« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月20日 (金)

最高の状態でミーティングに行くんだ!!

ポンポポポーンのポンチハ~~~~!!!
どーもー!エアコンは入れずに汗だくになってから風呂に行くことにしているWARSTです!!

サンタさん!オレはこれが欲しいです!!!

719_001

今日は、週末のズーマーミーティングにムケてズーマーのキャブセッティングを敢行しやした!!

719_004

夜の街をヴァヴォオオオオオオってな爆音鳴らして走るもんやから、コンビニに溜まったヤンキー達の注目の的。

「お!あのオッサンまた夜中にズーマー乗ってるwwww
「プギャーーーーwwwwww」
なんて声が聞こえてきそうで、恥ずかしくて一晩に同じ道を通れません・・・・

719_003

そんな制約のなか、とりあえず走ってみる。

以前、メインジェットを85番にした状態で放置ンゲしていたんやけど、実際に走ってみると少し濃い感じ!
最高速度も62km/h止まり。
そんなに期間が開いたワケではないけど、85番にした時よりも確実に気温が上がっているのでまあこんなもんかな?

でもやっぱ62ってのは遅いし、全開で少しカブってる感じなので、帰宅してメインジェットを交換することに!!

帰りにうっかりヤンキーのたむろするコンビニの前を再び通ってしまい、視線の矢を一身に浴びるハメに・・・・。

若者たちよ、笑うがいい・・・・


で、早速マイ基地へ車両をイン!!!

719_005

・・・狭いw

四号機のフレームのおかげで作業スペースがほとんどねエし!!!
なんて言いながらメインジェットを5番落として80番に変更!

そのついでにバッテリーの充電とウェイトローラーを新品に交換しました!

719_006

ローラーに関しては以前、武丸さんのところで軽量してもらったら、6個ともバラバラの重さでみんなに笑われたので今度はまともなローラーを5g×6個の合計30gでチュライチュライチュラァァァアアイ!!!(※TRYTRYTRY!!!)

ちなみにこれまでのローラーの重さを測ってみたところ合計で34.5gだったので、4.5g減ってことになります!

で、プーリーをよく見てみると、

719_007

あら~、外側がぢぇんぢぇん使えてまっしぇ~~~ん!!
これってどういうことなんだってばよ!?

ちなみにプーリーはデイトナ製。
やっぱこういう時ってランププププーレトの裏にワッシャーを入れた方がエエんでっしゃろか??

ズーアクのときにはそういうことをバンバンやってたけど、ズーマーエンジンではそういう速くするってことをしてこなかったのでよくわかりまセンズリートゥエンティーワン。

まあ、ミーティングも近いことやし、あんまり冒険したらアカンので今回はローラーを交換しただけでそのまま封印することにしました!

719_008

もちろん次に開けるその日の為にマーキングだけはしといたぜ!んふんふ!

| | コメント (9)

2012年7月19日 (木)

デビルサマナー

んほおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
んどうもアクメにちは!!
シーブリーズを股間にぶっかけプレイでオナじみの性紳士WARSTです!!

今日は四号機のフレーム製作を進めるべく生贄用のシートフレームをぶった切りました!!

717_001

チュイイイイーーーーーーン!!!!!

717_002

この切ったフレームの端材とすでに作りかけのフレームを悪魔合体させるのである!!

で、ついにめんどくさがっていた「仮組み」もやってみました!!


717_003

な、長い・・・・・・

想像していたよりも長かったですw
あと、やっぱ仮組みして良かった!!
思っていたよりもメインフレームの角度が寝ているっていうことが判明したからである。

717_004

いや~、もし仮組みせずに進めていたらシートフレームの角度が大変なことになってたところでした・・・めんどくさくてもこういうことはキッチリやっとくもんでんなあ~。

で・・・・
頭の中ではフレームの形状は出来上がってるねんけど、前後同時に合わせながら製作していかなければならず、どうしましょうって感じです。。。。

ていうか、今週末はズーマーミーティングがあります!!
--------------------------------------
関西ズーマーミーティング 『HOT!MOTT!!』
集合場所:西宮ヨットハーバー
〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

http://www.sinnisi-yh.co.jp/index.html
集合時間:10:30(時間厳守&ガソリン満タンで) 
コース:西宮ヨットハーバー→西宮2りん館→UK(食事場所は変更アリ)→伊丹バイクセブン→解散→各自自宅へ安全運転で^^
じゃんけん大会:参加人数と景品提供数による

--------------------------------------

オレは黄色のズーマーで参加するつもりでーーーす!



・・・って!ちょっと待った!!!!
キャブのセッティングとか放ったらかしやねんけど!!!!
どないしよ・・・・\(^o^)/

| | コメント (6)

2012年7月17日 (火)

久し振りに

どうも!!
夏休みを直前に控え、やることが多くてなかなか更新ができていないWARSTです!!
そんな中、ちょろちょろと細かく作業をするもんやから徐々にカスタム部屋が汚くなってきたので整理と模様替えをしました!

712_022

それと、久し振りにLIVEをやることになりました!
しかもなぜか東京で!

Flyer

特設ページ
http://www.grindcircus.com/gdtokyo2012/

今回はハードディスクが飛んだのでアカペラでやろうと思います!

| | コメント (8)

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »