあの伝説のパーティー、「EBORA OF GABBA」の復活イベントに出演させてもらえるってことで期待と緊張でチン棒がドクンドクン心臓がドキドキパニック!まさに夢工場!!

だってオレが大学生の時に客として通ってたパーティーだぜ!?
それまでテクノのパーティーにしか行ったことのなかったヒヨッコにエボラは衝撃的すぎた!クールなのが当たり前だと思っていたクラブサウンドへの見方を全方面から否定されたっていうか、後頭部を金属バットでフルスイングされたような衝撃を受けたのを覚えてる!「AKIRAじゃない!はだしのゲンだ!」っていうのとかさw

まあそんなワケで、サーキットじゃない!公道だ!っていう走り屋魂をエボラに感じ、そこで鳴ってたハードコア/ガバという音楽に取り憑かれ・・・・と、そんな思い出話をしだしたら年が明けてしまうから置いといてw

とにかく楽しんできました!

Img_4843

いや~、七武海集結したっちゅうか七英雄がそろい踏みっちゅうか、とにかくワタシャ背筋ピーーーン!のラララランドセルはテテテ天使の羽根状態。超緊張!

まあそんなワケで、自分の出番は精一杯頑張ってフロアをドン引きさせ、前の先輩から受け取ったバトンをヘシ折ってその辺に捨てる感じで無事に役目を終えました!

ちなみに次の日も朝から冬期講習だったので最後までおれず、そそくさと退場することになってしまったのが非常に残グ念グ。
それでもエボラのステージに立ててオレは感無量。嗚呼、エボラでハードコアに出会えて良かった・・・。


・・・・って、ちょっと待ったーー!!!
気がつけばもう大晦日じゃん!!
ヤベーー!!オレまだ今年本気出してへん!!!
明日は起きたらズーマー制作作業や!ほんで今年も年越しカスタムや!!
大晦日から本気を出す!!

|

« 夜のデート | トップページ | 2013 »

コメント

 今年も一年間、お騒がせをしたり糞長い米を書かせていただきました。有難うございます。

 ラストまで暴れまくった感がありますが、本業はこれからが追い込みでしょう。体調には十分に気をつけてくださいね。

 つか、WARSTさん、大卒だったんだね。まぁ職業柄当たり前かwwwwやっぱ学生の頃までの体験って人生を左右するよね。価値観とか趣味とか、大人になってから持つ人も大勢いるとは思うけれど、自分はやっぱり学生までの頃のものがベースになっているなぁ。

 学生時代を有意義に過ごせとかよく言われたものだけど、こればかりは本当にそう思うわ。だらだらしてたら絶対後悔するわ。

 今年は随分音楽方面、活動していたね。来年は何かあるのか?wwww呼ばれて出る場所があると言うのは、凄い事だよ。動画見たけど、まるで何か別のものが乗り移ったかのようだった。かっこよかったよ。

 はだしのゲンといえば、作者が亡くなられたね。小沢昭一もそうだけど、今年は何かいろいろ残念だった。

 かく言う自分はおととしの年末年始ノロウィルス感染と言う苦難を克服し、大掃除も終えて、弟夫婦が来るのを憂鬱に待っております。幸せの分量はともかく、天秤がつりあっていない場合、対面するのは苦痛ですwww

 裂傷した足も何とか傷は塞がったんだけど、まだ本調子じゃないなぁ~。WARSTさんも怪我や病気には気をつけてね…。

 来年も糞長い米を書く…書かない方がいいのかwwww
 
 大晦日、年越しはどう過ごすかなぁ。ベランダの現状復帰やら無いと工具も出せないからなぁwwww

 クリスマス画像!素晴らしい。いや、大事にしてくださいよ。本当に。とっとともげてね!wwww
 
 良いお年を!

投稿: Rice Long | 2012年12月31日 (月) 07時29分

高橋名人!ドンドンドンドン!
つうか桜自爆も衝撃だったよー

投稿: 7aka5h1 | 2012年12月31日 (月) 08時38分

昔の行きつけ?の場所が残ってるって羨ましいですねぇ♪
僕は梅田で遊んでましたが、よく行ってたレゲエのお店(ラブリッシュ)はなくなってます。
やっぱり音楽も時代の影響受けるんですね。。

さて。
今日で仕事納めだし♪
僕も正月休みは若ズマと遊ぼッッ☆


投稿: キャリー噛む噛む | 2012年12月31日 (月) 12時52分

今日洗車したあと、しめ縄で正月仕様にしました笑

来年も参考にさせてもらいます(*´Д`*)

良いお年を(*´Д`*)

投稿: ごまお | 2012年12月31日 (月) 18時22分

今年もお世話になりました
来年はカスタム初めようかとも考えてます
まずはズーマー・・・ではなく今回購入したやつで(簡単そうですから)
でもまだ欲しいバイクありますからどうなるやら
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: きょん | 2012年12月31日 (月) 23時01分

>Rice Long
今年もこのクソブログのクソっぷりの一端を担ってくれてありがとうございました!
来年も暇つぶしにでもよろしくです!!

>7aka5h1
ネタと本気の紙一重感が凄かったよな!
あ、例のデータのファイル、発送準備はとっくにできてるのに郵便局に行く暇がなかったので年明けにでも送ります!

>キャリー噛む噛む
ラブリッシュ!w
ありましたね~~~!!!
僕はロケッツばっかり行ってました!

>ごまお
縄縛りプレイか~!イイネ!!
来年も僕を人柱的感覚で参考にしてください。
良いお年を!!

>きょん
今年はきょんさんには驚かされっぱなしでした!
いやあアッパレ!!来年はカスタムしまくってください!!

投稿: WARST | 2012年12月31日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のデート | トップページ | 2013 »