« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月 9日 (金)

ぼくとエイプ

8_002



8_001



8_003




8_004




8_005

| | コメント (7)

2012年3月 7日 (水)

パイプカット

中卒のみなさんおはようございまスペルマーー!!!
どうも!カスタム地獄の門番WARSTです!!

今日は昨日の続きで、角パイプをカット、つまり男の夢であるパイプカットに挑戦してみましたー!切る斬るKILLーーーーーー!!!!

6_001

いやー、ナナメに切るのって難しいわ~。
短い端材を安くで買ったので、捨てられる部分も少ないからってことでこんな切り方になってもうてんけど、やっぱ手作業やとだいぶ荒い切り口になってまうな~・・・

6_002

で、ギャリギャリと切りまくってこんな感じになりました!

6_003

まあ、コイツをどう使うのかってのはまたそのうちにってことでw

あとはリアフレームの細かいところをネチネチとスムージング!

6_004

勢いだけで小さな部分を切り落としまくったせいで、スムージングする部分も多くなってしもうて大変やった・・・!

ちなみに今製作中のズーマーは低くはせぬ!
主流のロー&ロングなノリじゃなくて、街乗り軽快通勤快速仕様を目指します!!

あ!それと関西ズーマーミーティングのお知らせでーっす!

---------------------------------------------------
関西ズーマーミーティング 『すぽぽぽぽ~んっ』

日時:2012年3月18日(日)10:00集合 (雨天中止)
集合場所:天保山公園
ルート:天保山公園→レインボーorU.K→伊丹バイクセブン(予定)
イベント:ニューマシンお披露目会、撮影会、他
参加資格:自由。(でも常識の無い方は怒られますよん)

食事は天保山、移動後のカフェで食べれます

老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!
---------------------------------------------------


僕はもちろん競歩で参加!

| | コメント (12)

2012年3月 6日 (火)

STILL ALIVE

どうもどうも!!!
死亡説が流れ始めておりますWARSTです!

いやー、ついついウッカリ仕事ばっかりしてて更新どころか何の作業もできてませんでしたー!
というのも、ちょうど高校入試と定期テストのダブルパンチに加えて、年度末のあれやこれやがあってカスタムどころか掃除も洗濯も戦国無双すら放ったらかしってな状態でした・・・

「でした」とか言ってるけど、入試もテストもまだ終わってないんで、もうしばらくはこんな状態が続くんやけど、さすがに何日も何もしてないとストレスが溜まってしまうんで、今日は時間の合間を縫ってズーマーのリアフレームの「いらない部分」をギャンギャン切って遊びました!!

5_002

はふ~・・・かなり気持ちよかった!
深く考えずに片っ端から切りまくったった!!
ベランダで!

5_004

こんだけカットしました!!

5_003

おかげでかなりストレス解消になりました。
もちろん、カットしたパーツも捨てないで再利用しようと思ってます!
ていうか勢いでリアサスペンションの受け部分までカットしてもうたけど・・・・

あと、タイガーオートが移転してた。

5001

そんなこんなではやく復活したいです。

| | コメント (4)

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »