« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

2012年3月15日 (木)

フレーム

自慰にちはー!!!
みんなのオナダチ、WARSTだヨ~~~heart01heart01heart01

先日、ズーマー乗りのエルサレムとして名高いT京Pーツからステンレスのキーホルダーが届いたよ~~~\(^o^)/

9_027

見たことのあるステッカーと同封で。

うわ~い!前からこのステッカー欲しかったんだ~♪
ふざけんなよありがとうございます!関沢さん!!

で!今日も真・街乗りズーマーのリアフレームの製作です!!
まずは先日グランドアクシスの純正ハンガーから切り出したブッシュを・・・

11_006

ゴミ箱に捨てて・・・。



次に、ディオのハンガーを用意します。

11_005

いやね、ホンマはグランドアクシスのブッシュを使う予定やってんけどさ~

11_008

軸が取れてて使い物にならんかったんスわ!

\(^o^)/


ということで、急遽KOCさんがディオのハンガーを提供してくれはったので、ありがたくそれを使わせてもらう運びとなりました!

ってなワケで、1マス戻ってディオハンガーをカットして、ブッシュ部分のみを捕獲!

11_009

今度は軸が取れちゃう心配もなさそうです。

11_010

で、コイツのブッシュ部分のみをプレスで抜いてもらうことになってます。(人任せ)

今回の街乗りズーマーとは、いろいろと割り切ったお付き合いをさせていただこうと考えているんやけど、なかなかおもしろいリアフレームになるのでは?って感じです。

で、そのリアフレームを先日、KOCさんのところに持って行ったところ、たまたま居合わせた見ず知らずの人に「溶接レイプ」という新しい犯され方をされました。

11_007

ぼくのフレーム、どうなっちゃうんだろう・・・

あと、ズーマーではないけど、フレームに「鎖」を使うというこれまた斬新な手法を自慢されました。

11_012

この鎖、「つなぎ」の部分がすべて溶接されていて、画像のように宙に浮いたまま固まってるんです!!


・・・まあ、手の力で簡単に曲がってましたけどw



ちゅうワケで、地味に作業は進んでいます・・・

| | コメント (7)

2012年3月12日 (月)

リアフレーム製作開始!

眠たくて!眠たくて!眠たくて!
どうも!揉みたくてメガシャキのWARSTです!

今月のモトチャンプ発売日以降、何人もの人から「黄色いズーマーが載っている」という話を聞いた。

だが、読み返してみても見つけられなかったので、てっきり冗談だとばかり思っていたのだが、あまりにも多くの人に言われるので1ページずつ確認していくことに。

9_001

とりあえず表紙には載っていない。


そりゃそうやわ、と目を凝らしつつページをめくっていくと、



・・・あ。

あった・・・

9_002



90022



90023

小っさ!!!!


ままま、そんなことは置いといて、今日はズーマーのリアフレームで遊ぼうのコーナーで~~~す!
まずは、得意の南斗水鳥拳でフレームの一部をシャオッ!!!

9_005

・・・・グラインダーでネチネチ切っただけなんですけどね。
オレももう30代後半。拳法で鉄が切れないことくらい知ってる。



で、切るとこ切ったらカップワイヤーブラシで塗装を剥離!!オレは電気の力を信じる!

9_013

見よ!この剥離っぷり!
おもしろいように塗装がどんどん剥がれていく!
手でシコシコやってたあの頃が懐かしい・・・

9_014

ズルムケ~ショ~ン!心の翼が~
ズルムケ~ショ~ン!今、時を飛ぶ~
私~だけが~私の恋を~
あ~、みか女性器を直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為~♪
(Wikipediaより)

そんなワケで、ひとつ上野リアフレームになった。

9_015

カップブラシと鉄の相性がバッチリなのか、塗膜だけが綺麗にめくれてアラ嬉しい。

まあ、細かい部分はさすがに届かなかったりして剥離しきれへんけど・・・

9_016

んで次はグランドアクシスのハンガーを料理します!

9_006

もこみちならオリーブオイルを使うところやけど、僕はグラインダー!

9_008

ためらわずにギャギャギャギャギャ~~っと、ブッシュ部分のみを切りトリス!!!

9_009

ついでに真ん中の棒もトリスっちゃいました!

9_010

でもま、ブッシュだけが欲しかったんで、切り出したブッシュをグラインダー×80番のディスクで綺麗に整形!

9_011

う・・・美しい・・・・(byユダ)

よし、一気にいくか!

| | コメント (5)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »