« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年7月 5日 (木)

ショートメーターケーブル

どうもはじめまして!!
今日からブログをはじめることになったWARSTです!!

い、いや~、完全に更新止まってました・・・・
生業である空き缶広いが忙しいのと、梅雨のおかげで外でバイクを走らせられんくてキャブセッティングができないのに加えて、酔った勢いで重いものを持ってギックリ腰になっちゃったりでヒーヒー言うてました!!

で、腰痛もだいぶ癒えた先日、ちょっくら冷やかしがてらに近所のActに遊びに行ってきました!

705_004

最近はかなりズーマーのカスタムパーツのセレクションに力を入れてるAct。

705_003

サブフレームや、我らがRAT KOUBOUのアンダーカウルなど、定番アイテムからコアなパーツまで揃っているので、もしオレに時間を止める能力があったらなあ・・・と妄想しつつ数十分ショーケースをナメナメと見る。

・・・どう見ても不審者。

そうこうしているうちに発見したのがこのアイテム!!

706_005

おおおおお!!
純正よりも8cm短いショートメーターケーブル!!
前から気になっていた、長すぎる純正のメーターケーブルのショート化にはもってこいやん!!
こりゃもう時間を止めるしかないッ!!!!
と、このパーツを握り締めたまま目を閉じて、「エロイムエッサイム・・・エロイムエッサイム・・・」と念じているところを店員に御用。

「買うつもりだったんだッ!!」とレジでくしゃくしゃのお札を支払って手に入れてきました!


で、これが現状のメスピードメーターケーブル。

706_001 

武川のメーターをフロントボックスに埋め込んでいるおかげでケーブルがババアのおっぱいを連想させるくらいに垂れ広がっているのだ。

706_002

前からずーーーっとこの垂れたケーブルが気に入らんかってんけど、これでブサイクなスタイルともおさらば!!

なんてったって純正から8cmもショートなのである~~!!

706_006

5センチやんけwwwwww

ま・・・まあ、オレもオトナ。細かいことは気にしない。
腰もまだ少し痛いし、さっさと交換しちゃいまス!!!

オラァ!!さっさと脱げアマァ!!!
「いやぁ!乱暴しないでェ!!」

706_003

しっかし、いつ見ても淫乱なボックス内部やなあ・・・・・


で、メーターのケーブルの接続先がコレ↓

706_004 

・・・・・

わかりずらいので加工済み画像↓

7060042

緑に光っているところがメーターケーブルの接続先やねんけど、すでにボックスの上限ギリギリのところにあるにも関わらずあのたるみっぷり・・・

はたして5cmショートでどうにかなるものなのか・・・・・


706_007

どうにかなっちゃったw


706_008

元のケーブル位置よりも外側に振って接続してみたところバッチリいけてしまいました!!
いや~、なんだかんだ言うてやっぱショートケーブル!
これで積年の悩みが解消されました!!!!
めっちゃ嬉しい~~~!!!!

よぉ~~し!
じゃあ最後にみんなで一緒にィ~~~~!いくよォ~~~~~?

せ~~のッ!!!!

706_009

封印!!

| | コメント (27)

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »