« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »

2012年10月 5日 (金)

BW'Sホイール中間報告

Gスポット発見しました!!


どうも~!
中学の時点ですでに枕から加齢臭がしていたWARSTで~~~す!!

今回は、以前から地道に進めていたBW'S(3AA)の前後ホイールリフレッシュの中間まとめッス!!
沖縄へ行く前からせっせと進めてたんですが、改めて撮り溜めた写真を見てみると、ホイール&タイヤの画像しかないのでかなりつまらん絵面になってますが、まあ流し読みして下さい!

まずは塗装をするためにタイヤをマスキングです。

928_001

この時点でいったんビードは落としてあります!
こうすることによってホイールの淵まで綺麗に塗装できると信じているからなのである!
そして、軽くではあるけど、ホイール全体に600番くらいの耐水ペーパーで下地を作ってあります!

準備が整ったので特設塗装ブース(ベランダ)へ移動してまずはミッチャクロンを軽く吹きつけるでおぢゃる。

928_002

で、10分くらい経ってからプラサフのホワイトをブチまけます!

928_003

上塗りするのが濃い色ならテキトーでもいいんやけど、今回も蛍光イエローなので、「完全真っ白」になるまで「乾いては塗り乾いては塗り」を繰り返していきます!

928_004

↑プラサフ3回目くらいではまだまだこういった感じでホイールの地の部分が透けているので、これが完全に白くなるまで繰り返す!!塗装はしつこくだ!!


928_005

で、半日ほど掛けて完全な「ど白」にまでもっていきました!
黄色系の塗装ではこれまで何度も痛い目を見てきているので徹底的に白くしてやりました!そう!オレの心のように!!!!(全員無視


そしてお次は蛍光イエロー!

928_006


928_008

近場で手に入る蛍光イエローにはアレスコ製のものとアサヒペン製のものがあって、アレスコ製のは表面がボロッボロになっちゃう傾向にあって以前それで失敗した経験があるんやけど、なんと今回、アサヒペンのもので塗っていたら、最後の最後の「あとちょっと!」ってところで塗料が切れてしまって・・・・・やめりゃあいいのに余ってたアレスコ製ので塗足ししちゃいました・・・・・

ええ、一部ボロッボロになっちゃいました・・・(泣

928_011

あ~あw

あれほど「塗装は手間と時間と金を惜しむな」と公言してきたにも関わらず・・・・w

困ったワーチャン!☆(・ω<)

ま、気にしててもしゃーない!

そう開き直って乾燥!(涙で前が良く見えない

928_009

2日ほど放置して完全にシンナーが抜けたところで一気にクリアー!!!

928_010 

もちろん今回もウレタン!
もうね、ローションかよってくらいにベットベトに塗ってやりました!



そしてそのまま乾燥させること約一週間!!

完全乾燥を確認してからKOCくんのところで空気を入れてもらいビードをパンッ!とハメてもらいました!!!

103_004

アラアラ、みなさんお揃いで・・・・



いや~、それにしてもKOCくん!いつもありが・・・って、アレ?
作業してくれたKOCさんはどこへ・・・・?









103005

立ちションしてた。

| | コメント (7)

2012年10月 4日 (木)

Actのステッカー!!

男って生き物はみんな旅人だ。

どこにあるのかもわからない、本当に存在するのかもわからない、そんな幻想かもしれないものを探し続ける旅人なんだ。

それを見つけたという人もいるし、見つからないという人もいる。
そんなものはこの世にはないという人だっているし、探すこと自体ばかげたことなのかもしれない。

それでもオレは探し続ける・・・・。それはオレが旅人だから。そう、男だからだ。



どうもーーー!!!
Gスポット捜索隊でオナじみのWARSTでゅえーーーーーーーっす!!!!
キミはもう見つけたかナ?

そーーんなワケで、怒涛の沖縄ツアーから台風とともに大阪へと帰還したナニワのオナんちゅワーストなんですが、空港からヘトヘトになって帰宅した際、数日間の届け物を確認しようとポストを覗くとこんな封筒が・・・。

928_085

ナニコレw


「オノゾミドオリゴヨウイサセテイタダキマシタ
ゼンブノコラズハッテクダサイネ!
エーエスディーアールヨリ」




エーエスディーアール・・・・?


!!!

ASDR!!!!


まーすけ君か!!!!


オレが沖縄に行ってる間に何を投函してくれてんのかと思い、封を開けてみると・・・

928_086

うおおおお!!!!
Actのステッカー!!!!

数日前にオレがここで、「Actのステッカーがあれば」って書いてたのを見てくれていたのかー!!


っていうか、あったのかーーwwwwww


い、いやあ、あったんですねActのステッカーって!
それをわざわざ届けてくれただなんて・・・・しかもASDRやNOSとかのオマケまで・・・


つうか、多過ぎなんですけどw



い、いやあ・・・まーすけ君、わざわざありがとうございます!!!
おかげさまで封筒見た瞬間になぜか旅の疲れがどっと出てきました!!!!

オレ、戻ってきたんだな・・・帰ってちゃったんだなって・・・・w

というワケで、その日はそのまま封を閉じ、「見なかったこと」にして就寝。



そして次の日、とりあえずは日常の足であるバイト君に貼りまくりトリス!!!

103_001


103_002


103_003

わふ~!!めちゃイカスじゃん!!

でも、まだまだたくさんあるので黄ズーマーや、青ズーマー、ズークやBW'S、ヘルメットなんかにもどんどん貼っていこうと思います!!

も・ち・ろ・ん!キミのGスポットにも貼っちゃうぞ~~!

| | コメント (5)

2012年10月 2日 (火)

沖縄台風

どうもーーーー!!!
しばらくぶりでーす!

なんでしばらくぶりなのかというと、ワタクシこの週末に沖縄までLIVEをやりに行っておりました!!

928_014

9月28日!!

928_013


そう、台風直撃のその日にね・・・

とりあえずは大阪を出発!

928_021

さらば大阪!

1時間半ほどの空の旅を経て、やってきました12年振りの沖縄!!!

928_025

いやー!やっぱ常夏の島!!
9月末とはいえ暑い暑い~~~!!!青い空に白い雲!!




928_027

・・・とか言ってみたかったのに。。。



ままま!
台風なんてすぐどっかに行く!!今回は意地でも沖縄を堪能してやるつもり!!
12年前は1泊2日の強行スケジュールでほとんど観光もしなかったので今回こそは楽しんでやるのだ!!!

っつーワケで、12年振りのタコライス!!!

928_028

げひーーー!!!やっぱうめえ!!!
オレはこれを食いに沖縄へきたのだ!!!

そしてそのまま首里城へ!

928_036

高校の修学旅行で来て以来!!
・・・まあ、風と雨が酷くてでゆっくり見れたもんじゃないんですけどね・・・。

その後は国際通りを少しブラブラ。

へ?LIVE?
観光旅行で沖縄へ来ただけですけど?



なーんて遊んでばかりいるワケにもいかず、やって参りました本日の爆心地になる予定のクラブ、「NEKKE2」!!

928_045

お世話になる沖縄クルーと久し振りの再会を済ませ、地下へと繋がる階段を降りてリハーサルの開始です!!

928_046

アレ?
誰この帽子の人・・・。スタッフさん・・・?



なんと・・・ナヲトスズキ氏でした。


名詞の前に「世界の」っていう修飾語が付き、ウィキペディアにも載ってる、あのナヲトスズキの、あのニコニコ殺人団の姿がそこにはあったのだ・・・・。

ちなみにオレは、氏のステージを15年ほど前に大阪で1度ステージを見たのとSEGAのイベントで一緒にさせてもらったくらいでほとんど挨拶もしたことがなく、ほぼ初対面!

こんなオレにも尖ってた時代があり、氏のレコードは持っているものの、妙な偏見があったせいもあってまともにお話をしたことがなかったのだ・・・・ゴクリ・・・・。

しかしそんな壁は一瞬にして崩れ去りましたw
ああああああ・・・・もっと早くに会ってたかった!!!!

それにしても何で沖縄に・・・・?たしか東京の人じゃなかったっけ?
よく聞き取れなかったけど、バシルーラとかで飛ばれてたそうです。

そんなワケで、リハーサルなんてしょーもないことはヤメてメシ食いに行こう!ってことになり、沖縄クルーとナヲトさんとともに夜の沖縄の街へ!

928_047

なんかいかがわしい店に案内され、沖縄名物のポーク玉子?だっけかを食べました!
これまたンマかった!!

そんでもって、メシから戻ってイベントスタート!!

928_056



928_057

沖縄はアクトもさることながらお客さんがめっちゃ熱い!!!
DJ死神やJUNのステージングもやりたい放題な感じでフロアは大盛り上がり!!

そんな中、この日12年振りに競演することになったtakaSIH'Tとも再開!!

928_058

久し振りやねーーーー!!!!
相変わらず元気そうでなにより!嬉しいわーー!!

↓DJ死神とtakaSHI'T。

928_059

何この二人の温度差www




そしてオレの出番!!

0928100

相変わらず曲順は無茶苦茶w
しかも間違えて他人の機材にヘッドホンジャックを挿しそうになったりといつもどおりのグダグダなお粗末LIVEをご披露w

それでもフロアは大いに盛り上がってくれたみたいで楽しかった!!
途中でお客さんやJUNくんシマくん、ナヲトさんたちに介護されながらも時間いっぱいやりきりました!!
そんなワケで沖縄沈没GIGは大成功!!
ブハハハハ!!!!おもろかったー!!!!やっぱ沖縄HARDCOREは最高!!





そして次の日・・・・

928_063

台風はより一層ひどくなっていた。



風が・・・フ~ッてheart

928_064

・・・どころじゃねえ!!!!

これじゃどこへも行けねェよバカ!!!!

なんでもこの日の沖縄本土を直撃した台風17号はめちゃんこパワフルなんだそうで、島のあちこちをブチ壊してくれました・・・・

928_066

街のそこらじゅうで停電が起こり、信号は壊滅!
太い気もそこらじゅうでボッキリ折れて沖縄壊滅!!!
まさかオレのLIVEの覇気がここまですごいとは・・・・

っつーか、せっかく沖縄にきたのになんちゅう天気!!!
こんなんじゃどこも観光できんちゅ!(間違った沖縄語)
そんなこんなで2日目の沖縄はほとんどどこへも行けずじまいでしたが、夜にイベントの打ち上げが催されたので参加させてもらい、美味しい沖縄料理をたらふくいただいたので満足!

打ち上げにはナヲトさんも参加されてて、今まで話すことの出来なかった話なんかをいっぱいできて感無量!!
ホント・・・もっと早くに会いたかった!!!



そしてついに最終日!

928_082

めっちゃ晴れた!!!

ウホーーーッ!!ってことで海にも行ってきました!
オラ、こんな綺麗な海見たことないべ・・・
つーか、こんなん見たらもう他の海に行けなくなっちまうべ!!!
ちゅうか、もう大阪に帰りたくない!!!


というワケで、最後の最後に沖縄の海を堪能し、大満足!!!
台風の影響で帰りの飛行機が飛ぶかどうか不安やったけど、何とか結構も遅延もなく予定通りに帰ることが出来ました~!もう台風17号大嫌い!!!ヴォケ!!!


シマくん、JUNくんをはじめ沖縄のみなさん本当にありがとう!!!
最初から最後までお世話掛けっぱなしでしたが、こんなにも素敵な旅をさせてもらってオレは超幸せ者です!!!またいつか絶対に会いましょう!!!


そんなワケで、愛しの沖縄をあとにして・・・
ワタクシ、恥ずかしながら大阪に帰ってまいりました!!!

928_084

よーう!また会ったな!台風17号!

| | コメント (5)

« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »