« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012年7月28日 (土)

渋谷大空襲2012

727_010

どうもどうも!!
いやー!結局HDDは復活できそうにないッスわ!
ってもうそんなことどうでもいいッスね!無いもんは無い!飲む前に飲む!!そう割り切りました!!

で、ここ数日は自分のバイクのカスタムなんてできへんくらい忙しくてヒーヒー言うてます!
夏期講習と頼まれたズーマーエンジンの修理と明日のLIVEが一度に襲ってきてる状況で、ついさっきまでLIVEの仕込みをやってました!!

まあ、仕込みつっても大したことはやってへんねんけど、PLAYするしない関係無しに各トラックの手入れみたいなことをやってました・・・
いやー、久し振りの音楽イジリやったけど、意外とソフトの使い方を感覚で覚えていてビックリ!思ってたよりもサクサクすすんじゃった分、細かいところにまで手を入れたりしてましたw

ちなみに、オレは今までやったLIVEでは一度として同じ構成でやったことはない!
CDでリリースしたトラックをそのまま流すなんてありえん!



ちゅうワケで、明日は暴発必至!!渋谷で僕と殴り合おう!!!

Flyer_2

今回は大阪を始め日本全国を熱くする大阪に所縁のあるACT達が一同に集結!!
海外の有名DJ/PRODUCER達もファンである事を公言して憚らない
ナニワが生んだKING OF STREETにしてHARDCORE EMPEROR"WARST"が
数年の沈黙を破りついに復活!!
そしてUNDERGROUNDとOVERGROUNDの架け橋として
TAKU TAKAHASHIやFPMを始め日本中から絶賛されている
FROM大阪のNEW HERO"NUMB'N'DUB"も参戦!!
更には独自のパフォーマンスで各地のFLOORを虜にし続ける
「俺のぎゃ」こと"DJ ぎゃ"も参戦決定!!
主催のおなじみGRINDCIRCUS CREWは勿論、
OhSucker UNDERGROUND AREAを拡大すべく共闘している先鋭ARTIST達も
一同に集うTOTAL HARD ELECTRO SOUNDCLASHここに開幕!!
ROCK&PUNK KIDSからRAVER、さらにはGEEKまで
最先端を愛する全てのHEADZに贈るEXTREME FESTIVAL!!

----------------------------------------

[ACT]
WARST (MADDEST CHICK'NDOM)
NUMB'N'DUB (5gene/カオティックイラマチオ)
DJぎゃ (あいまい/アニメトロ)
LINDA (GRINDCIRCUS/Brutal Ass)
DJ KASHIWAGI (GRINDCIRCUS/#include)
B45H (GRINDCIRCUS/#include)
Hassy (RAVEELING/#include)
リベンジ (#include)
merupo (GRINDCIRCUS/FMP.ZIP)
hayabusa (filter/MEDHINA)
Funeral Audio (GRINDCIRCUS)

[VJ]
Shino (s-box)
gatotsu
mine (9bi9/FMP.ZIP)

□INFORMATION:
http://www.grindcircus.com

| | コメント (4)

2012年7月24日 (火)

局部画像

HEY!!I'm WARST!!!
ハイディーホー!!

今回は先日のズーマーミーティングで盗撮してきた各マシンの局部アップの画像をお送リトリスー!!

オレみたいなミーハーには一見よくわからんけど、見る人が見れば、「どどどどうなってんの?」みたいな、玄人好みなショットもあるかと思うので画面をナメナメ見てちょ!!

特に一発目のズーマーは、オレも最初は「ふ~ん」程度やってんけど、Mitoくんをはじめいろんな人からその凄さを教えてもらって、腰が抜けたくらいの本気モンUSDMズーマー。
こだわりが遥か海の向こうへ行っちょるわ・・・。

722_008



722_014



722_024




722_025





722_026




722_029




722_030




722_031




722_032




722_033




722_034




722_035




722_036




722_037




722_038




722_039




722_040




722_041




722_042




722_043




722_044




722_045




722_046


二つとして同じズーマーは無し!!
どのズーマーも向いている方向がそれぞれバラバラ!
バラバラだけどこうやって集まるし、互いの車両の方向性を尊重し合えるってのがイイネ!!

オレも早く進めたい!!!

| | コメント (5)

2012年7月23日 (月)

神戸ズーマーミーティング

オナようございます!!
そ~~んなワケで昨日は神戸で開催のズーマーミーティングに参加してきました!!
も・ち・ろ・ん!待ち合わせ場所には遅刻しといたヨ!!デュフheart

722_001

いや~、天気予報ではお昼から雨ってハナシやったから、最初は「ズーマーが濡れるのイヤだし、欠席しよかな~」って思っててんけど、「雨なんか降りませんよ!」っていう武丸さんの言葉どおりこの日は超晴天ナリ!!!
スゲ~よ武丸さ~ん!気象庁をも超えてんじゃ~~ん!!

そんなこんなで、太陽ビカビカの青空バリバリな夏の道路を1時間ほど爆走して、やってきました神戸ヨットハーバー!!!

今回は去年他界した僕らの仲間であるそらくんのメモリアルミーティングってことで、実に20台以上のズーマー+αが集結!!!スゲエぜ!!

722_002

集まった車両の画像です!!

722_003



722_004



722_005




722_006




722_007



722_009




722_010




722_011




722_012




722_013




722_015




722_016




722_017




722_018




722_019




722_020




722_021




722_022




722_023




722_027




722_028


んん~~!!!!
イカした&イカれたバイクばっか!!
今回はかなりいろいろと勉強させてもらいました!!!

で、次なるチェックポイント、西宮の2りんかんへ移動する前に、じゃんけん大会!
いっつも負けばっかしなこのオレが今回はなんと2勝!!!!
ステッカーとTシャツもらっちゃったッ!!!

722_050

そして、そらくんのズーマーをセンターにみんなで記念撮影~~!

チリンチリ~~ン♪

722_048


おいどこ通っとんじゃ!どけやコラ!すべた!!!


・・・なんてことは誰ひとりとして言わず、みんなここぞとばかりにチャンネーを撮影。

男の人ってコワイ!

そんなこんなで勢ぞろいした関西ズーマーの車両群!

722_049

撮影のあとは皆で移動!!

2りんかんまで約10km。
地球を愛する僕たちは、もちろんズーマーには乗らない!押して移動する!!!

722_051

「へへ・・・SAVE痔ASSだっけ?」
「バーロ。・・・ま、歩く方が地球にもお尻にも優しいけどネ・・・・」
「ちげえねェや。ウフフフ・・・」



んなワケない。

722_052

普通に排気ガスを撒き散らしながら移動する面々。
ちなみにトモキさんという人はオナラも撒き散らかしていた。

ちゅうワケで、第2ポイントの2りんかんへ到着~!

722_053

いや~、あっぢいわ~!あっぢい!!
これを炎天下と言わずに何を炎天下っていうのかってくらい暑い!!灼熱地獄!!!
駐車していたバイクのシートなんかもう触れたもんじゃないくらいの熱!!!

もう動きたくね~べ~!
誰もがぐったりしながら2りんかんで30~40分ほど?休憩タイム。
そしてその後はお昼ご飯を食べにみんなで移動~~!

・・・なんですが、
いつもの如く、「ワタクシ、実家に帰らせていただきます!!!」
と、オレは今回も途中離脱させていただきました・・・・w

ひとりで帰る道中はなんだか少し寂しかったけど、今日のミーティングのことや、次のカスタムのことを頭に思い描きながら快適に走行。いや~、それにしても暑かったわ~。


そして、1時間後。
西宮から休みなしの単独走行でヘトヘトになりながらも東大阪に帰ってきました~!
疲れたけど、近所のバイクパーツ屋Actの前を通りすぎるときには、やっと地元に帰ってきたんだな~とホッ一息した・・・・・次の瞬間!!!!!

722_054

しぇぎゃああああああ!!!
ゲリラ豪雨wwwwwwwww


家まであと2分!!あと2分ってところで!!!!!
全身ズブ濡れ!!服もズーマーもビッショビショ!!!!


流れる悔し涙を雨で誤魔化しながら2分間、滝のような雨の中を走り続けた・・・・・
おのれ・・・!おのれ武丸!!
そう叫びながら・・・・。

| | コメント (8)

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »