« ズーマー界の面汚し | トップページ | 暴れ納め »

2012年12月28日 (金)

夜のデート

Img_4822

今日は前から気になってたあのコと初のドライブデート!


ヘヘッ!浮気になっちゃうけど今日だけは気にしない!
キミとふたりで夜の街へ・・・。少し遅めのクリスマスデートだねheart


Img_4823

HONDA LEAD君。



Img_4827

どうも~~!バイク運送業者(自称)のWARSTです!

てなワケで先日、とあるBoyに頼まれてゴミをリード90を北摂津BASEまで運ぶ任務をこなしてきました!

Img_0651_convert_20121227012503

もう車のシートを外すのにも慣れてしまって10分もあれば外せるようになってしまいました・・・。慣れってコワイw

こんなに頻繁にバイクを載せるんならやっぱNBOX+が欲しいなあ~。
来年はサンタに頼んでみます。

そしてこの日、BASEの面々は鍋大会!

Img_4829

わー・・・・サバイバルなことやってるなあーwww
野菜とかカッターナイフで切ってたもんw


で、オレはと言うとそのままトンボ返りで帰宅!!(泣

自宅に戻って年賀状の制作や、英熟語の問題プリントの作成作業をしてました!

Img_4833

んまあ、そんな感じで相変わらずズーマーの制作は進んでおりません。。。

ここで書きたいこともいっぱいあるんやけど、書いてる時間があるならその時間をズーマー制作に回したいくらい!


え?今年はクリスマス画像が無かったって?

ああ~、よくわからないけど、それってこういう画像のことぉ?

Img_4832

|

« ズーマー界の面汚し | トップページ | 暴れ納め »

コメント

いつも忙しそうですねぇ(笑)

軽トラいいですよ
税金安いし燃費いいし
怪しい物←載せてても業者に見えるしww
油汚れも気にならない♪

蛍光で全塗にWarst 商会って看板いれて(笑)

余計忙しくなりそうな気がしますが。。アハハハ♪


投稿: キャリー噛む噛む | 2012年12月29日 (土) 10時10分

運送業者なら軽の1BOXが最強ですね!
荷物が雨風凌げるし軽トラと違って左右囲まれているので
恐ろしいほどの積載量が稼げますw
維持費も安いし軽の4ナンバーなら税金も4000円ととってもリーズナブル!
特に車は何でもいいや的なワーさんにオヌヌメの一台です。

今までよりも多少いい物が食べれるようになりますよ!w

投稿: いかちよ | 2012年12月29日 (土) 17時48分

外装の無い原付を車に積んで深夜走る・・・
もうKサツに止められそうですね、その写真が4枚目
ホールドアップして説明してるようにもみえます
くれぐれもナントカ24時には出演しないように気を付けてねw

メール送りました

投稿: きょん | 2012年12月29日 (土) 19時57分

>キャリー噛む噛む
軽トラ一台欲しいッスわ~!
まあ車検代とか払えませんけどw

>いかちよ
軽の4ナンバー、気になって検索しましたよ!
確かに安いですねー。う~ん、買い換えるならそれもアリかも…

>きょん
あばばばばばばば!!!!
メール拝見しました!
筋金入りのホンダ党ですねー!かなり羨ましいというか、妬ましい!!!ギギギ…!!!

投稿: WARST | 2012年12月31日 (月) 02時14分

 4ナンバーは二年車検だよ…初回からずっとね。荷台もでかくないといけないから基本二人乗りだよ…。


 普通に乗る車があって荷物運ぶときは軽貨物とかね。使い分ける車だと思うよ、個人で所有するならね。NBOX実物見てきたんだけど、あれ相当いいなwwwwエンジンが車体に見合ってない感は否めないけれど、スペースの広さ、背の高さはぴか一!

 ただ、やっぱ運転席に乗ると「ああ、やっぱ軽だよな」って言うか…。WARSTさんもご存知とは思うんだけど、乗用車に乗っている人が軽に乗り換えるとね、「怖い」って言うよね。だってフロントの余裕無いもん。サイドも。なんかこうね、薄い板一枚しかないよって感じ。あれは頼りなげだろうなぁと思う。

 自分も乗用白ナンバーを十年以上乗って軽に変えて7年になるけれど、怖さは未だに感じますね…その分慎重に運転してるからいいのかなwwww

 NBOXに戻って。後部の車内の広さはかなりグー!足もらくらく伸ばせるし、シートアレンジ次第では原付もいけそうと思えるくらい。乗った車には後部用にフリップモニターが標準…おいおい、豪華やね~!気になる点は後部ハッチが跳ね上げ式なんだけど、高さが高いのでハッチの大きさも相当になる。

 ので、ハッチを開くときは後部スぺースによほど余力が無いと、後ろから出し入れできないなwwww上のほうも障害物が無いか確認しないと、勢いよく開けたとたん、ハッチが「ガン!」ってぶつかりそうだし、人がいないか確かめないと顎にアッパーくらいそう…。

 ただ、スライド標準だからね。後部から出し入れはあんまりしないかもだけど。乗り心地はマイルド。ただ、積載したら苦しくなる感じはさすが、軽wwww

 インプレッションはこんな感じ。あとは価格。高いな。正直、軽にこれだけ払うならさーと感じる。でもね、自分も軽なのでwwww維持費はダントツよ。これに乗ったらね、白ナンバー乗用車にもどれなくなるよ。
税金が1万円でお釣り来るし。まぁ、車検はどれも同じでそこそこかかるけれどね。タイヤも安い。燃費も良い。

 悪いところは安全面。あと、特に長距離だけど物凄く疲れます。じわじわと疲労が溜まる感じです。長距離なんか乗ったら悲惨ですwwwwま、WARSTさんは殆ど長距離やらないんであれば、逆に軽はメリット多いと思います。駐車スペースも少なくてよいしね。まぁ立体には入らないのだろうけど。あれは。

 それより自賠責が値上げだとさ。その分、減税してくれないかなぁ。原付なんて相当エコじゃん。もう少し優遇してくれよって思うね。

 それにしても、助手席にまるで座るがごとくのリード、シュールな絵ですなwwww

投稿: Rice Long | 2012年12月31日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーマー界の面汚し | トップページ | 暴れ納め »