« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012年4月14日 (土)

いこかもどろか

先日、車で移動していたらハコ乗りしている暴走族を見かけました。

4013_008

どうも!
最近、洗濯機を新調したWARSTです!!
もう臭いなんて言わせない!!

そんな中、KOCくんから、「ズーマーのリアフレームの出来栄えを確認しに来てくれ」との連絡があり、急いで彼のもとへ向かいました!

4009_006

夜道をぶっ飛ばして到着すると、なぜかリアフレームではなく、なぜか『最近切ったばかりの髪型の出来栄え』をやたらと自慢されました。

40090062

笑顔。うっとうしいネ☆(v^ー゜)


いやいやいやいやwww
そんなことよりオレのフレームどうなったよ!?どんな仕上がりよ~???

4009_002

手をどけろ。


4009_003

お・・・おおおお!!!
これはイカス!!!!

この位置!角度!!
あ、左に写ってるサスは仮着けしてるだけで、実際には外します!
ちなみに装着予定のこの太く短いサスはヤマハYSRのものです。

いやー、これはなかなかフューチャーやん!!!
めちゃシブイよ!!

と、興奮するオレを悲しい目で見つめるKOCさん・・・・
ん?どったの?また性病にでもなったの?
「いや、実は問題が・・・・」


・・・へ?

聞くところによると、この位置にこの角度でこのサスを使ったがために、ハンガー曲がるわブッシュ歪むわハンガーボルト曲がるわで、いろんな箇所にストロークの力によるしわ寄せが生じてしまってるらしい・・・

実際に手の力でリアフレームを押してサスペンションをストロークさせてみると、見事にハンガーがグニャってるゥ~!!っつーか、エンジン位置歪んできてない!?

これは・・・ヤヴァイw

やはりこの方式には無理があったのか?
いや、まだ諦めるのは早い!
でもエンジンの位置がズレちゃったし・・。
そんなもんは修正できる!!
しかし強度的にも大丈夫なんやろうか・・・・

完全にネガティブモードになったオレ・・・・
もう、、、やめちゃおうっか・・・・・



「ワーストさん・・・・・・やりましょう。
ここで諦めるなんてワーストさんじゃない。
焦ったってしかたがないんだ。
・・・人生ってのは、早いか遅いかじゃない。やったか、やらなかったかなんだ。
解決策はきっとあるはず!一緒にこの山を越えましょう!!」

拳をグッと握りそう言ってくれたKOCくん。
オレの目を見て無言でうなずくりゅー太くん。


お、お前ら・・・
オレは・・・・オレはなんてバカだったんだ!
オレはひとりじゃないんだ!オレにはこんなに心強い仲間がいるんだ!

いける・・・!
彼らがいてくれればどんな困難だって乗り越えられる!いや乗り越えてみせる!!


・・・よし!やろう!!!

オレのその言葉に、「っしゃああああーー!!!ヒュー!!」と大いに湧き上がる一同。

よーし!改めてNEWズーマー製作への意欲が湧き上がってた!
立ち止まったっていい。迷ったっていい。でもずっと前だけは見続けろ!!
オレはもう絶対に諦めない!!!ドリームズカムトゥルーーー!!!!








というワケで、

KOCくん、あとは任せた。(丸投げ)

| | コメント (4)

2012年4月12日 (木)

鬼門

001




002 




003




4008006





4008007




4008008




4008009




4008010




4008011




4008012




4008014




4008015




4008016




4008017 




4008_019









4008018

| | コメント (11)

2012年4月 9日 (月)

京都へツーリング

洗濯機が壊れた。

4008_002

なんか物理的に壊れた。

どうも!これからは洗濯をしないことに決めたWARSTです!
ちょっと臭うことになるけど、みんなこれからもよろしくナ!


というワケで、この異臭を誰かに嗅いでもらいたいと思っていた矢先に、mixiのズーマーに関するコミュニティーで『京都へお花見ツーリング』が企画されていたことを知り、参加を決めました!

今回も「安定の黄色」で参加すべく前日からバッテリャーを充電して準備完了!

4008_001

そして当日の朝。集合場所に15分遅れで到着w

4008_020

だって、集合場所が家から小一時間掛かる場所やで?
集合場所に着くまででもうツーリングをやりきったくらいの距離!

「すんませ~ん!お待たせしちゃって!」

「いや、たまたまマシントラブルのズーマーがあったから修理してただけです。待つわけないじゃないですか。」


人の温かみに触れたところで、Myズーマーをふと見てみると、

4008_021

パワフィルのカバーが無くなっていた。。。

家を出発するときはあったのに・・・道中で旅立った模様。
あ~あ、あれ気に入ってたのに。


その後、トラブルのあったズーマーの処置も済み、いざ京都へ参ろうぞ!!!

4008_023

いや~、それにしても天気が良い!
久しぶりのズーマーと景色を堪能しつつ、京都を目指しました!

途中で休憩を挟んだりしながら、1時間半くらい?で目的地である嵐山へ!


4008_025

ゴールはもう目前!!うへ~、みんな疲れてないのね~

4008_026

観光名所の渡月橋をズーマーで渡ります!!


4008_027

・・・って、メチャ混みですわw

観光客の視線を集めながら橋を渡ってゴーール!!

いや~、よく頑張ってくれたナ!オレのズーマー!と写真を撮ろうとすると、

4008_028

武丸さんが目線w


うっとおしいので別の角度から撮影しようとすると、

4008_029

いちいちこっち見んなしwwwww

いや~、それにしても疲れましたな~!
さっそくブルーシートを広げて昼食タイムにでもしますか~。

4008_030

・・・・

なんか一人だけこっち見てるヤツがいるような気がする・・・・



この日はまだ少し時期が早かったのか桜の花はたいして咲いてはなかったけど、めっちゃ天気も良くてまさに日本晴れって感じ!

4008_031

去年はオレだけ電車で参加しましたが、ズーマーで来るとイイネ!

などと旅情にふけったのも束の間、めちゃ腹減ってきた・・・
というワケで、各々持参したおにぎりや屋台の焼きそばなんかを胃袋へ!
オレは昼食に、屋台で売っていた鶏の肉をチョイス!

4008_034

うわ~い!冷めてて食べやす~い\(^o^)/


その後は出発時間までそれぞれ自由行動。

4008_033

即、夢の中へ旅立っていっただーださん。
お疲れ様ですw


傍らに停めてあった僕らのズーマーは、何度も観光客に勝手にまたがられたり写真を撮られたりのレイプ祭り。

4008_032

特に武丸さんのズーマーが人気やったけど、真横に停めてあるオレのズーマーが邪魔になり、うまく写真を撮れない観光客がチラホラいたのでオレ大満足。


なんてことをしてる間に出発時間となり、今度は大阪へ向け京都を後に!


・・・・の前に!

せっかくここまで来たんやから渡月橋をバックにズーマーの記念写真をパシャリ!!

4008_035

オウフw
子供が写ってんじゃんかよ!
オラ、どけどけ~!

なんて、ホトケのWARSTが口に出して言うワケもなく、子供が去るのをじっと待って再度パチリ☆


4008_036

どけやブス!!!!
川に落としたろか!!!!


・・・・・しかし、このブスとその彼氏、この距離でオレがカメラを構えているのにも関わらず、まったくオレとズーマーに気づかないというアホっぷり。ぜんぜんどいてくれませんでしたww
おいおい、みんなを待たせてるんやからさっさとどけよな~!!ったくよ~!

そして数分後やっと撮れた写真がコレ。

4008_037

うーん・・・・
渡月橋ってわかりにくい・・・・w
もっと引いて撮った方が良かったのかしら。


まままま!とりあえず撮れたからこれでいっか!!
みんな待たせてゴメンちょ~!さあ大阪に向けて出発だ~!!


・・・と、振り返るとすでに誰もいなかった。
\(^o^)/



そんなこんなでグッバイ嵐山!!

4008_038



4008_039



4008_040




4008_041

走ってる姿の撮影ってムズイね!!!

で、戻ってまいりました大阪へ!!!


4008_042

ここは出発時の集合場所の向かいにある2りんかん。高槻店?
ここが一応の解散場所なんかな?
とは言っても、まだここから家までは一時間くらいはあるねんけどw

いや~、疲れましたね~。でも良かったね~、楽しかったね~、なんて言いながらツーリングの余韻に浸りつつ休憩していると、「ブブブブ~~~ン!!!」

4008_043

TOBIさんが来た。



遅刻ってレベルじゃねェwwwwwwww

| | コメント (11)

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »