« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

2012年6月15日 (金)

出ぬ

早口言葉考えました!!



ニンニクにクンニするキン肉マン!
ニンニクにクンニするキン肉マン!
山田邦子にクンニする田中邦衛!


みんなも学校や職場の仲間と挑戦してみてネ☆

そんなワケで今宵もキャブのセッチングの旅に出かけてきました~!

609_003

濃い。



濃いんですけど・・・・
PC20でメインジェット75番でまだ濃いってどうなってんだってばよ????

一応、スロットル開度真ん中から下はすこぶる状態が良くなったものの、真ん中以上~全開だとまだ少し濃い!
最高速も62~63km/hってところで頭打ち!
パワフィルを装着しているとはいえ、これはいくらなんでも番手が低すぎるんじゃねえの?

ていうか、75番よりも小さいメインジェットなんか持ってへんし!!



んだども、どんどん良くはなってきているのは確か。
たぶん70番にしたらピッタリ合うとは思うんやけど・・・こんなことって有り得んの?


それ以前に、これ・・・・速くなってんのか?wwww

そんなワケで無いもんは交換できんので、家にこもってプラモデル作り。

609_001

とはいっても塗装も何もしない、小学生レベルのお遊びやけどw
ちなみに今作っているのはエウレカセブンの606です。
実は1、2ヶ月ほど前からず~っとエウレカセブン見続けていて、今日やっと全50話見終えました!テクノ用語がいろんなところに使われまくっていておもしろかった!


このように、解決できないトラブルが発生するとすぐに逃避する。
そう、それが大人のカスタムである。



そろそろ次号機の続きをやります。。。。

| | コメント (6)

2012年6月12日 (火)

セッティング

「ご当地ロリエ」っていう企画はどうでしょうか!?

どうも!サボってました!!
いや~ホント、ブログを更新しない毎日ってすがすがしいネ!!
な~んてコトを言いつつも、何かしらの作業は毎日やってるんやけど、ホラ・・・お酒を飲むと眠くなってまうやないッスか!

最近は黄色ズーマーのビッキャブセッティングと称して、地球の環境を破壊するべく、夜な夜な近所をぐるぐる周るという活動をしていました!

605_005

現在はリアライズ改マフラー、PC20パワフィル装着という仕様やねんけど、メインジェットが90番でゴボゴボの超濃い目だったので、85番に落として走らせてみたところやっぱりまだ濃かった!
なのでさらに80番まで落として町を巡回!深夜のパトロールなのだ!不審者を発見次第ズーマーで轢き殺してやるのだ!!

・・・もちろん一番怪しいのはオレである。

で、昨日も80番で走ってみたところ、や~っぱり濃い。
全開走行で最高速が62km/hと以前に比べると伸びるようにはなったけど、まだ少しガボついてる感じやし、スロットル中間くらいでもガボガボ言うてる。。。

まあ、個体差はあるんやろうけど、てことは75番まで落とさなアカンってことなんけ?そんなにも低いってありえんの?

・・・なんて思いつつも、オレが個人的に敬愛するbb_modified氏のブログで、「そのキャブが欲しがっている分だけガソリンをやれ」的なことを読んだことがあるのでその言葉を信じてメインジェットを75番まで下げてやることにしました!

605_026

みんな大好き!・・・かどうかは知らないけど、オレは大好き聖水プレイ!!

606_015

ジョバババババババ!!!!
ゴクゴク飲み干したいですぅ!ゴクゴク飲み干したいですぅぅぅぅぅ!!!!

聖水を全部出し切ったら、下着を脱がせて・・・・

606_019

うわぁ~、穴が2つとも丸見えだねぇ~・・・ハァハァ・・・
よぉ~し、早速ほじっちゃおうねぇ・・・ハァハァ・・・
棒を突っ込んじゃおうねぇ・・・ハァハァ・・・

めりめりめりィ・・・・
くぱぁ・・・・

606_017

ほぉ~ら・・・丸見えだよぉ?
そんじゃあ75番入れちゃうよぉ?今日からキミは75番を突っ込んだまま町に出ることになるんだよぉ?


というキャブの擬人化を考えてみたのですが、同人誌を描いているオタクのみなさん、いかがでしょうか。

| | コメント (10)

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »