« 2012年8月12日 - 2012年8月18日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »

2012年8月25日 (土)

ハンドル周り

食べてみりぃ~~。

オレ、あのババアがなんか嫌い。。。
どうも!熟女には冷たいWARSTです!ジュテームheart

先日、バイトの試乗がてらにRS TICHIまでバイトで行ってきましたー!!

819_014

・・・・到着寸前にゲリラ豪雨に逢いました。

帰りも悲惨でズブ濡れですわ。

819_016

白いTシャツだったのでティクビが透けてしまって恥ずかしかったです。
こんな時に限ってブラ忘れちゃうなんてホントあたしってバカ!

で、
ズブ濡れになってまでTAICHIで購入してきたグリップがコチラ。

819_021

元から着いていたノーマルのグリップがボロボロだったので交換することにしまっす!
今回はせっかくなので車体に合わせたカラーにしておきました!

まずは、グリップの隙間から細めのマイナスドライバーを突っ込み、その隙間から556をブシューッと流し込んでノーマルグリップを抜き取リス!!

820_003



819_020

今回買ってきたグリップはいわゆる『貫通タイプ』だったので、今後バーエンドを装着する時のためにあらかじめアクセル側のスロットル端を切り取っておくことにします!

819_023

そんでもって、新しいグリップをシコシコの要領でハンドルに挿入していきます!!

819_022

こういうときに日々のトレーニングが役に立つんだな。(^q^)

ホーイ、そんなワケでグリップ交換終了でーす!

819_024

そしてその流れで、先日行われたズーマーのナイトミーティングに少しだけ参加!

820_011

・・・・・っていうか、バーエンドを調達がてら少しだけお邪魔してきましたw

820_010


この日はたまたまオレの家の近所でいつもお世話になっているパーツショップACTに集合してからのナイトツーリングっていう企画。

オレはACTでバーエンドだけを購入し、その場で工具を借りてバイトに装着!

820_012

うーん。これで完璧でござる。



【お知らせとお願い!】

僕らの友達であり、昨年亡くなったそらくんのズーマーが先日盗難に遭いました!
そらくんが亡くなったあと、お父さんが受け継ぎ跨っておられるとても大切な一台です!

7786551_1750080433_56large



7786551_1750088190_78large



7786551_1750080428_92large



7786551_1750080431_178large   

以下、武丸さんとこから転載

『盗難場所は伊丹市荒牧南3‐10付近です。
24日の0時40分〜6時40分の間です。
フロントにアルミでネームプレート着けています。 筆記体でTuyoshi
フロントは赤のKN企画のディスクブレーキリアショックもKN 企画の赤です。
シート下のパネルはディープブルー
車体は水色の自家塗装。
RATハンガー250mm。赤アルマイト
ラジエターカバーにはひらがなで『そら』とあります。』
----------------------------------------

いやー、これは許せん。
RATハンガー250mmの赤アルマイト仕様なんてそうそうおらんで!!

ご近所にお住まいで似たようなパーツを装着したズーマーを見かけたり、ヤフオクやモバオクで出品されてるのを見かけたり、盗んだ人をご存知の方がおられましたら是非ご一報下さい!!秘密は守ります。
ご協力お願いします!

| | コメント (7)

2012年8月22日 (水)

FUCK TECHNO SYNDICATE

オッスーーーー!!!!
んでゅおーーも!
ズーマーカスタマーのA級戦犯ことWARSTです!!

10721_v752g3uk1a_4_2

この度、10年ぶり?くらいに沖縄本土決戦が決定しましたー!!

http://tweetvite.com/event/fucktechnosyndicate23

FUCK TECHNO SYNDICATE Vol.23
A Collection of GABBER/HARDCORE Love Songs!


Special Guest

WARST (OSAKA)
(Maddest Chick'ndom)

Guest DJ 's
takaSHI'T
(n.W.o/KOFFIN/ARAKEMO/N.E.R.D/Bass Swagga ...etc.)

THE MOTHER. FUCKING D.V
(Bass Swagga)

DJ's
DJ死神
JUN

LIVE
Zyune-T

¥1,500/1D

7724832682_2aeba9c5e5_2

WARST
第三次世界大戦用爆音兵器WARST! 日本が世界に誇るハードコア界・無冠の帝王が遂に沖縄襲来! ドやかましく、デラうるさい! 美しい旋律や哀愁漂うスィートなトラックなど皆無!BPM250を軽く越えた暴力すぎるトラックに逃げ惑う人々! 沖縄ハードコアシーンの存続をも脅やかす最強の刺客登場!!!



いやー、島ごと沈めてきますわー。

久し振りに沖縄CREWに会えるのが何より嬉しい!!でも全員葬ってきます!!
ちなみにアーティスト写真ではユニバーサルホルダーを持ってますw

【オマケ】

804_005

ちょっと前に7aka5h1っていう人から送りつけられてきた画像でーす!

| | コメント (3)

2012年8月21日 (火)

座薬

816040

先日、いろいろな不具合点検も兼ねて久し振りにタケラボまでバイトで行ってきました!

で、走行していていろいろな要修正箇所を発見!ハンドルの位置が遠すぎることとかシートが一番低い位置でも高いような気がすることとか、あとフロントカウルに貼ったカーボンがめくれてくることとかw

で、ハンドルについてはボルトを緩めて修正するだけで完了。カーボンについてはリベット止めにしようかとも思ってるんやけど、その前に接着剤で様子見。


っちゅうワケで、シート高をもっと低くする試みをやってみます!!

819_002

別に車高を低くしたい!とかっていうのではなくて、乗っていて単純にハンドルの高さとお知りの位置的にしっくりこなかったからどえす!

バイトのシートの構造はもうチャリンコのそれとほとんど同じなので、とりあえず切れば何とかなるやろう!!

いろいろな部分の長さを計測して、車体側のシートポストを約2cmカットすることにしました!

819_003

このポストの部分は車体フレームに溶接されているために取り外せないため、禁断の「室内サンダー」を敢行!!

819_004

部屋中が鉄粉まみれになってもうたけど、何とかカット!
テキーやけどちゃんと切り込みも入れておきました!

そしてお次はシートの支柱部分を取り外して、高さを調整する穴をノーマルの最上段よりもさらに高い位置にドリルで穴開け!!

819_005

&フレーム下から顔を出すイラナイ部分も潔くカット!!!

819_006

これでもう高くはできないのだ!!!!

というワケで完成しました!!!!


819_007

見よ!!この低さ!そしてリアキャリアとのクリアランス!!!

819_009

バッチリ計算どおりだぜ!!!

早速またがってみると、おお!!これはちょうど良い!!
しっくりくる高さになりまし・・・・・


ズニュウッッッ!!!!!

はうぅ!!!!!

な、なんかアナルに刺さってるぅ!!!

819008_2

そう。
あまりにもシートを低くしてしまったために、相対的にリアキャリア前方のトンガリ君がおっきした状態になり、私の貞操を奪ったのである。

こ・・・これは・・・今は室内でまたがっただけだからこの程度で済んだけど・・・・
これがもし走行中だったら・・・・・・ゴクリheart

アタシお嫁にいけないカラダになっちゃうぅ!!!


つーワケで、カットしましたw

819_011

これで僕のアナルもひと安心です。

| | コメント (6)

2012年8月19日 (日)

バイト完成!

コンチャス!!!
未だに盆気分なWARSTです!!

シートも無事張替えできたことやし、あとはカウルを取り付けるだけ!!

さあ一気にバイト仕上げたるでーー!!!

816_028

割れた。

補修したところが割れたんスけどwwww

いや、これはアカンわ!設計がアカン!!
ハーネスやら各種ワイヤーがカウル内に密集してるってだけじゃなくて、単純にバイトのフロントカウルは組みつけがシビアすぎるんちゃう??
どう考えてもすんなりハマってくれへん!!!
これは前オーナーが割ってしまったんにも納得するわ~って感じ。。。

まあそんなこんなで騙し騙しでカウルの組み付け完了!!

816_029

思いくそ割れた部分が目立つけどw

816_030

若干もっこりしてて、なんかエッチな気分になってきちゃう・・・・


なるか!!!
何やねんなホンダ!!!もうちょっと難易度下げといてくれよー!
な~んて嘆いていてもはじまらない。
どうせ塗り直しなんかしたってまた組み付けるときに割れるのは必至!
そもそも、「街乗りゲタ用」のバイトにそんな時間は掛けてられぬ。
ならば、足し算カスタム総本家の真髄を見せてやろうじゃないの!!

まず、割れた部分にマスキングテープを張って、少し大きめにマーキング。

816_031

で、そいつを薄いカーボンシートに貼り付ける。

816_032

ちなみになぜか贅沢にも本物のカーボンですw

んで、ハサミでカット!

816_033

あとは両面テープでカウルに貼り付ける!

816_034

おお!、なんかそれっぽいw
ま、、まあこれでいいんじゃないの?

そう自分に強く言い聞かせて一応完成ということにします!!


いや~、バンザイバンザイ~といろいろ見ていると・・・・!
なんとバイトのシートが上下にだけじゃなくて、スライドさせて前後にも動かせるってことに気付いた!!

↓一番前のポジション

816_035

↓一番後ろのポジション

816_036

ほうほう!これはおもしろい!じゃあオレはとりあえず一番後ろのポジションにしとこう!

そんなワケで一応の完成です!!

816_037

早速、試乗も兼ねて近所のスーパーへ買い出しに!!

816_038

コンビニフックもあるから便利だわ~(主婦目線)

ていうか、めっちゃマイルドで静か~!ノーマルってやっぱ良いねえ~~!!

そして次の日・・・

819_001

カーボンが剥がれてきた・・・・

案の定である。

| | コメント (6)

« 2012年8月12日 - 2012年8月18日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »