« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月30日 (水)

再始動

524_005

ズーマー次号機再始動!
だが時間が無いので箇条書きの巻!

以前取り付けてもらったリアサスペンションステーを撤去!

510_002

4mm厚から6mm厚へ変更するのだ!!

510_016

切り出し!!もちろんサンダーで!

512_006

エンジンハンガーのレシーバーを角パイプから作る!

518_003

一面を切ってコの字に加工!

518_004

リアフレームに切り込みを入れる!!

518_005_2

そこへレシーバーをハメ込む!!

518_007

溶接!!

524_002

腕の上達ッぷりがエグい!

524_003

補強板も追加!!どんどん重たくなってく感!


527_004

リアサスステーも溶接してもらった!

527_002

メインフレームとの接合部は見た目重視でカット!
これ前からやりたかったのよね~。

527_036

細かい整形はそのうちにやります!

527_035

フレームを裏返して、ハンガー受けのコの字部分に固めで分厚いゴム板を接着!

528_001

これでエンジンハンガーはガッチガチに固定されるハズ!

528_002

「ホラ、あそこにキモチ悪いオッサンがいるよ!」、「え?どこどこ?」

524_006

| | コメント (11)

2012年5月28日 (月)

ティング

いや~、今日はいい天気だな~。

結局、昼過ぎまで仕事あったし、今回のズーマーミーティングは残念ながら欠席・・・・
まあ、オレも大人だ。仕方の無いことさ。
みんな今頃はジャンケン大会とかやってんだろな~。
トモキさん屁コイたりしてんやろな~。
いいな~。オレもトモキさんの屁の臭い嗅ぎたかったな~・・・

ままま、悔やんでも仕方ない。
せっかくのお天気やし、こんな日は恋人とデートでもしますか~。

というワケで、車でやってきたのは海!!

527_006

この時期の海もまた良いもんだ。さすがに泳ぐワケにはいかないけど、こうして潮風を感じているだけで日頃のストレスなんかスッ飛ばしてくれる。
楽しみにしていたズーマーミーティングやけど、今回はこれで良かったのかも!
やっぱ自然が一番!!気持ちがいい!
たまにはズーマーのことなんて忘れて、彼女とのんびり休日の残りを満喫しますか~!!

ほら~、あそこ見て見て!ゴーカートが走ってるよ!
うわ~、あっちの方の海も綺麗だね~!
あ、ホラ、あそこで変なオッサンたちが集まってるよ?
え?どこどこ?
ホラ、あそこあそこォ!!!



5270062

ズーマーミーティングである。




527_027

「いや~、デートしてたらた ま た ま ミーティングに遭遇しちゃったわー。」っていう家族や彼女のいるズマ乗りが意地でもミーティングに参加したいときに使う高等テクニック。


そんなワケで、欠席するはずだったミーティングに少しだけお邪魔してきました!!

527_030



527_032

今回は途中からお邪魔させてもらう形だったので少しだけ盗撮撮影させてもらいましたw


527_025



527_024



527_026



527_013





・・・お分かりいただけただろうか?





527026



527024



527013


オッサンの霊写りこみ過ぎw


いや~、それにしてもこの緑のズーマーは綺麗に仕上げてありました!!



527012



527_017

結構細かいところまで丁寧に仕上げてあって素晴らしい!

特にフロント周りのバランスも秀逸!決してド派手なカスタムではないにしろ、こういったバランスの良いズーマーは見てて気持ちがいい!

このヘッドライトもイイネ!

527_018

フロントボックス前面とサイドは穴を開けてパンチングメッシュ。
ZOOMERの立体ステッカーがマッチしてます!

527_020



527_021



527_015

ズマ撮らせて!!!(泣

| | コメント (9)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »